

師走オフ会 @柏 その3

2009年も今日で最後ですね。
皆さま、良いお年を!


の前に、力の限り27日のオフ会レポをアップしようと思います。
JOKER'S DININGを後にして、ラビ家御用達のランへ向かいました。

ラン 01 2009.12.27

一見、一緒に遊んでるようですが違います。(断言)

ラン 02 2009.12.27

ボールを追うさきちのなびくボボ尻。

ラン 03 2009.12.27

ロビンちゃんもテケテケと独りで楽しそう。
ちょこっとパパさんの後を追って走ったり・・・。

ラン 04 2009.12.27

空を跳ぶかのようなマロンちゃん。

みんなの楽しそうな模様は「続きを読む」をクリックして下さい。


ラン 05 2009.12.27

この楽しそうなさきち。。。
彼をこの後悲劇が襲うとは・・・!!
ま、それは置いといて。

ラン 06 2009.12.27

こむぎちゃんも楽しそうに暴走してます(≧∇≦)

ラン 07 2009.12.27

このそれぞれが楽しそうなワンショット。
皆さん、お気づきですか?
総勢5匹のパピヨンがいて、まったく誰も絡んでいないことに。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イエ、絡んだ子もいました。
そう、この会の営業部長こむぎちゃんです。
しかもロック・オンしたのはさきち、じゃなくて、さきちのボール。
ワンコじゃないんかい。

ラン 08 2009.12.27

「ぼく、どぉしたらいいでしゅか・・・?」
「ボールを渡せばいいと思う!!」

ラン 09 2009.12.27

「オ・コ・ト・ワ・リ!!」
・・・ごめんね、こむたん。
さきちはボールが飼い主よりも好きなんだよ。
だから貸してくれないんだ。

ラン 10 2009.12.27

・・・サイドがダメなら正面から挑むこむたん。

ラン 11 2009.12.27

「ひつこい・・・」
モノを欲するワンコの執念恐るべし!!
さきちはボールを死守できるのか?!

ラン 12 2009.12.27

ボールを楽しむより、守ることに必死になってきたさきっつあん。

ラン 13 2009.12.27

諦めないオンナ・こむぎちゃん。
いま、二人の熱い戦いの火ぶたが切って落とされた!


・・・な~んてことはなく、結果、、、

ラン 14 2009.12.27

こむたんの勝ち┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さきち、最愛のボールを守れず!この根性無しが
ボールをめぐるバトルをしていた二人以外は、ランを満喫してました。

ラン 15 2009.12.27

軽い足取りに美しいコートがなびいています。
う~んエレガント!!

ラン 16 2009.12.27

ボールを奪った後、興味を失ったこむたんから再びボールを取り返したさきちと、まったくワンコと
絡まないマロンちゃん。

ラン 17 2009.12.27

みんなお腹は減ったかな~?
というか、モテたいために(?)LOVINさんがオヤツを出し、当然のように例の姉妹が・・・。
可哀そうに、さっきのカフェでも食べてないんだね( ´;ω;`)ブワッ

ラン 18 2009.12.27

妹が跳べば姉は拝む!というコンビ芸でオヤツゲットを図るいたいけな姉妹。
可哀そうに、何日もご飯食べてないんだね( ´;ω;`)ブワッ
(本当は彼女たちは毎日腹いっぱい食べてるそうです@かずみんさん談)

さて、おやつも食べたし恒例の集合写真でも撮りましょうか(*^.^*)

ラン 19 2009.12.27

こちらは女子部による残念撮影会。

ラン 20 2009.12.27

さきちを投入しての両サイド残念撮影会。

ラン 21 2009.12.27

これでベストショット!!な一枚。

ラン 22 2009.12.27

パピヨン会の仲間由紀恵ことロビンちゃんと、小池徹平ことさきちのツー・ショット(≧∇≦)
って、コレは酷い!!
まったく似てない、というか感情が正直に出過ぎですよお二人さん。

さて、取りあえず撮影会を終わらせてっと。ランでは恋の花が咲いてるようです((w´ω`w))

ラン 23 2009.12.27
ラン 24 2009.12.27

「あ、あの、、今憚り中なんですが。。。」
愛するこむたんに近づき過ぎてオチッコがかかりそうなラビたん。(無事でした)

ラン 25 2009.12.27

ラビたんの地元友達のアドちゃんです。
ブログで見ていた通り大人しいワンちゃんでした(* ̄ー ̄*)
が、やっぱりさきちは絡んでません。

ラン 26 2009.12.27

こちらロビンちゃんはパパさんと一緒に終了の様子。
みんなもちょっと疲れてきたかな?ってところに、一発の起爆剤(?)オヤツがAKIさんから
投入されました!

