スポンサーサイト


オフ会初め その1

今年は去年よりもワッショイするのだ~!!
と、去年から企画していたオフ会を遂行してまいりました!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
3連休の中日、年末最後のオフ会をやった柏にまたもや集合です。

柏オフ 01 2010.01.10

こはここ姉妹の姉、こはねちゃんです。
10月の幸手以来?久しぶりの再会!!
むぅむぅさんは姑さまと旦那さまを放っての参加です。(←人聞き悪っ)

んでね、個々での写真が全く撮れなかったので、その場の雰囲気だけでも・・・

柏オフ 02 2010.01.10

え~っと、一番手前が10月から毎月会っているげんままさん家のケイトちゃん。
後ろ足立ちしているトイプーちゃんがこはねちゃんの妹・ここみちゃん。
ケイトちゃんのお隣の後ろ姿がラビたん。
と、まぁ誰かがかばんをガサゴソするだけで「オヤツですか?ウマウマですか?」
と群がる集団でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして本日は密かにこんな対決もあったのです!

柏オフ 03 2010.01.10

その名もズバリ「営業部長対決」
このお二方、フレンドリーなことこの上なく、飼い主に限らず営業部長と呼ばれておりまして、
本日はどちらがよりふさわしいか、見極めるのにいい機会じゃないか、と。
紹介が遅くなりましたが、右側のいかしたスカジャンを着ているのがマロむぎ姉妹の妹・こむぎちゃん
です。

この後は前回もお世話になった、JOKER'S DININGへ移動。
その模様は続きを読むをクリックして下さいw

前回のオフ会とまったく同じ流れでカフェへ移動し、さらにテンションがあがる飼い主たち。

柏オフ 04 2010.01.10

ラビたんはいつも通りカートの中で箱乗りしながらウマウマ待ち。

柏オフ 05 2010.01.10

ここみちゃんは涼しげなお顔でウマウマ待ち。

柏オフ 06 2010.01.10

静かなるフードファイター、ケイトちゃんもバスケットから箱乗り。(見切れでごめん)
こむぎちゃんはげんままさんの膝の上でウマウマ待ち。

柏オフ 07 2010.01.10

こはここちゃんと隣だったため、カメラをAKIさんに託して撮影。
あ、わたしが撮った写真よりキレイだ~(*´ェ`*)
こはねちゃんも箱乗り気味です。

柏オフ 08 2010.01.10

ワンコメニューは前回と同じ鶏肉の茹でたもの。
では、皆さんが待ちに待ったウマウマタイムです!!

柏オフ 09 2010.01.10

顔が真剣過ぎなケイトちゃん・・・。

柏オフ 10 2010.01.10

紹介が遅くなりましたが、ピンクのスカジャンが姉のマロンちゃん。
こむぎちゃん、興奮のあまりバスケットからあわや転落!!という事件が。
かずみんさんが必死にキャッチして無事でしたが、その時洋服が脱げちゃいました!
可哀そうに、久しぶりのご飯で興奮しちゃったんだね・・・( ´;ω;`)ブワッ
まるでハンターのような目でウマウマをガン見する姉妹。
(かずみんさん曰く、食べてるから!毎日ご飯食べてるから!!)

柏オフ 11 2010.01.10

普段、カフェ好きだと思っていたこはねちゃんが大人しく見える・・・。
やっぱり何日もご飯食べてない姉妹には負けるよね。

柏オフ 13 2010.01.10

あ、ようやくさきち登場!!
逆光で撮りにくくてねぇ。
さきちさん、お皿に添えたスプーンが怖いようでお皿から食べることが出来ず!!
ビビリ、どんだけ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ず~っと手から食べさせてましたよ。

柏オフ 12 2010.01.10

ヒトご飯も一段落して、もうワンコのウマウマは終わったのに、体の3/4をテーブルに乗せ、
ウマウマを期待する不憫な子。
可哀そうに、何日もご飯(以下略)

柏オフ 14 2010.01.10

流浪の腹減り犬・こむぎちゃん。
今度はげんままさんの持ってきた「ささみじゃがじゃが」(封入り)に食いついてます。
可哀そうに、カフェでも何も食べていないんだね。。。

柏オフ 15 2010.01.10

「誰かあの不憫な子にご飯を・・・」
とうとうさきちにまで心配される始末!!
かずみんさんが頼んだワンコバーグは誰の腹に収まったのだ?と、思うほどのフードファイター。
さきち、かずみんさんが言うには、ちゃんとご飯食べてるようだよ、心配はいらないよ。

さて、ヒトもワンコもお腹いっぱいになったところで(一部除く)、恒例の(?)被り物タイム
となりました!!

