

ボール!ボール!!

お天気の良い土曜日、たっPの仕事にくっついて行ったさきち家。
仕事の人はおいといて(え)近くの木場公園で遊びました~( ̄▽ ̄)
と言っても、散歩しただけですけどね~。
この公園、ドッグランもあるんですがまだ未登録だし、雨の影響でちょっとドロドロしてたんで・・・
大きい公園なのでワンちゃんもいっぱいいましたが、今日もさきちしか写してません。
ま、いつも通りですけどね(* ̄ー ̄*)

木場公園 01 09.11.21

まずはブサ顔を一枚。
公園と公園を結ぶ橋の上で撮影。

木場公園 02 09.11.21

スカした感じ一枚。
これは噴水の前で撮りました。虹がかかってキレイだったのに、写真には撮れてませんでした~。

木場公園 03 09.11.21

花壇の前で一枚。
実は木場公園での写真はこの3枚のみ。

移動した先の公園がさきちにとってのメイン会場。
この公園は埼玉県のどこかの公園。
お天気がいいのに、ウォーキングを楽しむ人がパラパラいるだけで、本当に静かでした。

そしてここで体育会系の部員のようにボール三昧な時間を過ごしたのでした。

木場公園 04 09.11.21

「どっからでもかかって来るでしゅよ!」
ヤル気・気合ともに十分なさきちさん。
ここからさきちは、微妙に躍動感のある(はずの)写真をお楽しみください。

木場公園 05 09.11.21

木場公園 06 09.11.21

木場公園 07 09.11.21

木場公園 08 09.11.21

木場公園 09 09.11.21

最後の一枚はボールを通り越しちゃいました・・・の図。

た~くさんボールして息が上がったさきちさん。
散歩はそこそこでしたけどね。

最後はこんな満足な笑顔でした(≧∇≦)

木場公園 10 09.11.21

今日も楽しいさきちの一日は終わったのでした~。

明日は幸手のパピヨン祭。
午前中は雨は降らないようだけど、真冬並みの寒さのようで・・・。
風邪引かないように気をつけます(*^.^*)

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
