スポンサーサイト


めり~・くりすます

昨日24日はクリスマスイブでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
が、今年はメンドーでツリーも出してないし、大掃除の予定がてんこ盛りだし、、と、イマイチ気分が盛り上がらず。
キレイなイルミは香港で満喫しちゃったしねぇ。
とは言え、さきちさんはお留守番頑張ったし、年に一度のクリスマス・ウマウマはやってあげたいしなぁ~。
ということで、いつもより大奮発のグラム400円の牛肉を焼いてあげました(≧∇≦)

本日、室内写真なんでメッチャぶれぶれです(;´д`)トホホ…

イブ 01 2009.12.24

いつものおじやに牛肉の生姜焼きをまぜまぜしてあります。
隣の不気味は物体は犬用クッキー(になるはずだったモノ)です。
ケーキは無理だったけど、一応デザート作りました。

イブ 02 2009.12.24

いつものようにフセで解除コマンドを待つさきっつあん。

イブ 03 2009.12.24

まったく顔を上げることなく、ウマウマ堪能中!!

イブ 04 2009.12.24

ご飯が終わればデザートです( ̄ー ̄)ニヤリ
普段からお家の中でオヤツはあげないから、さきちさん舌舐めずり(?)でマテしてますよ(*´ェ`*)
あ、ぶれ過ぎて食べてる写真はありません。
わたしの名誉のために言い添えますと、見た目はアレですがさきちには好評でした!!

イブ 05 2009.12.24

いっぱいあるのに1個しかもらえず、ちょっと残念そうなさきち。
一気に食べたら太っちゃうからね~。
また明日(っていうか今日)あげますよ( ̄ー+ ̄)

お肉は100グラム買ったので、今日の朝も豪華ご飯でした。
晩ご飯も同じメニューだけどね。
ま、3回続けて同じご飯でも文句はないでしょう(;´▽`A``

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
楽しいクリスマス&週末をお過ごしください(*^.^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

お~豪華なお食事&デザート・・・おかあたんの手作り最高v-351
ウマウマ間違いなし!!
幸せだねv-290~さきっつあん(馴れ馴れしくてすみません)
我が家はいつものフード+彩り野菜+リンゴかな~
毎日ご馳走で羨ましいなぁ~e-420

No title

ステキごちそう~♪
さきちくんがうらやましいな~(*´∇`*)
我が家は・・・
いただいたおやつで済ませました(爆)
ダメダメ飼い主でございます('・ω・`)

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-489 きりまろさま
豪華って言っても、お肉の単価が上がっただけ・・・しかも去年よりは安い肉
というチープさ。
普段のお肉単価は高くても88円程度ですからね~。
でも、プラス300円ちょっとだから大奮発ってことで(#^.^#)


e-489 かずみんさま
我が家はわたしがお休みだったから、せめてさきちだけでも手を掛けたわけで・・・
フツーに平日のクリスマスは頂きもので十分ですよ!
それだけでもスペシャルですからね~(*^。^*)

No title

1日遅れですが。。メリークリスマス☆
うちもツリーは去年から出してません。
メンドーですもんね^^;
さきちくんはいつも手作り食なんですよね?
たかPさんの愛情がたっぷり詰まってて♪
次はお正月ウマウマですか(#^.^#)
わんこお節、気になってます!
一番安いの買ってみようかな~。

No title

わぁ~ グラム400円なんて豪華ですねe-420
ところで、わんちゃん食に生姜焼きってokなんですか?
さきちちゃん、においがきつくても大丈夫なんですね~
毎日手作りだなんて素敵です。
本当はバランスとれた手作りが一番なんでしょうけど…
なかなか出来ないものです^^;
たまには作ってあげたいので、いろいろ教えてくださいね。
我が家も昨年からツリー出していません。
年々いろいろなことが面倒になってきましてねぇ…
いけない・いけない・いけないなぁ^^;
これも年のせいですかね。。

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-489 みるみるさま
ツリーって本当にメンドーですよねぇ。
ウチなんてお客さんが来るわけでもないし、とりあえず季節モン、ぐらいな
テンションなんで今年は出しませんでしたよ~。

お正月は逆にまったく普段通りなんですよ・・・(^_^;)
ワンコ用のお節まで登場してるとは・・・!
ウチはさきち的にOKなものと違うものがあるから冒険できないですねぇ。
もし購入されたらぜひアップして下さいね~。
ミルココちゃんの評価も添えて(*^。^*)


e-489 タルミルママさま
去年より100円安くなりましたよ。
ヒト用のチキンはグラム38円のブラジル産だったのに(それも安すぎか?)
生姜焼きっていうか、生姜は消炎効果があるとかで、毎回入れてます。
(おじやのときも)
カイカイな時が多いので・・・(^_^;)
バランスがとれているかどうかは不明なんですけどねぇ。
健康診断でも全ての値がよかったので、続けて行こうと思います(#^.^#)

年々メンドーっていうか、さきちが絡まないものは全てメンドーになっちゃって
ます(@ダメ人間)
大掃除は取りあえず新年の準備としてやりますけど(^_^;)

No title

コメクローズだったのでこちらに♪

最後にステキなオフ会になりましたね♪
みんな楽しそうでなによりです(⌒~⌒)ニンマリ

それではまた来年♪良いお年を♪

良いお年を!(お返事です)

楽しいオフ会でしたよ~。
今年の後半はむぅむぅさんも忙しくて、なかなかオフ会で会えなかったですね~(+o+)
新年早々のオフ会の詳細は後日PCの方に連絡予定です。

また来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
