

師走オフ会 @柏 その2

あぁ、もう明日で今年も終わりじゃないか・・・。
でもオフ会の記事が終わらないよ~(。>0<。)

という訳でカフェ編をお送りします。

年末オフ 12 2009.12.27

ワンコ用のバスケットに入れられてブルー入ったロビンちゃん。

年末オフ 13 2009.12.27

同じく戸惑った感のあるさきっつあん。

年末オフ 14 2009.12.27

ラビたんにガン嗅きされているこむたん。

年末オフ 15 2009.12.27

そして姉妹そろってスヌードを着用!!
ウマウマへの準備万端です(≧∇≦)
って、スヌードつけただけなのに、なんでこんなに面白い?!

年末オフ 16 2009.12.27

全員同じワンコメニューになりました~。
鶏肉の柔らか煮的なもの。
キャベツとニンジンが添えられています。

エンジェル達のウマウマシーンは続きを読むをクリックして下さいo(*^▽^*)o


カフェ=ウマウマの方程式が分かってしまったさきち。
写真撮ったりしてしばらくさきちを放置していたら、さきちの悲しげな目線に気付いて慌てて
「あ~ん」しました。

年末オフ 17 2009.12.27

顔が真剣すぎですよ~。

年末オフ 18 2009.12.27

大人しいロビンちゃんもウマウマの前ではオットセイのようなポーズでカプリ。
自分のご飯ばかり食べていたらさきちさんから苦情が・・・!

年末オフ 19 2009.12.27

「ウマウマ寄こすでしゅ!!」
・・・怒らなくてもあげるよぉ( ̄◆ ̄;)

年末オフ 20 2009.12.27

でも、全部食べたらちょっと量が多いから、ご飯をもらってないマロむぎ姉妹にもあげようねぇ(*´ェ`*)
もう体のほとんどがテーブルにONっていうね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
可哀そうに、たんとお食べ。

年末オフ 21 2009.12.27

一番に食べ終わってるラビたんはAKIさんに甘えちゃって、肩乗りワンコに変身!
6.5キロだっけ?大きいのに・・・ラビたん。
でも、この幸せな笑顔を見れるからわたし達は大歓迎だけど(≧m≦)

年末オフ 22 2009.12.27

ラビたんが気に入ってるこむたんも一緒に抱っこ。
AKIさんが幸せそうな悲鳴を上げていたことは言うまでもない。

年末オフ 23 2009.12.27

さきちはロビンママさんの前にゴロ~ン。
至福のマッサージを受けてました。
ナニカ、きみは、たっP>LOVINさん>わたし なのか?!ヽ( )`ε´( )ノ

年末オフ 24 2009.12.27

お腹いっぱいで本日のお役目終了的なマロンちゃん。
イヤイヤ、これで解散でもないし、まだカフェからも出ないですよ~。

こちらのカフェ、ワンコグッズが置いてありましてね・・・。
かずみんさんとLOVINさんが被りものを発見しましたよ。

年末オフ 25 2009.12.27

松田優作的ラビたん。

年末オフ 26 2009.12.27

西部劇のヒロインばりのロビンちゃん。
というイケメン度、女優度アップのかぶり物の中、やってくれましたお笑い姉妹 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

年末オフ 27 2009.12.27

獅子舞。@真顔
どんだけお笑いのできるコなんだ。
顔は美少女キャラなのに・・・飼い主がかずみんさんだから?

年末オフ 28 2009.12.27

イケメンと美少女のツー・ショットを!
と思いラビ・カートにロビンちゃんを入れてみたのですが・・・
ものすっごい冷たい視線で可愛い写真にはならず(;´д`)トホホ…

年末オフ 29 2009.12.27

そして来年は寅年なんでってことで、うる星やつら的ラビたん。
なんでそんなに笑顔なの?(爆)
それにしても被り物の似合うこだわ~。

年末オフ 30 2009.12.27

そしてロビンちゃんの金髪ヅラをマロンちゃんにも!
実はこむたんにもかぶせたんですが、ものすごい違和感でした。。。
獅子舞は似合ってたけどねぇ。(残念ながら写真なし)

ところで、この被り物で楽しんでる時のさきちさんですが、我関せずという顔でず~っと大人しく
してました。。。
挑戦しようとしましたらね・・・ガウガウしながら必死の抵抗を受けましたよ(´・ω・`)ショボーン

さてカフェの後はランに移動!
う~ん、年内でアップが終わらない気がしてきました~!!

