スポンサーサイト


パピ祭in幸手11月編 その1

11月22日、連休中日の日曜日のこの日またまた幸手のパピヨン祭にいきました。
車中、ずっとお天気の神様に「雨だけは勘弁!!」と祈り続けていたおかげ(?)か、
幸手に到着するころはどんよりした空模様ではありましたが、雨はかろうじて降ってない!
しかもこの寒空にかなりの車が駐車されてました(≧∇≦)

幸手 01 09.11.22

幸手 02 09.11.22

こちらは10月のパピ祭でご一緒したミルクココアちゃん姉妹です。
上がミルクちゃんで下の写真がココアちゃん。
ココアちゃんはおねぇちゃんのミルクちゃんの体重を超えたとか・・・w(゚o゚)w

幸手 04 09.11.22

ココアちゃんはパパさんと楽しそうに爆走!!
前回では見れなかった姿だわ~。
あまりの早さにブレブレです( ̄◆ ̄;)

幸手 03 09.11.22

そして相変わらずワンコを前に切なそうな顔したさきちさん。
この日、ミルココ姉妹のママさんのみるみるさんは、たくさんのお友達に声をかけたそうで、
おしゃれな洋服を着たカワユシ・ガールがたくさん来てました!

幸手 05 09.11.22

耳毛がゴージャスなこちらの女の子はマリリンちゃん
お目目がぱっちりな可愛い~女の子でした(*´ェ`*)
可愛い女の子がいっぱいいる中で、ウチのさきっつあんは、というと・・・

幸手 06 09.11.22

ダックスのワンちゃんにご挨拶・・・。
ねぇ、せっかくだからパピヨンと絡んでよ~(-ε-)

幸手 07 09.11.22

ほら、こんな可愛い子がいるのよ

幸手 08 09.11.22

「あ、どうも、さきちです。女子は苦手です。」
ナニこの挨拶 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ま、逃げないしガウらないだけマシか。

このままじゃさきちのテンションが上がらないので、さきち家はボールしにアジリティへ移動しました。
長くなるのでその模様は続きを読むをクリックして下さい( ^ω^ )


さて、とりあえずボールをしましょうとなりまして・・・

幸手 09 09.11.22

走る!

幸手 10 09.11.22

持ってくる!!

幸手 11 09.11.22

ナゼ、カメラ目線?!

幸手 12 09.11.22

なんで「どう?スゴイでしょ!」みたいな顔してるのかしら・・・。
ハイハイ、ちゃんと持ってきてエライですよ(←棒読み)

せっかくなのでアジリティにも挑戦!
と言ってもさきちができるのはバーを跳ぶもしくはくぐること(?)
今日こそは一段高いバーを跳ばせようと、考えまして。

幸手 13 09.11.22

バーを二段目と一段目にセットし、くぐらないように・・・と。
反対側ではオヤツを用意して準備万端!
さぁ!舞台は整った!!
華麗なる跳躍を見せてごらん!!

幸手 14 09.11.22

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
跳びました!!
さきっつあん、華麗に一段高いバーをクリアです!!
やれば出来るじゃない!
さぁ、もう一回華麗なジャンプを見せてちょうだい!!

幸手 15 09.11.22

・・・・・結果ですね、奇跡のジャンプは一回きり。
あとはバーを落としてでもくぐってましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アジにいる間は雨が降ったり止んだり・・・というあいにくの空模様でした。
この日のたっP、まさかの38度の微熱状態でして、その状況でヤケクソのようにボールを
投げてくれました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

まだまだ続く幸手パピ祭、ぼちぼち更新していくのでお付き合いください(* ̄ー ̄*)



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
雨だったし、寒かったし、誰もいないかも・・・と思いつつ行かせてもらったら、ケイトちゃんとさきち君がいてくれた♪♪
楽しかったです!
さきち君のボール遊びの写真、大好きです!!
メチャメチャかっこいいっ!!
バーもあんなの飛べるなんてe-317e-2
さきち君の美しさもそうですが、あんな写真が撮れる事にも
ビックリです。 ・・・うらやましい・・・

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね。雨でも無理して行った甲斐がありましたよ~。
たかPさんは風邪をこじらせませんでしたか?
そしてたっPさんの発熱はその後いかに…!?

