スポンサーサイト


親バカ狂想曲

日曜日のことでも・・・と思っていたら、リンクを貼ってるやまとなでしこ・いねちゃんのブログに、
こんな記事があったので、同士を発見!!と思い本日はいつもより5割増し親バカでお送りします。

何が同士かと言いますと、記事の終わりの方にいねちゃんが外人モデルにそっくり!と、仰ってるんです。
昨日の記事のラストでも、わたしのイタイ妄想話が載ってますが、わたし、時にさきちがヒトに見えるんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう一度言います。さきちが人間に見えるんです。
さて、今回は相当イタイ話になるので、ついてこれる方のみ「続きを読む」をクリックして下さい。

わが愛犬が人間に見える、それだけでも十分イタイですが、芸能人に似てる人がいるんです(*´ェ`*)
あ、病院の紹介とか結構ですから!!
妄想が先走ってますけど、実害ないですから!!

で、誰に似てるかと言いますと・・・
小池徹平くんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
キャッc(>ω<)ゞ 言っちゃった(/ω\)ハズカシーィ

まぁまぁ、お怒りはおいといて、こちらをご覧ください。

楽しいでしゅ

似てませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも、こんな顔とか・・・

09.10.4 04

似てませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

小池くんのファンの方にはとりあえず、「ごめんなさい」ですが、芸能人に例えたら絶対小池徹平くんです。

ちなみに、ブログを通じて初めて会ったラビたんは東山紀之さんに似てると思ってます。

幕張 35  09.10.11

凛々しいイケメン!!
目元の涼しげな感じとか!!
最近の方だと中野祐太さんってインテリ芸能人の方とか・・・(≧∇≦)

絶対皆さんも芸能人に例えたりしてると思う!!
ここは思い切ってカミング・アウトしちゃいましょう(*≧m≦*)
コメント欄でイタイ親バカ・エピソードをお待ちしてます!

本日、過去写真のみでお送りしました~。

スポンサーサイト

コメント

No title

、、、、、、私もアニーが人間に見えます(爆)・・・少なくとも「犬」という感覚よりははるかに強いですね!
さきちくんの小池徹平もラビたんの東山紀之も似てると思いますよ!
アニーは、、、芸能人では考えた事無いけど、ウチの奥さんとは似てると思ってるんですよ。見ためだけでなく、動きとかも(爆×2)。

No title

やっぱり私だけじゃなかった!
ですよねー、アータ、犬じゃなくて絶対に人間でしょ?!って思う瞬間、よくありますよね!

そう、そして「アラ・・・なんか○○に似てない?」と思う瞬間も・・・てな訳であんな記事のアップになった訳ですが(笑)
つめたーくスルーされるかと思いきや便乗して下さって嬉しーです♪

それにしても・・・うん、さきち君もラビ君も・・・わかります、「その感じ!!」

いやー、しかし同じ犬種とはいえ本当にどの子も顔が異なっていて個性がありますよね。
そしてどの子も可愛い♪・・・ああ、またしても親馬鹿道まっしぐら・・・

No title

あははは・・・♪ たかPさん、おもしろいe-266
う~~ん、私はまだウチのわんこも お友達わんこも 人に見えたことがナイ・・・e-263 
親ばか失格ですか!?!? でもラビたんくん、クレオパトラの時代の人に似ています!(笑)
・・・古いケド、昔の都市伝説の 【人面犬】 
こういった「わんこ大好き~e-343」なかたが、
思わず夜道で 「おお!!」 的なはじまり方をしてたりして・・・(爆)

↓の写真、さきちくんは 桃の形におしりの毛を切ってもらっているのですか??
  (真剣な質問です★)

No title

あ~~ 私もそこまで思うにはたどり着いておりません。。。
まだまだ親ばか度が足りませんね(>_<)
もっと頑張らないと~!!
でも!さきちくんが徹平くんで、ラビたんが東って
すっごく分かります!(^^)!
まさにその通り~ですよ☆
そしたらうちの子たちは??
もし見つかったら教えてくださいね~。

私も桃尻って気になってました!
ケイトちゃんもですよね?
ミルクは毛が少なすぎて、すだれになっちゃうな^^;
ココアはカットしなくても
ぷりっぷりの美味しそうな桃ですよ~♪

No title

あはは!!!おもしろいですね☆
さきっちゃんの徹平くん確かに!!
そして、ラビたんの東っていうのがすっごいわかります(笑)

うちのラビは誰似か真剣に考えてみたんですが、
わからないんですよ><
たかPさん、うちのラビのそっくりさん、誰かいませんかね?(爆)

似てるぅーーーーー!!!
確かに見えますっ、小池徹平くんにっ。ラビたんの東ってゆうのも、ありですねっ。

ルビパルも誰か(何か?だったかしら?)に見えたことがあるような気がするんですが、
たぶん一瞬だけだったのでしょう、覚えておりませぬ・・・
妄想親バカ度が足りない証拠ですね。がっくし。。。