柏オフ 16 2010.01.10

親バカ飼い主たちが口をそろえて「絶対似合うはず!!」とこはねちゃんに勧めたのは金髪モノ。
想像以上にぴったりはまって、違和感ゼロ。
前からこうゆう髪型だったとしか思えません。

柏オフ 17 2010.01.10

前回、どんな被り物も笑顔でこなしたラビたんですが、ミツバチハッチはこんな顔。
あれ?シャッターチャンス間違えた・・・?

柏オフ 18 2010.01.10

金髪ズラも見事に被りこなすイケメン。
女の子ズラも似合うなんて、さすが~((w´ω`w))

柏オフ 19 2010.01.10

こちらはハッチ・こむぎ。

柏オフ 20 2010.01.10

そしてお下げ・こむぎ。
このお下げはわたしのチョイス。
女学生と言うより、魔法使いサリーのヨシコちゃんみたい・・・。

柏オフ 21 2010.01.10

ハッチとヨシコちゃんな姉妹。
って、もう何が何だか分からない大騒ぎに。

柏オフ 22 2010.01.10

最後はお下げ・ラビたんで〆。

こんな感じでカフェで2時間も遊んじゃいました。
あ~、気付けばさきちの写真は2枚だけ。
大してオモローなこともしないからしょうがないか。

カフェ内の写真は他のブログでお楽しみください(* ̄ー ̄*)

この後はラン編です。
スペシャルゲストも参加しますよ~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

はやっっ既にカフェやんΣ(・ω・ノ)ノ!
えーと、こはね以外は集団で紹介ですか?(爆)

楽しかったですね~♪
楽しい=写真が多くてアップアップですが、たかPさんを見習ってバッサリやってます( ´艸`)

お天気も良かったし、ご飯も美味しかったし、隣のショップも色々見られて楽しかったー♪

プロデュースありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

No title

初ワッショイすごく楽しそう~~♪
ブログ界のアイドル達が大集合ですね(#^.^#)
うちも被り物カフェ(笑)行ってみた~い!!
大勢だからいろいろ出来ちゃうんですよね(^.^)
マロンちゃんこむぎちゃん姉妹はいつ見ても可愛いし~
(密かにファンなんです❤)
スペシャルゲストのラン編も期待していますね☆

No title

断食姉妹の飼い主が来ましたよ(T_T)
連日、ものっそい大きなウン○を処理してますがナニカ( ̄▽ ̄;)
どんだけ餌付けしたんですか?たっPさん(笑)

ということで、日曜日はまたもやさきちP
あ~ざ~した~っ(^O^)/
こちらのエントリーを見て、
道ではしゃぐのだけは止めようと思いました(爆)
しかも、こむぎがシートからはみ出まくりで
お行儀悪いことこの上ナス(-_-;)
ちょっと自由犬にし過ぎました。こちらも反省いたします。

↑みるみるさ~ん
オモシロ姉妹にファンがいた!
密かにじゃなくてがっつりやっちゃってください!
飼い主小躍りしておりますヾ(≧▽≦)oアリガトウゴザイマス

No title

年末同様、楽しそうですね~!
柏のららぽーと、行きたくなっちゃいました。

それにしてもさきっつあんの表情、、、他人とは思えないですね。アニーと並んだら、どんな空気が漂うのか?知りたいような、知りたくないような、、、。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-263 むぅむぅさま
意外にも300枚もいってなかったうえに、全然写真がダメで室内は大雑把にアップ
という、もったいないことになってしまいました・・・。
もう、カフェの写真は他の方にお任せします(≧∇≦)