ラン 27 2009.12.27

ア、アレ?写真はないけどさっきわたしからもオヤツ貰ってたよね、あの姉妹。。。
ラビたん、自分のママなのに遠慮がちだし。

ラン 28 2009.12.27

マロむぎ姉妹に遠慮した男子チーム。
オヤツしか目に入ってない姉妹。
もう、オヤツを出してもマロむぎ姉妹しか釣れないので、撮影会しましょう、そうしましょう。

ラン 29 2009.12.27

再度挑戦のツー・ショット。
なんですかぁ~!可愛すぎじゃないですかぁ~!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ラン 30 2009.12.27

更にラビたんも投入!!
仲間由紀恵、小池徹平、東山紀之のコラボです!!(あ、病院の紹介は結構ですよ~)
って、見えないかなぁ・・・?
個々で見るとソックリなんだけどなぁ・・・。

それでは全員集合で写真撮りましょうか!!
さ、いつも通りたっPに鵜飼をしてもらいましょうw

ラン 31 2009.12.27

・・・はいつくばって拒否ってるの誰ですか~?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
じゃ、ちょっと場所を移動して、と。

ラン 32 2009.12.27

・・・はいつくばって拒否ってるの以下略
ラン 33 2009.12.27

・・・はいつくばって以下略
もうこれが限界なようで。

こうして、今年最後のオフ会は無事終了しました(*´ェ`*)
こんな年の瀬にも集まっちゃう、ワッショイ好きな方たちに乾杯。
この日、声かけ&幹事をしてくれたマロむぎ姉妹一家ありがとうございました。
最後のワッショイができて、感謝感謝です。
ご一緒したロビン一家の皆さま、ラビたん&AKIさんありがとうございました。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
多量の写真をなんとか3回でアップしました(^-^;

来年もまた、いっぱいいろんな方たちとワッショイ出来ますように。
そしてご訪問くださった皆さまにも幸多い一年でありますように。

今年一年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。












コメント

No title

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします

みんな可愛い子ぞろいでオフ会ですね!!
美味しいお料理も食べてランで遊んで(でも絡まない?)
おがむ姿がまたちょ~可愛いですよね。
2足歩行しながらお願いお願いするパピヨンちゃん、よくいますよね。
うちはできないです・・・でももし仮にできたとしたら
きっともっともっと太らせちゃってますねe-442 危険!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美パピちゃん&イケメン君が勢ぞろいで
麗しぃ~♪
さきち君とロビン嬢のツーショット、すごくいいじゃないですか~(*゚∀゚)ィィ!!
確かに、仲間由紀恵と小池徹平だわ~。うんうん。

今年も年明けそうそうワッショイが待ってますね!
体調整えて参加しますよー。

謹賀新年(お返事です)

e-476 ルビマリママさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ふふふ、昨年は最後までウハウハ・オフ会で幸せでした~。
今年もウハウハな一年にしたいと思います。
そして今年はルビマリちゃんとイチャイチャします!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
マロンちゃんのおがみ芸は本当にいつも熱心で、可愛くって萌えポイントを
ついてきます。
こんな芸を目の前でされたら・・・。
うん、絶対に何でもあげちゃいます(≧∇≦)


e-476 げんままさま
あけましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。

やっぱり仲間由紀恵と徹平君に見えますか?(今年も親バカ健在)
もう、お互いの絡まなさぶりはスッゴイですよ。
ツンデレ・・・?っていうかただの犬嫌い?!こんなに絡まなくてもオフ会
しちゃうんですよねぇ。
もうハッキリと自分のためですけどね┐(´-`)┌

もうじきですね~w
今年初のオフ会になるんで、ちゃんと出来るように頑張らないと・・・。
詳細はPCに送りま~す。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
