スポンサーサイト


ピクニックin野川公園

昨日の日曜日は小春日和のお出かけ日和でした。
さきち家は1日のオフ会以来、久しぶりにプチ・遠出しましたよ。
目指したのはさきちP第一弾で、集合前に寄った野川公園です。
時期的に紅葉も期待したんですが・・・

野川 01 09.11.15

綺麗な紅葉はこの一枚ぐらい・・・。
ま、さきちが楽しいことが一番だからいっか( ̄▽ ̄)

野川公園には野川という川が流れており、カモがいました。

野川 02 09.11.15

たくさんカモがいてビックリ!前回来た時にはこんなにいなかったのに・・・。

では、公園を満喫するさきちは「続きを読む」をクリックして下さーい(o^-^o)
広い公園+芝生+さきち= といえば・・・
そう、ボール!!

野川 03 09.11.15

野川 04 09.11.15

楽しそうです。
どう見ても楽しそうです。

野川 05 09.11.15

この時にこんな笑顔があっただろうか? イヤない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
走った後は当然オヤツでしょ!
と、いうことでオヤ~ツ・タ~イム(≧∇≦)

野川 06 09.11.15

いつものことだけど、「真剣」と書いて「マジ」なさきっつあん。

野川 07 09.11.15

グルメ・リポーターか!と、突っ込みたくなるように、目を閉じて味わうさきち。

野川 08 09.11.15

「いつものオヤツとは違う・・・。そう、それは青空の下だから・・・。」
遠くを見ながら今食べたオヤツを思い返す哲学的なさきち。
オヤツを食べた後はマッサージです。
って、ナニ様なのだ?さきちよ。

野川 09 09.11.15

「苦しゅうない、もっと撫でれ。」

野川 10 09.11.15

「あはぁ~、マジ気持いいでしゅぅ~♥」
たっPのマッサージにこのアホ面至福の表情ですよ~。
なんだね、やっぱりキミはたっP>たかPか?!(`ε´)

野川 11 09.11.15

「もう、転がっちゃうでしゅ~♥」
・・・・・楽しそうで何よりですこと(棒読み)
さ、そろそろ公園内の散歩に出発しますよ!ヽ( )`ε´( )ノ ←大人げない

野川 12 09.11.15

ぐるっと公園内を周っていたら、銀杏の黄葉がキレイな場所に到着。
親子連れが撮影してました。
では、さっそくさきちと黄葉を撮りましょうね(* ̄ー ̄*)

野川 13 09.11.15

おぉ!黄色い絨毯にさきちの白い被毛が映えるねぇ~。
では、最後はさきちのせくすぃ・ショットでも。

野川 14 09.11.15

落ち葉を乗せて、せくすぃポーズを取るアホ犬さきちさん。
チャームポイントは舌チロだそうです。

こんなアホなことをして楽しんだピクニック。
さきちさんも満足したようで、帰りはずっとネムネムでした(-.-)zZ

ワンコとのお出かけは真冬と夏以外がベターですからねぇ。
これからも、時間作ってお出かけしようね、さきっつあんo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

No title

さきっちゃんの至福の顔が本当気持ち良さそうwww
たっPさんの手はきっとゴッドハンドなんですね♪

黄色い絨毯に白い被毛が本当映えますね~☆
さきっちゃん、女の子かと思うくらいセクシィだわ♪♪♪

No title

あっ!自分で認めちゃいましたか、
たっP>たかP説( ̄ー ̄)

ってか、わたしもさきっつあんを転がしたいヾ(≧▽≦)o
そして、モフモフしたい( ´艸`)

目を閉じて味わうさきち様が新鮮です!

No title

きれいな紅葉ですね~♪

わんこと紅葉!最高コラボー(* ̄∇ ̄*)

さきちくんはやっぱりボールが一番輝いてますね~♪
ほんっと素敵すぎる・・・さきちくんーー!

イチョウの落ち葉とセクシィーショット♪
いやーーいいもんみた(o^∇^o)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 あちゃさま
さきちのためのピクニックと言いながら出かけたので、さきちの満足そうな顔がいっぱい
見れたので、いい休日になりました(#^.^#)
たっPがゴッドハンドかどうかはさきちのみぞ知る・・・というところですが、相当
気持よかったことは確かなようです(* ̄ー ̄*)

この日に洗う予定だったので、近づくとかなりな「くさきち」でしたよ。
写真では銀杏の絨毯の上でキレイっぽいですけど・・・┐(´-`)┌


v-34 かずみんさま
たっP>たかP・・・お外ではそうみたいだけどナニカ?(-ε-)
さきちったら、汚れるぅ~って声を無視してゴロ~ンですよ。
ま、さきちのための休日なんでいいんですけど。

目を閉じて味わってるの、実はかずみんさんから頂いたオヤツなんですよ(o^-^o)
すごく美味しそうでした~。


v-34miumamaさま
miumamaさんのところも紅葉と撮ってましたよね~。
やっぱり季節的なものは外せないでしょ?(* ̄ー ̄*)

ボールは何回か見失って、わたしも走りました。
ワンコは目が悪いから、芝生に埋もれちゃうと発掘できないんですよねぇ。

さきちはグラドルでも目指すのか、意外とせくすぃ・ショットをサービスしてくれます。
幸手でも見れるかも・・・(*^.^*)

No title

さきちくんのマッサージされてゴロンゴロン姿、かわいいですぅー♪
マッサージ気持ちいいんでしょうねー。
同じようにマッサージしてるつもりでも、何かが違うんでしょうねー。
上手な方って、どのワンコをマッサージしてあげても、みんな擦り寄って行きますもんねー。
いったい何が違うのか、、、、
ワンコのツボを心得ているのかしらん?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34るびぱるさま
ゴロンゴロン可愛いですかぁ?(*^。^*)
わたしがするよりも断然気持よさそうなのがちょっとムカつきます(○`ε´○)
イヤ、これはきっと偶然です。。。
そうに違いない。。。
絶対わたしのマッサージの方がイイに違いない!
と、思いたいのです~ ┐(´-`)┌

No title

紅葉&黄葉の季節にわんことお出かけ!いいですよね~☆
落ち葉の上でゴロンするさきちくんかわゆい(^^)
青空の下でボール遊びしておやつ食べて、至福の一日になったようで何よりです♪
舌チロの破壊力に萌え撃沈!(ぇ)

そうそう、明日のパピヨン祭りですが・・・ただいま実家寄生虫 帰省中なので参加できそうにありませぬ(><)
ホントはもっと早く帰る予定だったんですがつい長居しちゃって(^^;)
明日はお天気いいのかな?行かれるなら楽しんできてくださーい!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34めぐぞうさま
だいたい、わたしの休日はさきちのためみたいなもんでして。。。( ̄▽ ̄)
仕事のイヤ~なこともムカつくことも、さきちの楽しそうな顔が見れれば
吹っ飛ぶってもんです(*^.^*)

明日のパピヨン祭、お天気もあまり・・・な感じで、参加も少なそうなんですよ( ´・ω・`)
実家でのんびり、いいですねぇ。
will君も一緒ですか?楽しい寄生じゃない、帰省を!!o(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
