スポンサーサイト


予定変更


実は、5日土曜日は朝から楽しいお出かけプランを練っていたさきち家。
しかし、週間予報の段階で予定を変更し、たっPは仕事になりました。
とはいえ仕事先には広い木場公園がある、ということで車に同乗して公園へGO!

木場 01 09.12.05

花と桃尻。
ややボサ尻ですけどね~┐(´-`)┌
公園到着から大興奮で、20分後にようやく撮れた一枚です。。。

前回、手続きだけしてあったのでドッグランへ行きました。
小型犬専用と中型・大型犬用が隣り合ってます。
小型犬の方は2~3頭遊んでいたので、誰もいない大型犬用のランへ。
貸し切りのランならさきちも思いっきりボールができるでしょ(*^.^*)

木場 02 09.12.05

またもやピンボケばかりですが、楽しそうなさきっつあん。

木場 03 09.12.05

見渡しても誰もいない・・・。
土曜日に貸し切りとは贅沢じゃないの!

木場 04 09.12.05

ボールの後はラン内パトロール?
広いって言ってるのに端っこしか歩かないチキン・さきち。

このままじゃわたしが楽しくないので、さきちと共に小型犬用のランへ移動しました。

木場 05 09.12.05

カワイコちゃん達が輪になって遊んでますよ~(≧∇≦)

木場 06 09.12.05

スゴイ速さで追いかけっこしたり・・・

木場 07 09.12.05

ガッツリ相撲とったり・・・
うんうん、これでこそドックランだよね!!
ワンコも多くないし、吠える子もいないからさきちも楽しんできたら?

木場 08 09.12.05

「あ、こんにちわ。話しかけないでください・・・」
そんな挨拶あるか~い!!ヽ( )`ε´( )ノ
他のワンちゃん達は和気あいあい、とっても楽しそうに仲良く遊んでました。
えぇ、当然ソコにさきちは絡んでませんけどナニカ?

木場 09 09.12.05

相変わらずこんな風にラン内パトロールや、サラダ・バーをしておりました。

この後、たっPの仕事の都合で埼玉へ移動。
そして目的地は公園。
と、いうことでまたもやさきっつあんはボール!!

木場 10 09.12.05

きゃ~、かわいい!!(*´д`*)ハァハァ
ここでもたくさんボールで遊んで散歩もして。。。
数少ないですが、キレイな紅葉もありました~。

木場 11 09.12.05


公園のはしごで疲れたさきっつあん、帰りの車内でわたしの膝よりたっPがイイと
言いだしましてね(○`ε´○)

木場 12 09.12.05

行きの車内ではわたしの膝に乗り、窓ばかり見ていたさきちさん。
どうやらわたしを見ていたくって席を移ったことが判明(*´ェ`*)
運転席からひたすらおかあたんだけを熱く見守っておりました(≧∇≦)
んもぅ 毎日一緒にいるじゃないの、さきちったら゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんなに見つめなくっても、おかあたんも愛してますよ~

と呟くわたしを痛ましい目で見ているたっP。
ナニカモンダイデモ?!p(`ε´q)

家に到着したら雨が降り出しました。
予報を信じて予定変更して良かった~。
今ぐらいの季節って、あまり雨が降らないイメージだけどなぁ。

来週はお出かけしたいから、雨だけは降りませんように!!




スポンサーサイト

コメント

No title

紅葉の写真、めちゃくちゃ綺麗ですね~☆
さきっちゃんもボール遊びで楽しそう^^

お出かけは遠出でお泊りの予定だったのかな??
来週は予定通りお出かけ出来るといいですね♪

No title

ボール遊びのさきち君イキイキしてますね~
今度、キリに教えてあげて下さいな。。。
まっ、キリと正面からは無理かもだけどね!!
遠くから、いや、後ろ向きからでも、ご指導下され。。。

うっとりお顔のさきち君・・・キューートe-417

さきっつあん♪

べろちろで、ママをうっとり見つめるさきっつあん♪かわいすぎですね♪
そしてやっぱりドッグランで交わりませんか(笑)
パピヨンは、シャイな子が多いのですね♪
紅葉もきれいで、さきちちゃんが楽しそうで、よい週末でしたね♪楽しいお出かけプランのリベンジは次の週末かな?^^

No title

さきちくんは本当にボール遊びが大好きなんですね♪
今度ミルクにもその楽しさを教えて下さいな(#^.^#)
この前は奇跡的に他のわんこと絡んでたから
基本ランではさきちくんタイプなので・・・
ココアはもう。。なんでもかんでも食べちゃう!
お出掛けの時はご飯抜きだから、余計になのかも~。
うちも週末、お散歩しながら紅葉楽しんできました(^^♪
肝心の写真を撮ってなかったです(涙)

No title

さきっつあん、ボールは友達!ヾ(≧▽≦)o
笑顔が最高~♪

「たっPの膝ゲットしたでしゅ、お母たんうらやましいだろう~」
と言ってたんだと思います( ´艸`)
どこまでもたかP<たっP説を押しますよ、わたしは( ̄ー ̄)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 あちゃさま
公園内に1本だけの紅葉だったんですよ~。
あとはイチョウの黄葉があったんですが、黄葉はけっこういろいろな場所で
楽しめるので、あえて1本の紅葉を撮りました。
本当はさきちとコラボさせたかったんですが・・・。

いえいえ、お泊りなんて贅沢、とんでもないです!!
ちょっとランと公園のハシゴを予定していただけなんですよ~(;´д`)トホホ…


v-34 きりまろさま
ハイパーきりちゃんはボールの取ってこいが向いてるかもですねぇ。
わたしは、走りたがるさきちのスピードについていけず、ボールを教えました。
後ろ向きなしつけでしょ(爆)

ボールで遊ぶようになると、腕は疲れるけど大人しいワンちゃんしかいなくても
十分遊べていいかもしれないですね!


v-34 vivimamaさま
うふふ。さきちはどの顔も可愛くってi-175
と、親バカはおいといて。
さきちにとってのドッグランは、わたしに邪魔されずに「匂える場所」だそうです。
彼的には、もう少し犬がいなければ楽しいのに・・・って感じでしょうか?!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

13日に都内の公園へお出かけ予定です。
実はvivi家のおでかけブログを参考にさせて頂いてます(* ̄ー ̄*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 みるみるさま
ミルクちゃんもボール好きですか?
ウチは最初のうちはホメてホメてオヤツという王道な感じでボールに興味を
持たせました。
基本、走るのが好きな子だったので、持ってくることはすぐできるようになったような・・・
もう、5年も前なんで、記憶が・・・( ̄◆ ̄;)
ココアちゃん、ますます大きくなる気配が漂ってますね!
ウチは拾い食いはしないですが、サラダ・バーはやめてくれません~。


v-34 かずみんさま
( ̄Д ̄;; ソウユウこと?!
羨ましいだろ!的な?!
いいえ、ウチのエンジェルちゃんはそんな腹黒いことは一切考えません(# ̄З ̄)

だって、ハンドル操作でさきちの目線の先に腕がくると、上下に動いてわたしを
見つめていたもん!!
妄想じゃないもん!(確か・・・)(A;´・ω・)アセアセ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
