

年初め

3が日が終わればもう月曜から仕事ですよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
休みってあっという間に終わっちゃうのよねぇ。
年が明けてからさきちとゆっくり過ごしてないから、今日は大きな公園に行きますか。

という訳でボール。

都市初め 01 2010.01.03

あ~んど、オヤツ。

年初め 02 2010.01.03

今日のおやつはクリスマスに作ったクッキーです。(まだ残ってる)
さきちさん、とっても気に入ってくれたようで、食べたくて仕方がない様子。
いつもよりマジメにボールも持ってくるぐらい。

年初め 03 2010.01.03

こんな目をむきながらジャンプするぐらい欲しがってます。

年初め 04 2010.01.03

このお手手のホール度力、けっこう強いんですよ~(^-^;
ボールとオヤツという、さきちの至福の時間は早々に終了。
園内をドッグラン目指して散歩です。

・・・と、その途中に風船が落ちているのを発見!!

年初め 05 2010.01.03

ふ・ふ・ふ
さきちさん、風船で遊んでみるかい?

年初め 06 2010.01.03

「・・・遠慮しましゅ。」
なんだか今年もビビリ奥ゆかしいさきっつあん。
まったくもって絡む気配なし!

年初め 07 2010.01.03

おそるおそる近づいてみたものの・・・
おかあたんがちょっと風船を蹴ったら、

年初め 08 2010.01.03

ものスゴイ勢いで後ずさってしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなコトをしながらランに到着。
やはり正月休みだからかけっこうなヒト&ワンちゃんの数でした。

お!ランの中に見たことあるカワイコちゃんがいました!

年初め 09 2010.01.03

こちらの子はチャッピーちゃん(女の子)です。
去年は公園内でちょっとすれ違う程度で、あまりちゃんとお顔も見てなかったけど、随分とたくましい
貫禄がついたような・・・?
こちらのお嬢さんもワンコとはあまり絡みたがらないお嬢さんとか。
さきちと一緒だわ~。
それでも、この日は他のワンちゃんのボールと遊んでました。
そして、新発見!!
なんと、このチャッピーちゃんは・・・

年初め 10 2010.01.03

桃尻娘なんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
分かりやすい写真がなくてスミマセン。
女子でもいるんですねぇ。
年末にカットしたとかで、けっこうムッチリなピーチ・ヒップでした。
う~ん、激写できなくて残念だわ・・・。

この後、カメラとさきちの電池が切れたので早々に撤収しました。
ボールで遊んでた時の、この笑顔は ↓

年初め 11 2010.01.03

ランでは拭い去ったように消えていたことだけ報告しておきます。

今年初めてのランは、期待どおりまったくワンコと絡まない去年と変わりない様子でしたが、
ボールとオヤツで満足したようなので、ヨシとします(* ̄ー ̄*)

こんなさきちですが、今年も皆さまよろしくお願いします((w´ω`w))

コメント

No title

明けましておめでとうございますv-481
昨年は、ご一緒(初参加)させて頂きありがとうございました。
馬のような走りの(もっと強烈だった気が)キリを見て驚かれたのではv-405
ボール遊びの時のさきち君の走りっぷりも凄いんですネ・・・今度暴走っ子キリの相手をして頂きたい。。。奥ゆかしいさきち君はさらに、さらに奥ゆかしくなってしまうのでしょうが。。。
今年も、また機会があったらよろしくお願い致します。

さきちさん、おかあたんのクッキーが大好きなのね~♪
愛情タップリだもんねっo(≧∀≦)o

風船、ビビってますね~。
写真で見ても、すご~くビビってるのが分かりますよ。
さきっつあん、頑張れ~!(←遠慮しときましゅ?)

そして、おー!ここにも桃尻ちゃんが♪
あぁ、お尻をツンってやりたいなぁ~w

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-476 きりまろさま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は寒~い幸手でホットなキリちゃん、おっとりなマロちゃんと知り合えて嬉しかったです。
あれからランは行ってますか?
ワンコが走るためのランへいっぱいお出かけする一年になりますように・・・(o^-^o)
さきちはボール相手の時のみ、早いです!走ります!!楽しげです!!!
でも、ソコにワンコが登場すると・・・┐(´-`)┌
もう諦めましたよ、さきちとワンコの追っかけっこは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


e-476 げんままさま
このクッキーはさきちが大好きなお芋とメープルシロップが入ってるから、スゴイ
食いつきなんですよ。
甘い物が好きなところは可愛いんですけどねぇ。
興奮しちゃって跳ぶ跳ぶ。

偶然、公園内に風船が落ちてたんで、いいネタになるかも~ってコラボってみたら
案の定逃走を図りました( ゚д゚)ポカーン
今年もビビリは健在ですよ!

お尻ツンは日曜日にご堪能下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

そのクッキー、我が家の食いしん坊姉妹が
食べ干してしまったのかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)

今年のさきっつあんの目標は、
かわいい笑顔の集合写真!
っていうのでどうでしょう~?
写真整理してると切なくなっちゃうんですよね~
さきっつあんの拒否っぷりに( ̄ー ̄)

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-476 かずみんさま
けっこうな量だったので、実はまだ残ってたりするんですよ。。。
次回も持って行こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちねぇ、ワンコと絡まないときは可愛い笑顔を向けてくれるんですがねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
柏の時もひどかったものね、渥美清のような細目にして、ワンコ見ないようにって。
ま、あの拒否っぷりは持ちネタってことで、どうでしょう?( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