たかPさんの妄想力で、他のいろんなコも芸能デビューさせちゃってくださーい!
なんだかとっても勝手にウキウキしちゃってますので、ぜひよろしくお願いします^^

No title

徹平くんに東!
うんうん、アイドルな所もシンクロですよ!
一番上のさきっつあんなんて
犯罪級のかわいさですね(*´∇`*)ポッ

で、我が家の姉妹はといいますと
芸ワン姉妹だけに
今いくよくるよってのはどうですか?
もちろんこむたんがくるよヾ(≧▽≦)o

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 pigupapaさま
きゃ~(≧∇≦) pigupapaさんも同志なんですね!
本当に人間っぽい瞬間ってありますよねぇ。
わたしは親バカっていうか、大バカの方ですが、「ヤダ、さきちったら犬の真似して!」
って言うことがよくあります(;´▽`A``
もう、相当イタイですよ~。

奥様とアニーちゃん・・・
これはもうオフ会してこの目で確かめねば!!


v-22 nauさま
あ、人間に見える瞬間っていうか、常にヒトにしか見えない。。。っていう重症親バカです。
今朝なんて、テレビで徹平くん見て「さきち!」って呼んじゃったぐらいだし(;´д`)トホホ…

本当にパピヨンって個性的だな~って思いますねぇ。
自分のワンコだからってだけじゃなく。
カラーの入り方とかが個性的だからかしら?
だからつい芸能人で探しちゃうのかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


v-22 ルビマリママさま
ドン引きなコメントが入るかな~と思いきや、意外と皆さま好意的で嬉しい~っス(* ̄ー ̄*)
で、でもv-356人間に見えないほうが多分フツーですから!
親バカに合格とか、失格とかないですから~!!

ラビたんは本当にイケメン顔なんですよねぇ。
人面犬・・・って懐かしい~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、どんなだったか・・・。どんな顔だったか調べてみます(*^m^)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 みるみるさま
い、いえ親バカ度なんて計る機械もないですし~!!
見えないほうが多いと思いますし~!!!
さきちの徹平くん似てますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
最近じゃあ、徹平くんがさきちに見えるんですよ(/ω\)ハズカシーィ
ミルココちゃんではないですが、カフェでちょっと会ったベリー君は嵐の相場くんですかねぇ。
似てますか?

さきちは桃尻カットをしてます。
初回オーダーの時は、コーギーのような尻!って高らかに宣言しました(*^.^*)


v-22 あちゃさま
良かった~、さきちもラビたんも似てるって言ってもらえて!
もう、バッカじゃん!ぐらいのコメは覚悟してたんですよ~(^-^;
ラビ君のそっくり芸能人・・・うーん、仕事しながら考えたんですが(オイ)思いつかなかった
ですねぇ。
やっぱりオフ会してじっくり近くで見つめ、じゃなくて遊ばないと!


v-22 るびぱるさま
嬉しいです~(*´ェ`*)さきちもラビたんもそっくりですか?
あ、あの親バカ度の不足は嘆かなくて良いか、と。
普通は人間に見えないですし、多分芸能人でそっくりさんも探さないと思われます(^-^;

他のワンちゃん、了解しました。
妄想力3割増しで発見に努めます~( ̄ー ̄)ニヤリ


v-22 かずみんさま
一枚目のさきち、生物兵器並みの可愛さでしょ~?!(否定する気ゼロ)
職場で見たら、ニヤニヤしてヤル気を瞬間に消す恐ろしい兵器ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

イヤ、やっぱり可愛くないと!!
女の子は難しくってねぇ。。。
芸能人ぐらいじゃアノ可憐さがないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(←イタ過ぎ)

No title

あはは!!おもしろさ炸裂です ギャハハハ(≧▽≦)
確かに、さきち君は徹平君に似てます。うんうん。確かに似てるわぁ♪
1枚目の写真なんて、アイドルのブロマイドじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビたんは誰かに似てるってずっと思っていたんだけど
ルビマリママさんがおっしゃってますが、クレオパトラ本人!
クレオパトラの衣装を着せたいなぁ。AKIさんに怒られちゃうかな?

あ、ちなみに家のケイトは昔のリカちゃんに似てませんか~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 げんままさま
やっぱり似てますか?徹平くんに・・・(#^.^#)
良かったぁ思い切って言ってみて。

ラビたんのクレオパトラ的な感じはやっぱ目元ですよねぇ。
キリッとしてるところがポイント(*^。^*)
あの時代的なワンコ服があれば絶対似合いそう!!
ケイトちゃんも誰かに似てる・・・と思ってましたが、そっか~、リカちゃんでしたか。
うんうん、似てる、分かります~(^^♪

No title

ここかっ!これかっ!
どんなネタなのかと、怖くて続きをポチ出来なかったけど
爆笑させて頂きましたよ。いまさらだけど(笑)
○○○姫の仲間由紀恵説といい、小池鉄平説といい・・・
さすがだよ!たかPさん!!!
親ばか度、見習わないとね。まぢで!
クールにしてる場合じゃないな。こりゃ(爆)
で?○○○○姉妹は、何になったんだっけ???

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 AKIさま
おぉ~、チェック早っ!!
AKIさんも嫌がらずにこっちの世界にいらっしゃ~いi-175
大丈夫だよ、ワンコ飼いじゃない人から見れば、十分アレなんだから・・・。
カミング・アウトで楽になることってあるんだよ!!
マ○む○姉妹は飼い主さん曰く「今いくよくるよ」っていうんだけど(^_^;)
さ~て、誰だろうね?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
