スポンサーサイト


おnew登場

11月に入り、朝晩の寒さが厳しく感じるようになってきましたね。
小型犬のくせに寒さに強いさきちではありますが、やはりふかふかの寝具は必要です。
どうせすぐにボロボロにしちゃうもったいないけど、冬用のベッドを買いました。

ベッド 01

一応自分のものだと分かるようで、撮影のためにソファーに置いたらいきなりオスワリしましたよ。
今までのはペッラペラのベッドでほとんど使ってなかったものねぇ┐(´-`)┌
今日からはこんなフワフワですよ。
座り心地もいいでしょう?
では肝心の寝心地はどうかな?

ベッド 02

なんでミョーに首だけ出ちゃってるのかしら・・・?
生首っぽいじゃないの
まぁ、寝心地も大丈夫そうね。
ではゲージにセットしてみますか。

ベッド 03

最初は取り上げられたと思って慌てたさきっつあんですが、ゲージに収まって一安心です。
なんでそんなに飼い主を信用しないかなぁ。

ベッド 04

さっそくネムネムになって、寝心地もGOODのようです(≧∇≦)
3,700円ぐらいしたんだから、大事に使ってもらわなきゃ。

ベッド 05

・・・っておい!\(*`∧´)/
なんでいきなりテッペン噛みだしてんの?!
それはベッド!!オモチャじゃないの!!凸(`Д´メ)

ベッド 06

「え?寝心地のいいオモチャではないんでしゅか?」
違います。
正しく使ってくれないと、ベッドはおかあたんが使っちゃうよ!(どうやって?)

ベッド 07

うるせぇババァはい、おかあたん♥」
・・・・・心の声、聞こえてますけど( ̄Д ̄;;

購入から一日。
どうやら気に入ってるようです。
あれからカミカミもしなくなりました。ま、今のところはって感じですが。
来年も使えるように、大切にしてね、さきっつあんo(*^▽^*)o


スポンサーサイト

コメント

No title

おニューベッドいいっすね(°∀°)b
お台場で見てましたもんね~♪

やっぱりこれからの時期は、ふわっふわのもこっもこですよ(・∀・)
私も欲しいけど、却下され続けてます・・・ふーっ。
まっ一緒に布団で寝てるからいいんすけどね・・・。

さきち君も気に入ったみたいだし、白い王子って感じでイカしてるわヾ(@°▽°@)ノ

No title

おNEWベッド、ふかふかで気持ちよさそ~☆
うちも寒さには強い方みたいだけど、ふかふかベッド
買ってあげちゃおうかなぁ♪

それにしても、さきっちゃんの心の声www
うちもきっと心の中じゃあんなこと言ってそうだわ^^;

やっぱ、寒さを凌ぐふかふかベッドは必要よね!
写真だけでもふかふか具合がわかる、カワユしベッドじゃなーい!
ホント、使ってくれないとね。困るのよ。
っつーか、高級ベッドよりも安いペラペラベッドを愛用されると
泣きたくなるのよ。(ウチだけか?w)

さきっちゃんは、大丈夫そうだね!
お気に入りベッドでのカワユし寝顔がアップされることを待ってるよ~♪

No title

おぉぉ!
ついにニューベッドですね~♪
これにしたんですね☆・゚:*(人´ω`*)
さきち王子にぴったりですよー☆・゚:*

さっそく使ってくれておりこうさんじゃないですかーー♪
ふわふわな感じも最高そうですしっ♪
よかったよかったヾ(´ε`*)

使わなくって・・たかPさんが使う姿も見たかった気も・・しないでもない(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-256 むぅむぅさま
そうなんです、お台場で見てピンと来るものがなかったんですけど、(物理的に
持って帰れなかったし)欲しいな~と思ってた形のものがネットであったので
ポチっとしちゃいました( ̄▽ ̄)

最初、気に入ったかと思ったんですけど、朝起きると必ずいつものソファーの
上にいるんですよ・・・。
ボロボロのバスタオルの上に寝てるらしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


v-256 あちゃさま
ふかふかベッド、(自分が)暖かそうな気がして買っちゃいました~。
急に寒くなったし、気に入ったのがあったので買っちゃいましたが、常にソファーで
寝てるらしいさきっつあんΣ( ̄ロ ̄lll)

さきちの心の声、たぶん当たってると思います。。。
飼い主の自信です(?)
可愛いラビ君がこんなこと言うとは思えないですよ~(#^.^#)


v-256 AKIさま
半ドーム型にしたのは、ラビたんの使用の様子を見てひそかに考えてたのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、ウチのほうがラビたんよりはるかにビビリだもん。
ハウス型じゃ、怖がってゲージにすら入らなくなったら困っちゃう。。。

ベッドで寝顔・・・。それ、わたしも見たいんだけど。
何故かさきっつあんが寝てるのはソファーの片隅なのよねぇ。
もう少し寒くなったら愛用してくれるはず。


v-256 miumamaさま
写真でみると、アイボリー(ベッド)×白(さきち)で分かりにくいな~と思いました。。。
でも、色がこの色かピンクだったもんで。
我が家にあわせてアイボリーにしちゃった(*^.^*)

さきちさん、ソファーで寝るほうが気に入ってるようで、わたしが使い始める日も
遠くないかも知れません┐(´-`)┌

No title

すごく可愛いベッドですねー♪色も綺麗!とっても似合ってます^^

さきち君もソファー派ですか。ケイトもです…。
ふかふかのベッドは、今やぬいぐるみと暴れる専用の場所です。(涙

半ドーム型、本当にいいですね。家も買って、ソファーの上に置くかなぁ…(溜息

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-256 げんままさま
ベッドは可愛いんですよ~。
ポワポワした縁取りがあって、暖かそうで。
でも、スネて引きこもる時ぐらいしか、ベッドを使ってる姿って見てないんですよ~(@_@)

でも、ケイトちゃんと一緒ならいっかi-175
なんであんなオープンなソファーがいいんですかねぇ?
わたしも最終的にはソファーにベッドを置くことになる気がします・・・(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
