スポンサーサイト


公園デート in 代々木公園 前編

曇りがちで寒かった日曜日。
この日もお出かけしたさきっつあん。
おかげで家の掃除はしてませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、タイトル通りデートだったんですが、どちらのお嬢さんと一緒だったかと言いますと・・・

デート 01 09.12.13

ケイトちゃんです(@うんP中)
う~ん可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日は二人きりのミニミニ・オフ会です。
・・・にも関わらず写真が270枚!( ̄○ ̄;)!

何日かに分けてのアップです。
時間がある方は続きを読むをクリックぷりーず。
まずはドッグランへゴー。
さきっつあんってば、入った瞬間2,3頭のワンコに挨拶され、テンパリ・ガウガウになり
強制ダッコに┐(´-`)┌
ケイトちゃんも元気な子に挨拶されましたが、ソコは熟女のヨユー。
怒りもせずに挨拶を受けてました( ̄▽ ̄)

デート 02 09.12.13

さすが、ネェさん!!

デート 03 09.12.13

ボールはまだかと期待するさきち。

デート 04 09.12.13

お互い、意識しすぎてビミョーな距離感を保つ二人・・・
っていうか、全然絡んでくれないんですけど~( ̄Д ̄;;

残念ながらランの中はオヤツ、オモチャ(ボール含む)禁止です。
でもそれじゃあ、さきちのテンションが上がらない・・・
と、どうしようかと思っていたら、小型犬エリアの隣の超・小型犬エリアは無人じゃありませんか!
早速、隣に移動しましたよ。

デート 05 09.12.13

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
はっきりとさきちの後ろの看板にボール禁止マークが!
ま、他のワンちゃんに迷惑かけることはないし、ちょっと出来れば満足するだろうし・・・とボールで
遊びましたよ~。
ま、写真はブレブレで使えるものないですけど!

デート 06 09.12.13

その間のケイトちゃんはマイペースに散策を楽しんでました。

デート 07 09.12.13

ボールで遊んで満足げなさきち。
投げたボールは持ってきてくれないかな~?

この日、約束したのはケイトちゃんだけでしたが、パピヨンにはそこそこ会えたんですよ。

デート 08 09.12.13

この子はチョコ君(だったよね?あれ?ガール??)
まだ1歳だそうです。
耳の飾り毛がパッツンしてるのは、他のワンちゃんにガブッとされてしまったとか・・・
早く伸びるといいね。

デート 09 09.12.13

股関節が弱いとかで小柄なパピーでしたが、大人しくて可愛い子でした!!
貸し切り状態のランに誘いましたが断られて(´・ω・`)ショボーン
また会えるといいな(*^.^*)

デート 10 09.12.13

ボールで遊べたさきちも笑顔になり、せっかくだからツー・ショットを撮ろうと思い立ちましてね。
これがとても大変な作業で┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず、その模様は次回アップしま~す。




スポンサーサイト

コメント

No title

貸切だと、いいですね♪
ドッグランって、私3回しか行ったことないのだけど
ボールで遊べないと、ただのお散歩と一緒ですよね・・・e-263
どうしてみんな、こんなにわんこがいるのに 全員で立ちつくしているのかしら・・・って
不思議に思って、初めて行ったドッグランでは思い切りボール投げちゃってたけど、
考えてみたら禁止だったのかしら(大汗)
チョコくんちゃん、誘っても来てくれなかったですか~。
股関節が弱いから走らせちゃイケナイ子なのかしら。(でも・・・ドッグラン??)
マリリンも、はずれっぱなしになって パテラの手術しましたよ。
術後は走らせない様にするのが大変でした・・・e-443 (てか、走ってた)

最後のさきちくん、満面笑顔でかわいい♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-255 ルビマリママさま
ここのドッグランは土日はたいてい込んでるんですよ~。
大型犬エリアはホントに広くて、みんな元気に走り回ってますよ!
超小型犬エリアは狭いし、ど真ん中に大木があってボール遊びには向いて
なかったですねぇ。
でも、ラン内がボール禁止だとこうゆうランも有効活用しないと・・・。

マリリンちゃんのバテラは過去記事で拝見しました。
パピヨンに限らず、小型犬には多いですよね。
チョコくんは見てる限り股関節に問題があるって分からなかったですよw
本当に大人しいカワイイ子でした~i-175

No title

ケイトちゃんとデートだったんですね~☆
お住まい近いんですか?

うちはなかなか都内に出るまでにはならなくて。。
でも!代々木公園のランには行ったことあります!(^^)!
パピヨン倶楽部のオフ会のあとに♪
わんこの聖地と言われるだけあって
土日はかなり賑わってますよね~。
そこでミルクがピンシャーの子に気に入られ?
しつこく追い掛け回されて、トラウマになりやしないか
心配でしたが・・・全然大丈夫でした!

ケイトちゃんはマイペースに。。
さきちくんはボールがあれば言うことなしですね(^^♪

続きも楽しみにしていますね~(#^.^#)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-255 みるみるさま
ケイトちゃんとは都内という以外はまるで遠いんですよ。
代々木公園だと中間ぐらい?っていう感じだったんで待ち合わせしたんです。

代々木公園はランも広いですが(特に大型犬)、公園自体も広いので散歩
だけでも十分いい運動になりますよね( ̄▽ ̄)
近くにドッグカフェもあるし。。。

ミルクちゃん、トラウマにならなくて良かったですね!
たまにラン内で咬みつきの事故もあるから、怖いですよね~。
ウチもしつこい子には歯をむいて威嚇するんで、ドキドキです。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