さきっつあん、ボールがあるとあんなに生き生きしているんですね。
とってもかっこいい!
撮影したさっちゃんの動画、スローモーションなんですが
ブログに載せてもいいですか?
ちょーかっこいいですよ~!

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-276 フィリママさま
昨日はお疲れさまです&ありがとうございました!
みんな来るのかしら・・・?と、不安に思いながらでしたが、おっとりと楽しめて
良かった~(o^-^o)と思ってます。
カフェまでご一緒できなかったのは残念ですが、またぜひ遊んでください。
フィリップ君の登場は次回になりますが、けっこうな写真量かも・・・。

さきちのバー跳びはウソッコですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
くぐる方が得意みたいです・・・。


e-276げんままさま
昨日はありがとうございました!ホンット寒かったですよね~。
風邪は悪化することもなく、たっPも今日には復活してますのでご安心を。
さきちはボールさえあれば至上の喜びな安上がりワンコです。
今度はぜひげんままさんにも投げて頂きたい!

さきちの動画ですか?
嬉しい~~~(≧m≦)
もう、是非にお願いします!!
っていうか、動画アップして下さい!!
ケイトちゃんの登場は次回以降ですが、時間があればのぞきにきてくださいね(o^-^o)

No title

今回は、ご一緒できなくて残念でした(>_<)
こちら方面は午前中から雨が降ってきたので心配しておりました。
パピヨン祭り、無事開催されてよかったですね!

それもかわいい女子に囲まれて、
さきちくん、ウハウハのはずなのに、
アジスペースに逃げ込むとは(笑)
そこではいい笑顔なのにな~( ̄ー ̄)

っていうか、たっPさんの38度は微熱ではないと思われ・・・(゚□゚;)
だっ大丈夫だったのかしら?

No title

昨日はハッキリしないお天気の中みなさん来られるのかドキドキでしたが。。。
お会いできて嬉しかったです♪
フィリップくんも来てたなんて!う~ん、残念・・・
駐車場でお見かけした時に、さきちくん?たかPさん??
自信がなかったので、きちんとご挨拶が出来なくてごめんなさい(>_<)
でももう次からはバッチリですよ!
さすがUPも早いですね~!!
しかもいきなりミルク&ココア♪ココア飛んでるし(#^.^#)
この日のミルクは、ダックスの子を追い掛け。。
ルビマリちゃん姉妹のバトルにも割り込んで。。。
雨でテンション上がってたのか、弾けてました!(^^)!
さきちくんはミルクでもだめですか?
アジリティでは別犬なんですね~。
そんな姿も見てみたかったな(^.^)

来月もみなさん行かれるのですか?
お天気が良かったら、ペット博よりパピ祭り?!なんて
ルビマリママさんと話してたんですよ(^^♪
私も明日にはUPしてるハズ・・・
良かったら、遊びに来てくださいね~♪

No title

こんばんは♪
昨日はあいにくのお天気でしたよね。
それでも、どろどろになりながら駆け回っていて、わんこはとっても楽しかったみたいです♪
さきちくんは、アジリティが得意なんですね。
うちも、一度やらせてあげたいなぁ・・・

お天気だったら、来月もまた ご一緒させていただきますね~★

ブログは時間がなくて、とりあえず駆けだし部分だけ・・・
明日(か、あさって)には、さきちくんたちが登場するトコロまで
行きつけるかもしれないです(笑)
是非、遊びに来てくださいな♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-276 かずみんさま
今回のパピ祭は残念でしたね。。。
ウチは来月行けないのが残念で残念で(´;ω;`)ウウ・・・
今回の美少女ワンちゃん達も行くんだろうなぁ。。。

