

二人ぼっち

日曜日は思ったよりいいお天気でしたが、この土日は特に予定もなかったので、
久しぶりに近所の公園へ行きました。

普通の日 01 09.11.29

普通の日 02 09.11.29

いつも通りボールして・・・
渡してくれなくなったので、ちょっと意地悪してボールをもう一つ投げてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

普通の日 03 09.11.29

投げたボールを取りに、ボールを咥えていったさきっつあん。
当然2個は咥えることができず、ボール2個を前にして思い悩むさきち。

普通の日 06 09.11.29

「こっちのボールの方がオモシロイ気がしましゅ・・・」
どっちのボールも一緒だって。
どうしていいか分からなくなってるようなので、このすきにボールは取り上げ、移動しました。

せっかくだから黄葉とさきちを撮らないとね~。

普通の日 04 09.11.29

美形を意識したオスマシ顔です。
もっとオモロ~な顔でいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

モデル代のおやつを食べて・・・

普通の日 05 09.11.29

あぁ、萌えポイントを押さえてくるわね、このお手手は!!

普通の日 07 09.11.29

食べ終わってもあきらめの悪い子さきち。
可愛い顔しても、もうないのだよ。

お友達のワンコがいるわけでもないし、さきちと二人でのんびりまったりな土日を過ごしました。
たまにはこんなのんびりな休日もいいね、さきっつあん(* ̄ー ̄*)







コメント

No title

おお~!! さきち君のお手手可愛すぎです!
萌えポイントですね~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ

ボール2個、わたしもふざけてやった事がありますw
ワンコって、欲張りさんなんですよね~。
自分持ってるのに、もう一つのも欲しくなる…。
人のはもっと欲しくなる┐(゚~゚)┌

さきち君は静かな休日を楽しめたかな?
おかあたんを独り占めだねっ(*^ー゚)b

No title

さきっちゃんのお手手、かわええ~~~☆
そしてボール2つに悩むさきっちゃんも、萌えポイントです!

ちなみにうちのラビは、ボールを2つ投げると、
家の中限定ですが、1つはくわえて、もう1つは鼻で転がして
持ってきますwww
どんだけ欲張りだよ(笑)

No title

初めまして♪
ウチもパピヨンを二匹飼ってます。。
そのうちの1匹が、さきちクンと同じ誕生日ですぅ^^
(年齢は違いますが><)
同じ白茶で、耳毛の感じも少し似てるような???
ちなみにウチもオスですが、女の子(色の)リード着けてます^^
さきちクン、ガッシリお手手が超カワイイです^^
今後も楽しく拝見させて下さいね♪


No title

いい、いいーーーー!
こんなまったりした休日こそが幸せな休日なんですわ、きっと。

皆さんがおっしゃるとおり、さきちくんのお手手、ぬいぐるみみたいでかばえぇーっす。
むぎゅーって、にぎにぎしたいです。
(さきちくんは手にぎっても大丈夫なコですか?ルビパルは嫌がります><)

パールなら、ボールは1個づつ運んで、他にもおもちゃがあろうものなら、みーんな自分のところに集めちゃいます。
欲張りchanなので、いろんなおもちゃの上でうれしそうにカミカミしてますよん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 げんままさま
ふ・ふ・ふ(*^.^*)
このお手手が撮りたくて、わざとオヤツを焦らすんですよ~!
焦らされるとハシッと掴んでくるのでねw

ボール2個はしょっちゅうやってしまいます。
ホントに困ったようなお顔してコッチ見るのがまた堪らなくて・・・!!(≧∇≦)
めっちゃ可愛がってるんですけど、困った顔が見たくていじめたくなって
しまうのはナゼかしら・・・?


v-254 あちゃさま
家の中でそんな可愛い遊び方するんですか?!
いや~ん、その欲張りっぷりが可愛すぎ!!((w´ω`w))
さきちは融通が利かないのか、咥えることしか考えない様子。
そして途方に暮れるパターンですねぇ。

ラビ君が家でボールを楽しむ姿、ぜひ見てみたいです!


v-254 ちょまさま
初コメ、ありがとうございます!
ウチの子とお誕生日が一緒のパピヨンとは・・・!w(゚o゚)w
さきちより若いのかしら・・・?
うわ~、お会いしたいわぁi-175
絶対、可愛いに違いないですもん!

普通にOLなんで、マイペース更新ですが、遊びに来て下さいね(o^-^o)


v-254 るびぱるさま
そう、お出かけやイベントがなくても楽しそうなさきちがいる、というのが一番ですわ。
落ち葉の上をカサカサ音を立てて歩くオシリの可愛いこと!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

このね、ぶきっちょお手手がすっごい萌えポイントで、オヤツのたびに焦らして
しまうんですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
指まで味わうので若干痛いですが、やめられません。
あ、もちろん肉球に触ったりは怒りますよ。しつこいと激怒します。
でも気にしないでどんどんギューってして、ムニムニします(←ニュアンス
分かりますよね?)
他の方が触ったことないですが、どうなんだろう・・・?
う~ん、血を見るかも~( ̄Д ̄;;

欲張りちゃんでもワンコは可愛いですよね~。
アレもコレも自分の!みたいな時の「してやったり」みたいな顔も大好物です。

No title

さきち君のお手ての写真、本当に、本当に可愛い!!
指を吸ってるみたいなのが、お母さんのおっぱい飲んでるとこみたいで、胸キュンですe-266
あんな場面の写真が撮ってみたいなぁ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254フィリママさま
もうねぇ、このお手手が大好物でついついオヤツをあげてしまうんですよ~。
片手での一眼レフはちょっと大変ですが、意外とキレイに撮れるもんですよ!
フィリップ君もおやつ大好きっ子だから、カワユイ写真撮れるんじゃないかしら?
ぜひお試しを~(* ̄ー ̄*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