年の瀬の忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

今年で最後の方、良いお年を!!
一応、明日もアップ予定です・・・。









コメント

No title

うわ~みんな可愛いですね。
でもやっぱりさきちくんは被ってくれないんですね、残念。
今回の被り物グランプリは・・・ラビたん(松田優作)ですか?
それにしてもマッサージを受けるさきちくん、可愛いですね。
来年の目標は・・・さきちをマッサージするっ!を目標にしましょう!

No title

マッサージ名人のLOVINでございます( ´ー`)ノ
さきちさんには大胆にリラックスしていただきまして
ありがとうございました。
あっ!そうそう。
マッサージ中さきちさんが
「LOVINさんは、かあたんより上手でしゅね」と
言っておりましたよ((=´エ`=))ニンマリ。

No title

みんな、被り物が似合いますね~☆
うちもきっとさきっちゃんの一緒で、必至の抵抗されそうな
気がします。。。

今年はオフ会できちんとご挨拶が出来なかったので、
来年は一緒に遊べるといいな♪

来年もよろしくお願いします♪

No title

被り物みんな可愛い~♪
やりたくなる気持ち分かります!
ラビたんだけは笑顔? 満更でもなかったんでしょうね~
うちも完全に落ち込みますね^^; たぶん動けなくなる・・・

パピ祭りでたかPさんとお知り合いになれたこと
こんな面白いブログに(笑)いつも楽しませてもらってます♪
来年もよろしくお願いしま~す!(^^)!

コメント&ご訪問ありがとうございます

皆さま、この大晦日にコメ・ご訪問ありがとうございます!

e-476 pigupapaさま
ホント、みんな可愛いんですよ~!
さすがに飼い主のセレクトだけあってよく似合ってるし!(松田優作はわたしの
セレクトでしたが・・・)
被り物はみんな優勝ですかね~・・・。
どれがナンバーワンかなんて、決められないって感じですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
3月からまた幸手でパピ祭が始まりますので、ぜひご一緒したいですね~。
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


e-476 LOVINさま
もう、アップ早いじゃないですか~!!
わたしは年内に・・・終わらないかも?!ってなってしまいました。

ナニ?さきちがそんなことを?!
LOVINさん、ソレ、言いにくいですが・・・妄想です。
年末で憑かれて疲れているんですね・・・。
でも、その妄想癖が大好きです((w´ω`w))

なかなかお休みがあいませんが、また来年もワッショイ楽しみましょう!
来年もよろしくお願いします。


e-476 あちゃさま
あら、ラビくんも被り物アウトですか?
嬉しい~、仲間発見ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何しろハーネス着用も抵抗されますからねぇ。ここまでくると信頼関係の問題
かしら・・・?
さきちがラビくんと仲良く遊べるか不安ではありますが、少なくともわたしが
イチャコラします(*´д`*)ハァハァ
手始めに幸手オフ会にご参加いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくお願いします。


e-476 みるみるさま
もう、被り物のチョイスがナ~イスじゃないですか?(駄洒落っぽい?)
みんな笑っちゃうぐらい似合ってるし、オモシロ過ぎて・・・。
こむぎちゃんの写真がないですが、彼女も楽しそうでしたねぇ。

こちらこそ、可愛いミルココちゃんと知り合えて嬉しい一年でした!
ブログ、可愛くってさすが女の子って感じでいつも拝見してます(o^-^o)
来年はもっとミルココちゃんと触れ合いたいと思います!
来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