プロデュースっていっても、年末の柏オフをそのまんま踏襲しただけなので、
楽でしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
次のオフ会は誰のプロデュースだか・・・。


v-263 みるみるさま
今年は出だしからこんな豪華なメンバーでオフ会しちゃって、良い年になる
予感しまくりですよ!!
・・・被り物カフェ(爆)ぜひお試しください!!
休日だと砂利敷きの駐車場が無料開放されているので、オススメですよw
本当はららぽのバーゲンも楽しみたかったですが、悲しきレンタカー族なので、
返却時間を考えて寄れませんでした(;ω;)

マロむぎちゃんは本当にお笑い担当です。
美少女なのに、ナゼ・・・?ってぐらい(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-263 かずみんさま
まぁ、ホラ、たっPはソレ踏んでるし、アレで意外とワンコ好きなんでマロむぎちゃんが
可愛いし哀れだしって、たくさんあげちゃったんじゃないかしら、ね?

え?道でというか、集合・即はしゃぐはお約束じゃないの?
だってあんなに可愛い子たちを前にして、自分を抑えることが出来るだろうか・・・?
イヤ無理!!
なので、通報されない程度にはしゃぎましょう、そうしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、たまには姉妹にご飯あげてくださいねw


v-263 pigupapaさま
アニーちゃんとさきち・・・
まず間違いなく視界に入れない、というところからスタートですね。
船橋の記事を拝見して、あれ?ウチのことですか?って感じましたよ~。
今年は絶対アニーちゃんとの奇跡のツー・ショットを目標にします!!
近々、少人数でオフりませんか?(爆)
ワンコダメな子たちのオフ会!!

No title

ちょちょちょっ!
何で1回でカフェ編まで進んでるのさっ!?
しかも、300枚未満?意外すぎるーっ!
私は今回、過去最高の6回記事で(汗)
ランだけで4回だし・・・長すぎだけど、いいのいいの。
楽しかった時間を、記憶だけに留めるのはもったいないもん(笑)

今回も!楽しい企画をありがとでした~♪
今年は昨年以上のワッショイ!いつでもオッケーよん!
っつーことで、次回はいつにしようかね~。
またまた柏で企画しちゃうか!?(爆)

No title

いや~楽しかったですねー。
プロデュースありがとうございました♪
新年早々大人気なくはしゃぎまくりでしたよ。
路上で。カフェで。
みんなのテンションが高すぎて、さきっちゃんグッタリだったでしょう~?

柏の葉いいですねー。広い駐車場タダだし、
被り物使いたい放題。(ホクロとか眉毛とかもありましたね)

そういえば、たっPさんの微熱は如何に??

↑かずみんさん
ムリです!みんなが集まる→祭りの始まりですもーんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

No title

年末に続き、年始のオフ会も楽しそう♪
被りものカフェ、本当楽しそうですよね!!

それにしても、こむぎちゃんの体2/3がテーブルに
乗っちゃってる映像。
ナイスショットでしたね☆

皆オモロ~でいいなぁ♪
うちのラビはあまりオモローなことしてくれそうにないわ><

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-263 AKIさま
へへへ、テンションが上がっちゃって、カメラで撮るの忘れちゃってたんだよね、
待ち合わせの時に・・・。
そしたら意外にも300未満って言う、ね。

6回の長期連載かぁ・・・楽しみだわ~w
こっちはサクッと終わらせて、みんなのところで余韻に浸ろうかな!
次回はいつにしようね~?
いま、気になってるのは豊洲のアップルパイなのよ。
誰かジョインしてくれないかな・・・(#^.^#)


v-263 げんままさま
こちらこそ、楽しかったですよ~w
もうみんな大人なのに、人目は気にしないわ、通行の妨げだわ・・・。
でもいいの。それがオフ会なの。
意外とみんな集まりやすいんですよね~、柏って。
げんままさんのお宅からだと首都高しだいって感じですかね?

あ、たっPは38度ぐらいは影響ないんで大丈夫みたいですよ。
細こいわりに丈夫なんです。


v-263 あちゃさま
被り物カフェ・・・
確かにそういうインプットになりますよね(爆)
ワンコに優しいカフェなので、居心地がいいんですよ。
予約したからって言うのもありますが、席も広めに用意してくれたり。。。

ウチのさきちもオモロ~してくれないんでつまらないですよぉ。
もうちょっと笑いを体得してほしいものです(犬だけど)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
