スポンサーサイト


パピ祭in幸手 11月編 ラスト


22日のパピヨン祭もようやくラストです。

幸手カフェ 08 09.11.22

すっかりカフェ=ウマウマが定着したケイトちゃん。
もうワンコご飯が来る前から動く動くw(゚o゚)w

待ちに待ったワンコ・メニューはこちら。

幸手カフェ 09 09.11.22

チキンの野菜巻き。
実際はもっとシャレた名前が付いてます。

幸手カフェ 10 09.11.22

今日一番の笑顔なんじゃないのか・・・?
というぐらい期待値マックスのさきちさん。

幸手カフェ 11 09.11.22

食す時には目をひんむいてかぶりつきです。。。

店内には大きなクリスマス・ツリーがありました。
ケイトちゃんのカートを使って、ツリーとのショットを・・・

幸手カフェ 12 09.11.22

残念ながら、まともに撮れたのはきりまろ姉妹の2ショットのみ。
しかもキリちゃんはぶれちゃいました~(´・ω・`)ショボーン
室内の撮影は難しいねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヒトもワンコもウマウマの後はオフ会恒例の集合写真です。

もう、どうしていいやら・・・って感じの集合写真は下をクリックして下さい( ̄▽ ̄)

カフェを出て、隣の駐車場で記念の集合写真を撮ることにしました!
が、かなり残念な結果になりました・・・

集合 01 09.11.22

「許してくだせぇ」みたいなマロンちゃんに尻向けてるさきちさん。そして胴の一部しか
写ってないゴンタ君。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
オイオイって突っ込みもする気が起きませんよ。

集合 02 09.11.22

とりあえず、全員がフレームに収まった、ある意味奇跡の一枚。
キリちゃん(横顔)とさきちしか顔が写ってません。

集合 03 09.11.22

惜しい、非常に惜しい一枚。
パピヨンはいるけど、ゴンタ君はどこ?(・_・)エッ....?

集合 04 09.11.22

「なんだか嗅がれてましゅけど・・・」
背後にワンコの気配を感じ、テンション↓なさきっつあん。

集合 05 09.11.22

やっぱり一人いない!
でもこれが限界の全員(?)集合写真です。

みんながみんな非協力的なわけではなかったんですけどねぇ・・・

こんな感じで会はお開きになりました~。
この日初めましてだったきりまろファミリー&ゴンタママさん。
可愛いワンちゃんを前に、テンションが上がり失礼があったらお許しください。

寒くてお天気も微妙でしたが、楽しい時間を過ごしました。
来月のパピ祭は行けませんが、また遊んでください。
あ!ただしさきちはワンコともヒトとも絡まないと思われますが。

長々お付き合い頂きありがとうございました~o(*^▽^*)o
また、マイペース更新に戻りまーすw

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~(*´∇`*)
さきちくんの肉厚舌はごちそうですな~( ̄ー ̄)

ケイトちゃんは今回はおリボンつけてるのね~。
また、お会いしそびれちゃった・・・(泣)
きりまろファミリーのマロンちゃん!
マロンと同じ名前で、なんとなく似てませんか~( ´艸`)

あ~、行きたかったな~。
どうやらmiumamaさんもダメだったみたいですね。
ワッショイできたたかPさんウラヤマ~(* ̄ー ̄)v

No title

ケイトちゃん、さきち君はホントお上品。。。
うちの子達、カフェ向きじゃなくラン向きかなぁ~~~
カートの中のキリの顔笑える(漫画に出てきそうな表情^^)・・・ってかやっぱりキリの顔インパクトあり過ぎね~
集合写真・・・凄いことに、笑えますよね。
キリマロゴン、普段でもバラバラです。

たかPさん、今回は飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました。
うちの子達はオフ会みたいなのは無理だから(野獣だから)、ランでもカフェでも離れてようと思っていたのに、温かく受け入れて下さり、感謝です。。。
とっても美しいさきち君にお会いできて嬉しかったです。
あと、お写真綺麗に撮っていただきありがとう^^
私も更新頑張ります!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-243 かずみんさま
マロンちゃんとマロンちゃん、確かに似てるかも~!
どちらもオトナシ系な美少女だし(*^。^*)

さきちさん、寝ている時も含めてほとんど舌チロなんだけど、たま~に舌が出てない
時の顔が、ちょっとプンスカ顔になるという今更の発見がありました(^^♪
年内のパピ祭は参加できないけど、またどこかでオフりましょうね~w


e-243 きりまろさま
キリちゃんもマロンちゃんもすっごいたくさん写真撮ったんですよ~!
なのに使えるのが全くなくて・・・。
キリリちゃんはカフェでもランでも元気でしたね♪
カフェもランも気に入って、可愛い笑顔たくさんでしたw
マロンちゃんは逆にどっちも静かで、控えめガールですね。
でも、どっちも甘え上手で可愛かったわ~i-175
ゴンタ君はダックスとは思えないほど、静かでしたね。
カフェでは全然吠えなかったんじゃないでしょうか?

ま、集合写真は何度挑戦しても、誰と撮っても残念なさきちなので、いいんです。
更新、楽しみにしてますね~

ふっふっふ( ̄▽ ̄)
騙されちゃいけませんぜ。
きりまろさん家のマロンちゃんは親分、
キリちゃんは子分なんです、実は。
いたずらは司令塔マロンちゃん、実行犯キリちゃんなんですな~。

ふぅ~。あれからもう、一週間経ってしまいましたね。
今回はちょっと寂しい集まりになってしまったけど、
来年は沢山集まるといいですね。
さきち君、今度は私にもボールを投げさせてね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-243 げんままさま
えっ?! 実はマロンちゃん番長タイプ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大人しい顔の裏にはそんなオチャメな一面が?
キリリちゃんは先住犬をたてるヤマトナデシコな女の子なんですね(*´ェ`*)

ホント、一週間ってあっという間ですね。。。
そしてまた一つ年をとっていく・・・ってワンコとは関係ないか。
さきちも宇宙一可愛いですが、他のカユコちゃんとイチャコラしないとなんだか
物足りない気分です。
こうしてオフ会は開かれていくんですねぇ。
年内、どこかでオフれないかしら、なんて考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
