

公園デート in代々木公園 後編

昨日の続きです。
さて、ボールで遊んで元気になったさきちと、ケイトちゃんのツー・ショットを撮るべく、オヤツ登場
となりました。

デート 11 09.12.13

え~っと、ツー・ショットっていうかバック・ショットじゃないか?
お二人さん、もうちょっと笑顔もらえますか?

デート 12 09.12.13

デート 13 09.12.13

イヤ、あの、背伸びしてまでオヤツを欲しがるケイトちゃんは確かに可愛い。
この上の写真のお手手なんて萌えポイントですよ(*´ェ`*) 
・・・でもね?顔の一部しか写ってませんよ?
これってツー・ショットっていうより、フードファイターっていう証拠写真じゃないの?
スミマセ~ンたっPさん、このために来たんだからもう少し顔が見れるようにお願いしますよ。

と、やっぱり写真が多いので、続きが気になる方は続きを読むをポチして下さい(*^.^*)

デート 14 09.12.13

・・・これが限界なのかしら?
どうしてもツー・ショットが撮れない! でも撮りたい!!
そしてついに!!

デート 15 09.12.13

シンクロ・はむはむΣ( ̄ロ ̄lll)
ランの中ではこれが限界でした。

デート 16 09.12.13

そしてフード・ファイターのケイトちゃん。
げんままさんが手にしたオヤツのゲットを図るべく、こんな可愛いポーズをお披露目ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

デート 17 09.12.13

ケイトちゃんのフード・ファイターぶりに気圧され気味のさきち。
紳士的にケイトちゃんに譲ってます。
このままじゃ、オヤツ食べすぎちゃうし、せっかく広い公園なんだから、と、ランを出て散歩に
行きました。

そして懲りずにツー・ショットに挑むわたしとげんままさん。

デート 19 09.12.13

若干ピンボケしてますが、けっこう仲良さそう?!

デート 20 09.12.13

まずはケイトちゃんに限界が。

デート 21 09.12.13

オヤツで笑顔を買収しようと画策するたっP

デート 22 09.12.13

お互い舌チロはしているものの、離婚協議中の夫婦のようにソッポを剥く二人。

デート 23 09.12.13

でもオヤツは別物的に食いつく二人。

デート 24 09.12.13

これが限界か?
お二人さ~ん、もう少し笑顔もらえますか?

デート 25 09.12.13

「もう無理でしゅ!」
「ひつこいのよ┐(´-`)┌」

あ、失礼しました。。。

この後は車に乗ってカフェに移動!
その模様はまた後日アップします。





コメント

No title

昨日はありがとうございました~!
本人達はともかく…(汗
人間達は楽しかったですね~♪
代々木公園はお互い同じくらいの時間だと言うことも分かったし、
また是非集合しましょう^^

続き、楽しみにしています♪
って、わたしも頑張らなきゃ(;・∀・)

No title

こんにちは~!
コメントして頂きありがとうございます!

記念写真ってほんと難しいですよねー
でもいい感じで撮られててます!
うちの子もちょっとは落ち着いてくれたら
ちゃんと撮れるようになれるのかしら。。。

ではではお邪魔しましたー。

No title

笑顔のツーショット・・・・
撮りたいけれど、真夏の一瞬でもない限り まず無理ですよね~~
ブログやっていると、どうしても笑顔の写真が欲しくなるけれど
真冬はマジ顔ばかりで難しいですよね。
でもおふたりさん、とっても可愛いので 笑顔でなくてもOKですe-343

さきちくんの 「ヒト顔犬」 のお話、私も使わせていただきました♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-255 げんままさま
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました!!
ほんと、ワンコ達は「なんでず~っとこのワンコいるんだろう?」って感じが
ありましたねぇ・・・毎度のことですが ┐(´-`)┌
いいんです、おかあたんが幸せならきっとワンコも幸せなはずですから!

代々木集合がアリっていうのは意外な発見でしたね~。
あそこなら電車でもOKなんで、たっPの都合も関係ないし!( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は他のワンちゃんも誘って、もう少し多くのパピヨンと触れ合いたいですね~
(飼い主が!)

デートの続き、ガンバリマス。。


v-255 おぐままさま
さっそくご訪問ありがとうございます!
クレレちゃん、めっちゃ可愛い~i-175(*´ェ`*)
まだ若いから集合写真が難しいんですかねぇ?
さきちは何歳になってもダメみたいですよ。
集合写真って年齢は関係ない様子。
って、ウチだけかも知れませんが。

また、訪問させて頂きますね(o^-^o)


v-255 ルビマリママさま
た、確かに暑そうにしてる顔と笑顔は紙一重?!
いえ楽しい時は口角がキュッとあがって、本当に笑顔になる、あの顔を撮りたい
のです!!どんな手段を使っても

このお二人さんは舌チロズなんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
取りあえず、いつでも出てるのがチャームポイントです!
非公認ですがユニットですよ~。

あはは、ヒトに見えるイタイ話し、広げて頂いてありがとうございます。
イヤ、絶対に見えますって。
否定に負けず、信じる強さも大切です!( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
