

師走オフ会 @柏 その1

今年最後の日曜日、今年最後のオフ会がありました。
集合場所はららぽーと柏の葉です。
最初にカフェと言うスケジュールのため、散歩させておかなきゃ!と、一番乗りのさきち家。
その散歩中にウン○を軽く踏むという死亡フラグ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

靴の○ンチをキレイに取ったところで今回のプロデューサーかずみんさん一家登場です。

年末オフ 01 2009.12.27

年末オフ 02 2009.12.27

12月におなべになったこむぎちゃん(上)、おねーちゃんのマロンちゃん姉妹です。

年末オフ 03 2009.12.27

「楽しいお出かけのハズでしたのに・・・」
既に若干ブルー入ったさきちさん。

年末オフ 04 2009.12.27

取りあえず本日最初の集合写真をパチリ。
あれぇ?3匹中、2匹が残念顔です。

年末オフ 05 2009.12.27

そして、数分後に麗しのロビン姫登場!!(@後ろ姿)
最後の一人を待っている間、こんな可愛いシンクロくんくんを堪能したり・・・

年末オフ 06 2009.12.27

思いっきり残念顔で撫でられてるロビンちゃんを堪能したり・・・

年末オフ 07 2009.12.27

と、最後の一人と1匹ちゃんが登場です!!

年末オフ 08 2009.12.27

いきなり匂うラビたんです!
地元なので最後に登場!(え?)
カフェの予約時間までまだあったので、クリスマスに作ったクッキーを振る舞うことに。

年末オフ 09 2009.12.27

・・・可哀そうに家でご飯をもらってないんだね( ´;ω;`)ブワッ
こんな雄たけび顔で興奮しちゃって。(かずみんさん曰く「ご飯あげてるから!」)

年末オフ 10 2009.12.27

叫ぶ妹に拝む姉。
どう見てもご飯はもらってないでしょ、かずみんさん( ̄ー ̄)ニヤリ 
(かずみんさん曰く「本当にご飯あげてるから!」)

年末オフ 11 2009.12.27

スリングの中に収まったロビン姫゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いや~、可愛い子はなにしても可愛いもんだねぇ。
この後はカフェへ移動しました。
力尽きたので、カフェ編は後日アップします・・・。



プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
