

海よ・・・

3連休のお出かけシリーズ(いつの間に・・・?!)第2弾。
さきっつあん、今日もお出かけですよ~。
と、早朝6時半から駅へ向ってGO!
でもなんで小雨降ってんのぉ~

どこ行くの?

「今日は電車でしゅ。」

さきっつあんはバスも自転車も地下鉄も、どんな乗り物も乗りこなしちゃう、乗るオトコなんです。
そんなさきちを、かなりおりこうさん と、思っている親バカなわたし。
嫌がらないからちょっとした遠出も行く気になるってもんですよ。

心配なお天気も、目的地に着いて朝ごはんを食べていたらだんだん雨も上がって来ました
さきちさん、今日はどこに来たか分かりますか?

どこでしゅか?

「さっぱり分かりません」

ちょうど1年前に来たことなんて、記憶のはるか彼方だよね・・・
ここは海のある公園なんだよぉ~。

葛西臨海公園です

昨日に引き続き我が家からだいぶ東へ移動しました。
さて、さきちは海に入るのか?

公園での模様はまた明日アップしま~す



コメント

No title

さきちちゃん、ふわふわね~♪エレガントだわ。。
そして、乗り物酔いしないのですね。うちのみゅんはダメだわ。。。
おりこうさんにキャリーに入っている姿が可愛いです♪
この公園は。。ディズニーの近く。。。?

No title

v-274 ぱらりさま

キャリーに入るまでは悪魔なんですよ。。。(>_<)
映画「グレムリン」の悪い顔にクリソツ(^_^;) 暴れるから写真に撮ることもできません。
今度は絶対アクマ顔を撮影して、さきっつあんの悪顔をアップします!

そうなんです、この公園はディズニーの隣の観覧車のある公園です。海の方は葛西海浜公園になるんですが、犬連れの方もいましたよw
日曜だったので、親子連れが多かったです(^.^)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
