

仁義なき戦い 柏オフ会ラン編①

カフェを後にして向かったのは前回もお世話になった場所。
豪勢にも貸切ランですよ~。

柏 ラン 01 2010.01.10

はい、ようやくこの笑顔です。
サクッと受付を済ませ、ランに一番乗りぐらいで到着。
この時点で自分しかいないと思っている可哀そうなさきっつあん。

柏 ラン 02 2010.01.10

楽しそうに走ったりしちゃって・・・。
そしてカフェで偶然お会いして、是非ご一緒に!!となったトライなパピヨン ごえさゆの休日の皆さまです!

柏 ラン 03 2010.01.10

オモチャ命!な赤いお洋服のみゆきちゃん。妹のほたるちゃん。

柏 ラン 04 2010.01.10

イケメン長男、ごえもん君。
密かにパピヨン界の亀梨君と命名( ̄ー ̄)ニヤリ

新たに3ワンと合流したランの模様は、続きを読むをクリックして下さいw


ヒトのボールを羨ましガールなこむぎちゃん、早速みゆきちゃんのオモチャにロックオン!

柏 ラン 05 2010.01.10
柏 ラン 06 2010.01.10

ま、姉妹は全く気にしてませんが。

柏 ラン 07 2010.01.10

「若い子たち、何してるのかしら?」
では、問題です。
ランでのケイトちゃんとカフェでのケイトちゃんの違いはなんでしょう?

って、引っ張るまでもなく、カフェのお隣のペットショップでげんままさんがお洋服を購入。
スカート付きになってて、とってもお似合い((w´ω`w))
とても熟女には見えないわぁ。

柏 ラン 08 2010.01.10

オモチャを追いかけるのは姉妹で追っても、キャッチするのは必ずみゆきちゃん。
美しい姉妹愛゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、ランと言えば恒例のオヤツタイム。
まずはかずみんさんがモテようとオヤツを手に。

柏 ラン 09 2010.01.10

一部画像処理してます。
最前列のアリーナは誰にも譲らない、譲れないマロむぎ姉妹。
ご飯食べてない子たちは不憫だね(´;ω;`)ウウ・・・

柏 ラン 10 2010.01.10

と、思いきや意外にもごえもん君が頑張るじゃないですか!!

柏 ラン 11 2010.01.10

「わたしも負けていられないわ!」
と、ここでこはね嬢が一歩リード!!
オヤツをめぐる仁義なき戦いはこうして始まったのであった・・・

柏 ラン 12 2010.01.10

「こむぎ!フォーメーションでアリーナ確保よ!!」
と、またまた最前列に躍り出るマロむぎ姉妹。

柏 ラン 13 2010.01.10

あまりにも近づき過ぎ、ここみちゃんにあっさりとオヤツをとられるハングリー姉妹。
そして、オヤツが欲しいんだけど、ワンコがいて近づけないさきっつあん┐(´-`)┌

柏 ラン 14 2010.01.10

オヤツがある限り二足で頑張るご飯もらってない姉妹。
ごえもん君、やや諦め気味か?!

柏 ラン 15 2010.01.10

あまりもツレナイかずみんママに拝む不憫なマロンちゃん( ´;ω;`)ブワッ

ま、いつも通り最後までいたのはマロむぎ姉妹と言う、前回のオフ会のデジャヴ。
そしてオヤツバトルに参戦すべく、わたしもオヤツを手に。

柏 ラン 11-3 2010.01.10

まぁ、ごえもん君がわたしに求愛を・・・!(/ω\)ハズカシーィ(脳内妄想MAX)
こむぎちゃんもジャンプしてオヤツに近づく作戦です。

柏 ラン 11-4 2010.01.10

かずみんさんのときにはアリーナにいたこはねちゃんが一歩引いてますよ。
フードファイター順に紹介しますと、飛んでるのはこむぎちゃん。
そのすぐ隣はマロンちゃんのご飯食べてないシスターズ。
舌チロしているのは静かなるフードファイターケイトちゃん。
だんだんと女子に押され気味になってきた、ごえもん君。
一番手前のトイプーちゃんはここみちゃんで、冷静です。

柏 ラン 11-5 2010.01.10

「みんなおかしいのら。カフェでウマウマしたはずなのら。」
クールかつ冷静に状況を見守るイケメン。
(この3枚はむぅむぅさん撮影 ありがとーです!)

気付けばランと言いながらそれっぽかったのは最初だけ。
後は不憫な姉妹の戦いの証拠写真集になってしまった( ̄▽ ̄)

ランらしいランの模様はまた次回アップしま~すw




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後の仁義なき戦いの模様を見るにつけ、
さきっつあんの上の2枚が切ないね~o(;△;)o

そう!今回は絶対モテようと
そして、姉妹が食べてないと言わせない為にも
前日にパンケーキを焼いていったのに
計画はすべて水の泡・・・(T_T)
なんですか、この2回でのキャラの定着ぶりは( ̄▽ ̄;)

ちょっとモテようと焦るがあまり、
おやつをタイムが早すぎましたね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな写真まとめるの早すぎ~(@Д@;
寝ないと仕事に響くので、今日はもうこれで寝ます(笑)

しかし・・・何処の写真を見ても、こはねとここみは大人になったわね~と思いますよ(○゚ε゚○)

別に何処ぞの姉妹が強烈だからではないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 鍵コメ1さま
もちろん本気ですよ!!
初めてお返事メールしたのですが、もし届いていなかったらゴメンナサイ!!
今からドキドキ、ワクワクです(*´ェ`*)


v-25 かずみんさま
もうね、ワッショイ限定でしかご飯をもらってない不憫な姉妹キャラ確定ですよ。
諦めも肝心ですから!!
受け入れましょう、そうしましょうw

いや~、こんなに可愛い子ばっかり集まったらモテたくなるのが欲ってもんです。
だって、わたしだって同じようにモテようとしましたから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 鍵コメ2さま
まぁ、そうなんですか?
高速からも近いし、カフェはワンコに優しいし、柏の葉ららぽバンザイ!ですw
ぜひ、被り物をいねちゃんにも。
きっと被りこなしてくれますよぉ。
そしてイタイ飼い主仲間になりましょう(≧∇≦)


v-25 むぅむぅさま
イヤ、わたしはダントツに写真枚数少なかったから・・・。

こはここちゃん、確かに大人しかったですね~。
恒例の姉妹バトルもなかったし。
う~ん、それはそれでちょっと残念ですね。
ここみちゃんのローリンローリン♪は拝みましたが。

このワンコ数なら、もうちょっとランが広いといいんですけどね。
贅沢言っちゃいけないんですけど(* ̄ー ̄*)

No title

メール有難うございました。
今、返信を送らせていただきました。
宜しくお願いします。
あれ?ここで匿名にしても意味ないかな?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 鍵コメ1さま
こちらもメールで返信しました~w
思いもよらない内容ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「こっちの話し聞いてた?」みたいな・・・。
お楽しみに!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
