

公園デート カフェ編 @駒沢公園

微妙にタイトルが変わってますが、小さいことは気にしないでデート記事最終版です。
代々木公園で集合して1時間半。
そろそろお腹も減ってきたので、駒沢方面へ移動しました。

カフェ 01 09.12.13

ちなみに注文が終わっただけでこの笑顔です。
さて、さきちとケイトちゃんは期待通りのウマウマにありつけるのか?!

グダグダと写真が多いので、今回もお時間のある方は続きを読むをポチして下さい。
ドッグメニューも充実のこちらは、Birdie-nana(バーディーナナ)さん。
げんままさんがよく利用されるというお店です。

カフェ 02 09.12.13

こちらがワンコメニューのさつまいもマフィンです。
ほのかなさつまいもの甘みが美味しい~(*´Д`*)(もちろん食べてみた)

カフェ 03 09.12.13

まずはニホイをたしなみ・・・

カフェ 04 09.12.13

可愛い顔で味わう!! うん、正しい食べ方だね!!

カフェ 05 09.12.13

カメラのストラップから「こんにちわ」なケイトちゃん。
こちらも大人しげに見えて相当なフードファイターちゃん。

カフェ 06 09.12.13

(テーブルの上に)ノリノリです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分のオヤツはもちろんのコト、もうね、げんままさんの食べてるランチも気になっちゃって、
今日一番元気だったかも・・・(;´▽`A``

カフェ 07 09.12.13

カフェに入る前にドレスアップしたケイトちゃん。
小花柄の可愛いワンピで登場です。
お洋服を着る時も全然嫌がらなくって、本当にオリコウさんです。

カフェ 08 09.12.13

ヒトもワンコもウマウマタイムは終了です。
美味しかったようで、この笑顔!!((w´ω`w))
珍しく二日続けてカフェに来たもんね~。
この子、しっかり「カフェ」って単語をインプットした模様( ̄○ ̄;)!

この後は腹ごなしに駒沢公園を散歩しました。
さきち家にとっては、初・駒沢公園です。デビューですよぉ(≧∇≦)

駒沢  09.12.13

この日は、思ったよりワンコが少なかった気がしますが、ここでもパピヨンちゃんと遭遇!

駒沢 01 09.12.13

ケイトちゃんと「こんにちわ」しているのはマリリンちゃん
可愛くて元気な女の子です。

駒沢 02 09.12.13

「ちょ、ちょっとナンナノ?この若い子・・・」
元気で積極的なマリリンちゃんにおされぎみのケイトちゃん・・・。

駒沢 03 09.12.13

がばえぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
初対面なのにこんなステキな笑顔をくれました!
あ、さきちはリードが伸びきるぐらい遠ざかろうとしてましたけど、ナニカ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この後は公園内をテクテク。
池のようなところでカモを発見!!

駒沢 04 09.12.13

「カモ・・・遠いかも・・・」
さきっつあん、初の駒沢でまさかのオヤジギャグ?!
あ、あまりにも真後ろからなので、一部モザイク処理をほどこしております。
ここでも当然ツー・ショットを、となりまして・・・(懲りない飼い主たち)

駒沢 05 09.12.13

本日何度目かの断念。
でもあきらめの悪いわたしとげんままさんは、場所を変えて懲りずに再々挑戦!!

駒沢 06 09.12.13

・・・勝ち負けで言うと負けだね。正確には完敗です。
もうね、ナニコノ、「絶対正面および可愛い顔は撮らせません!!」みたいなの。
なんとかツーショットを撮ろうとする飼い主に対して「残念です」っていうような
あきらめに似た表情は?!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

駒沢 07 09.12.13

最後もカフェとは別犬みたいなこんなお顔のさきっつあんでした。
この後は駅に近いペットグッズのお店に移動して、オヤツやいろいろ買いこんで解散しました。

長々とケイトちゃんとさきちのデートにお付き合い頂き、ありがとうございました。
ま、デートって言ってもまったく絡んでませんが。
さきちにはよくあることなんでね、もう慣れましたよ。
いいんです、さきちが一人でボールで遊んだりっていう楽しげな顔が見れれば。

げんままさま&ケイトちゃん
この日、声をかけたのはわたしですのに、カフェの手配にショップまでの道案内とお世話になりました。
おかげで楽しいデートが出来ました(*^.^*)
また遊びましょうね~。

次回からまたゆるゆる更新です( ̄ー ̄)ニヤリ
週末はさきちを置いてお出かけ予定の悪い飼い主・・・。
どこへ行くかは次回のお楽しみで~すw

(お返事できそうにないので、コメント欄はクローズいたします)










プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