さきちはおいといて、自分が行きたくてたまらないのです。
どうせ、さきちはワンコと絡む時間なんてトータル2,3分ですからね(-ε-)
たっPは平熱が37度に近いので、38度は微熱だと本人が言い張っております。
でも、異常に細こいからみんなが心配してくれるんですよね~。
今日は夕方から働いたようなんで、元気ですよ( ̄▽ ̄)


e-276みるみるさま
昨日は短い時間でしたが、ミルココ姉妹に会えて嬉しかったです!!
ココアちゃんが一カ月でずいぶんと大きくなって驚きましたw(゚o゚)w
パパさんと追いかけっこしたり、元気いっぱいでしたね~。
アジに行かないで美少女ワンちゃん達に囲まれてれば良かったです。

来月は行けないんですが、夏になるまでに何回かパピ祭があるはずなので、
暖かくなったらまた行きます!
その時はもっとミルココ姉妹と触れ合いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
みるみるさんのアップ、楽しみにしてますね!


e-276 ルビマリママさま
昨日は、初対面にも関わらず写真撮らせていただきありがとうございました(*^.^*)
ルビーちゃんとマリリンちゃんはどちらも美少女オーラが出てますね。
ドロドロに走り回る姿・・・。
うわ~ん、アジに行かないでランにいれば良かったです(。>0<。)

来月は都合が悪くてさきち家は不参加なんですが(確定)、また開催されれば
行きますので、その時はさきちともどもよろしくお願いします。
またブログの方もお邪魔させて頂きますね(o^-^o)

No title

わっしょいパピ祭りーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
って私行ってないんですけどね・・・来月は仕事だし・・・。

寒かったけど大雨とかにはならなくて良かったですよね♪
それに比べて今日はめちゃんこ天気良かったけど・・・。

今回はいつものメンバーにお初の美少女まで現れたんですな、羨ましいわぁ(*´ェ`*)ポッ
さきち君は相変わらずだったようですけど(。・w・。 ) ププッ

行けなかったけど、たかPさんのでパピ祭りを満喫しますので頼みまっせ( ̄m ̄* )ムフッ♪

たっPさん大丈夫ですか?よく頑張りましたね♪
パスモには5千円チャージしてあげて下さいね(爆)

寒くて、不安定なお天気にもかかわらず、とっても楽しそうですね^^たかPさんが。
さきちくんはボールができたから幸せなのかな?
うちも、たまーにアジの道具が置いてあるドッグランにいくと
ハードルとかやらしてみるんですけど、たいていはくぐりますね~。
あいつら普段のおねだりジャンプを見る限り、
それなりに高いバーだって絶対跳べるはずなんですよっ。絶対っ!
なのに、跳びやがらないんですよ・・・ふぅー、疲れるわ。。。

ということで、パピ祭りのお話の続き期待してます。

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-276 むぅむぅさま
ホント当日はお天気が心配で心配で・・・。
なんとかランで遊べるぐらいだったので良かったです。
ま、かな~り寒かったですけどね。

もうね、さきちはダシに過ぎないって感じですよ。
わたしが怪しまれずに、ランで他のことイチャイチャするためのダミーです。
「ウチもパピヨンですよ~」的なアプローチのためのね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は415枚もの写真で、毎度のことながら途方にくれてます。
こんなに撮っても使えるのが少ないんだもの・・・。

拙い写真ですが、お暇な時に続きを見に来て下さい。


e-276るびぱるさま
そうなんです、さきち以上に楽しんだんです!わたしが。(≧m≦)
オフ会って、だいたいそうゆう感じなさきち家です。

そう!ワンコって何にもないときってすっごいジャンプ力見せますよね?!
オヤツとかオヤツとかオヤツの時!!
なのになんであのバーが跳べないのか・・・┐(´-`)┌
なんでバーをくぐるのか・・・。しかも躊躇いもせずに・・・。

ルビィ&パールちゃんの華麗なジャンプ姿、ぜひ拝見したいです(o^-^o)
ヤラセでもOKですよ!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
