スポンサーサイト


パピ祭in幸手 11月編 その3

ラン編はこちら→その1 その2
寒かったドッグパークをあとにしてカフェに来ました~。

幸手カフェ 01 09.11.22

「うまうまがあるって、聞いてきたけど・・・?」
きりまろ姉妹のマロンちゃん。本当に大人しいシニアの美少女ワンちゃんです。

幸手カフェ 02 09.11.22

そしてこちらもカフェのウマウマを知る熟女、ケイトちゃん。
期待値がどんどん上がっていって、まともに撮れたのはこの1枚だけかも・・・。

幸手カフェ 03 09.11.22

きりまろちゃんはカフェ好きかな?
今日はみんなで美味しいものを食べるんだよ~(≧∇≦)

もう2時間ぐらい前にカフェに到着していた美少女軍団とここで再会しました!

幸手カフェ 04 09.11.22

あら?ちょっとプンスカ顔ですか?ココアちゃん。

幸手カフェ 05 09.11.22

美少女軍団の中で唯一の男子だったのかな?
左がタルト君、右がミルフィーちゃんです。
どっちも可愛い~((w´ω`w))
もう、こんなにたくさんのエンジェルちゃん達を前にして異様なテンションになったげんままさんと
わたし。
こんな愛らしいものを目の前にして冷静な人がいるだろうか?!
イヤ、いない。

幸手カフェ 06 09.11.22

パピズの中にゴールデンのワンちゃん、ベリー君がいました。
ママに抱きついたり、人懐っこくてすごく可愛かった~。
思いっきりモフモフしちゃいました!!

幸手カフェ 07 09.11.22

椅子の上でちょっと不安げなココアちゃん。
もう、萌えポイントを押さえすぎ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

カフェの室内はちょっと暗くて、写真がボケボケ。
それでも量が多いので、続きは次回です。。。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

先ほどはご訪問いただきましてありがとうございました。
また我がタルミルをこのようなかたちでアップしていただいて
…もう感激ですe-266

さきちちゃんって…
ランで一瞬お会いしたパピちゃんかな?
きっとそうですね^^
お顔がそうだもの~
あいにくのお天気でカフェを早めに予約いれたものだから、さっさと退散してしまいましたが…
こんなことならランにもう少しいればよかったし、少しくらい汚れても走らせてあげればよかったと後悔しています^^;
まぁ後悔しても仕方ないので、楽しみは来年にとっておくことにします!!
私も来月は行けないのですが、来年開催のときには行きたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますe-466
その前でどこかでお会いするかもしれませんね^^
これを機会にリンク貼らせてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

No title

その2、その3とココアをたくさん登場させて頂き
ありがとうございました♪
可愛いから撮りがいありますよね(笑)
ミルクは?いつも気配がなくて飼い主でも忘れてしまうんです^^;
ココアもしかしたら太ってないのかも?!
今は赤ちゃん体形なだけ!
な~んて、これからどんどんマッチョになるのでしょうか~!!
ランでもっとご一緒したかった(>_<)
それだけが心残りです。
来月は来られないのですね。。。
次は3月かな?
さらにパワーアップしたココアを見てくださいね(#^.^#)

No title

いよいよカフェ編突入ですね!
さすが、早いですねー(*^ー゚)b
室内の写真はわたしもボケボケです。
せっかくいい表情を貰ったのに悔しい…。
あ、でも!ココアちゃんのプンスカをゲットですか。
プンスカフェチとしては羨ましすぎです。

それにしても、現場にカワユシちゃん達多すぎですね。
何だか興奮していてよく覚えていないのですが、
出来れば全員のおでこの匂いをかぎたかったわ~w

続き楽しみにしています♪
また後でお邪魔しますね~(・∀・)/~~

No title

凄く綺麗に撮って下さりありがとうございます。
我が家はランは撮れませんでした~~
キリは室内カフェは初めてかも!!
なので、吠えさせないようにと必死で、周りの子達まで目が届きませんでした。
さきち君、ケイトちゃんっているかいないかわからないくらいおとなしい子なんですね~~
羨ましいわ!!
こんなにワンコわらわらの店で数時間一緒にいれたこと・・・驚きです!!これも、お勉強e-287
ありがとう♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-45 タルミルママさま
もう本当にタルト君とミルフィーちゃん可愛くて×2(*´ェ`*)
甘い名前にふさわしいエンジェルちゃんですねぇ。
カフェに限らず室内の写真は苦手なので、いっぱい撮った割に(200枚近かった)
使える写真が少なくて残念です。。。
タルミルちゃんだけで10枚以上撮ってたんですよ(^-^;

来年の春から始まるパピ祭には参加できるんですか?
嬉しいですぅ~(*≧m≦*)
次回は触ったり匂ったり、イチャコラさせて頂こうと思います!(わたしの中で決定)
リンクの件、ありがとうございます!
わたしの方でも後日リンク貼らせて頂きますね(o^-^o)
これからもよろしくお願いします。


v-45みるみるさま
ココアちゃんばっかり何枚撮ったんだろう・・・?と、思うぐらい撮ってました!
ミルクちゃん・・・撮りたかったんですが「アレ?ドコ?」みたいな・・・
次回はどちらもいっぱい撮って、カワイコちゃんでブログを埋めようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
ココアちゃん、あんな可愛い顔でマッチョになっちゃうんですかね?
イエ、きっと素敵なレディになりますよ!!

ランではあまり絡む時間がなくて失礼しました。
さきちのボールの催促に負けました。
あそこはオモチャやボールは一番奥にあるアジリティじゃないと、ダメなんですよ。
次回参加は3月ですが、それまでミルココちゃんの成長ぶりが楽しみです(≧∇≦)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-45げんままさま
室内写真ってムズカシイですよねぇ。。。全滅に近かったです┐(´-`)┌
ココアちゃんのプンスカ顔は、かな~りお宝じゃないですか?
げんままさんもプンスカ顔がお好きとは・・・。
萌えポイントが被りますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ようやくパピ祭のアップが終わりましたが、ふと日曜日のヘブンな状況を思い出し
一人でニヘラニヘラしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
げんままさんのカフェ編楽しみにしてますね!


v-45きりまろさま
キリちゃんはカフェ・デビューだったんですか?
オリコウさんしてましたね。スゴイです。
今回のメンバーは「吠え」な子がいなかったし、先にお店にいたパピちゃん達も
大人しい子が多かったから、落ち着いていられたのかもしれないですね(o^-^o)

ウチのさきっつあんは完全な内弁慶です。
大人しいって言われると「そうだっけ・・・?」と思っちゃいますよ~(;´▽`A``
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
