

パピ祭in幸手 11月編 その2

さて、アジリティから出たさきち家。
ちょうどげんままさんとケイトちゃんが到着。
そして駐車場で見たものは・・・

幸手 16 09.11.22

幸手 17 09.11.22

カフェに移動するところの美少女軍団@パピヨン
予約の時間で・・・と、仰ってました。
こんなことならアジに行かないで美少女に囲まれてれば良かった(´・ω・`)ショボーン

ケイトちゃんと合流後はお友達もポツポツ来てくれました!
その模様は写真も多いので、続きを読むをどうぞ。

ちょうどアジリティから出て合流したケイトちゃん。

幸手 18 09.11.22

いきなりチッコ姿で登場。(言わなきゃ分からない?!)

幸手 19 09.11.22

匂いをたしなみ中の桃尻コンビ。
この日のケイトちゃんはアクティブ!!

幸手 20 09.11.22

舌チロしながらランを走るなんて、反則の可愛さだぞ(*´д`*)ハァハァ
広いランなのに、あいにくの天気で貸し切りのような状態でしたが、もう一人お友達が
登場です(≧∇≦)

幸手 21 09.11.22

あ、尻から入ってしまった・・・。

幸手 22 09.11.22

一か月ぶりだね!!のフィリップ君
一ヶ月たってもまだまだ小さくて、わたしの萌えポイントをジャスト・ミート。
先月の幸手ドッグパーク以来、ランへ行ったりアクティブに過ごすようになったとかで、
数分間はやんちゃボーイに!!

幸手 24 09.11.22

美中年と美少年パピヨンの2ショットです、が、フィリップ君は残念ながらバックショット。

幸手 25 09.11.22

こちらも美中年と美少年の2ショットですが、今度はさきちが尻。
そしてフィリップ君のシッポがダダ下がり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3人でまったりとランを楽しんでいたら、げんままさんのお友達が遠路はるばる(@神奈川)
到着で~す。

幸手 26 09.11.22

幸手 27 09.11.22

こちらキリリちゃんとマロンちゃんです。
上のイケメンがキリリちゃん。(女子!
下の子がマロンちゃんで、先住犬だそうです。

幸手 28 09.11.22

さきちさんね、普段と違ってこの日はけっこう挨拶できてたんです!!
うんうん、おかあたんはやればデキル子だと信じてたよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幸手 29 09.11.22

キリマロ姉妹と登場したのはゴンタ君。
おとなしいダックスの男の子です。

幸手 30 09.11.22

こちらも上手にご挨拶。
う~ん、今日はどうしたのかしら?フレンドリーだわ。

幸手 31 09.11.22

キリちゃんは暴走娘。
いきなりのダッシュでランを満喫です。

幸手 32 09.11.22

「うわ~、ボールもないのに走ってるでしゅ。」
あ、あのね、これが本来のワンちゃんなんだよ、さきちよ。
ボールがなくても走ったりするものなんだ。
後からランにやってきたフレブルちゃんと追いかけっこが始まりました!
いや~、早い×2

幸手 33 09.11.22

フレブルちゃんのお顔がちょっと驚き気味なんですよ~。
「コイツ、早ぇ!!」みたいな。

幸手 34 09.11.22

こうしてドッグランらしくなってきた頃、ひきこもりになってしまったワンコが一人。。。

幸手 35 09.11.22

「犬が走ってて怖いでしゅ・・・」
今回一番のビビリであろうフィリップ君、もう限界だったようでシェルター(またの名をバック)に
入っちゃいました・・・。

幸手 36 09.11.22

そしてシニアのマロンちゃんも人のぬくもりを求めるかのように甘えてます。
可愛えぇ~((w´ω`w))

幸手 37 09.11.22

そしてシェルターから出たところをげんままさんに捕獲抱っこされ、されるがままに
全身を嗅がれるフィリップ君。
この日、げんままさんとはワンコの匂いについて熱く語り合いました。
その頃さきっつあんは・・・

幸手 38 09.11.22

「アノ人、ナニしてるでしゅか?」
フィリップ君を堪能するげんままさんを不思議そうに見上げておりました。
この日、まったくの偶然から赤い洋服がお揃いっぽいキリちゃんとフィリップ君の2ショット
撮影が敢行されました!

幸手 39 09.11.22

大きさが随分違うけど、可愛い2ショットです(≧m≦)

幸手 40 09.11.22

「~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ は、早くシェルターに・・・」
ハイ、フィリップ君またしても限界~。

幸手 41 09.11.22

こうしてランを飼い主が楽しんで、ドッグカフェに移動しました。

この後予定があるとのことで、ここでフィリップ君ご一家とはお別れ(´・ω・`)ショボーン

カフェでの様子はまた次回のお楽しみです(* ̄ー ̄*)




コメント

No title

本当にたかPさんのブログは楽しいです♪
さきち君はあいさつもいっぱいしてましたね~。
私はさきち君の、あんなに美しいのに、あんなに控えめな
人柄・・イヤ犬柄が大好きですe-266
また会いたいなぁe-53

No title

幸手のランで一緒に参加したキリリとマロンの母です。
先日はおっとり、まったり、ブルブルしている平和で可愛いパピチャンズのところに、いきなり暴走っ子キリが参上しまして、大変失礼しました~~v-356
みんな、驚かせてしまって、ゴメンね。。。
広いランを思う存分走り回っていました。
普段、なかなか連れて来れないから、こういう機会に思いっきりダッシュv-355かなり、強烈ですよね~
キリは3年間近く悪徳ブリーダーの酷い環境の中で歩くことも愛情もなく箱詰め状態にされていた子・・そして処分寸前、げんまま姉妹が保護して家庭犬として我が家に繋いでくれた子。
だから、こうやって思いっきり走る姿を見ると、みんなには迷惑かけてしまうけれど、嬉しいのです。
それにしても、すごく綺麗なお写真ですね。
そして、さきち君・・・お美しいe-420ウットリしてしまいます。
そして、フィリップ君・・・ガリバーのようなキリが接近してごめんなさ~い、怖かったよね。。。
お風邪は悪化してませんか??お大事に。。。




コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 フィリママさま
さきちはね~、究極の内弁慶なんですよ。
外面がいいだけなんで、ダマされちゃイケマセン!!
でも褒めていただけるのは嬉しいんですけど(≧∇≦)

寒くなるとオフ会も難しくなりますけど、暖冬なら企画したいですねぇ。
フィリ君をもう一度匂いたい!!(←ヘンタイか)( ̄ー ̄)ニヤリ


v-25 きりまろさま
先日はお世話になりました~(o^-^o)
キリリちゃんがあまりにも楽しそうにランを爆走するので、一生懸命カメラで追ったんですが、
本当に早くって追いつけませんでした~。

今までレスキューの話は聞いてても、実際にレスキューされた子とは知りあうきっかけが
なくて・・・。
こんなステキな笑顔を見せてくれるなら、ランに行こう!って思いますよね。
反対にマロンちゃんはおっとりと楽しんでて、静と動のいいコンビですね。
フィリップ君とキリリちゃん、並んでるとカラーが似てるからか親子のようじゃ
ないですか?
一人でニヤニヤしちゃいました~(・∀・)ニヤニヤ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
