スポンサーサイト


仁義なき戦い 柏オフ会ラン編②

ランはワンコが遊ぶ場所。
ワンコ遊ぶ場所ではないはず・・・。
今回は楽しそうに遊ぶワンコの姿を送ります!(多分)

オヤツのウマウマを堪能したワンコ達。

柏 ラン 16 2010.01.10

もらったオヤツが思いのほか大きかったので、一人ゆっくりと味わうほたるちゃん。
がばえぇ(*´д`*)ハァハァ オヤツ食べてるだけなのに・・・なんてキミは可愛いんだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

柏 ラン 17 2010.01.10

「食べてばかりのワケないじゃない。アクティブなわたしも見てね。」

おや?
ケイトちゃんってば、そんなにアクティブだったかな・・・?
ラン編の続き、気になる方は続きを読むをクリックして下さい。

さて、今回も仁義なき戦いなんですが、ナゼそうなったのか・・・。
なんていうか、もう、いろんな意味で戦いだったので(^-^;

柏 ラン 18 2010.01.10

信号機のようですが、黄色はほたるちゃん、赤い洋服はみゆきちゃん、青い服はヒーローヒロインこむたん。
やっぱりヒトのボールは楽しそう!と、みゆきちゃんのオモチャを狙います。(仁義なき戦い)

柏 ラン 19 2010.01.10

こむ「コレで遊びたいです!!!」
みゆ「しつこ~い(-_-X)」

目を輝かしておねだりするこむたんと、しょっぱい顔のみゆきちゃん。

柏 ラン 20 2010.01.10

そして元祖マイペースのラビたんが若いみゆきちゃんにロックオン!

柏 ラン 21 2010.01.10

「間違えたのら。こむたん好きなのら。」
ラビたん、そこ間違っちゃったの?
う~ん、さすが元祖マイペース。
そして、突然!!今までまったりしていたはずのマロンちゃん、いきなりのスイッチ・オン!

柏 ラン 22 2010.01.10

まさか、こむたんのために追いかけてるの・・・?
そんな麗しい姉妹愛・・・オバチャン、感動しちゃう!( ´;ω;`)ブワッ
んな訳ないか┐(´-`)┌

その頃、妹のこむたんは・・・

柏 ラン 23 2010.01.10

「こんにちわ!こむぎです!!初めまして!!!」
と、今更の営業に行き、さきちから思いっきり拒否られておりました。。。
さきちさん、何故か恐怖に感じたらしく、相手の目が見れてません。(仁義なき戦い)
まいっか。
キング・オブ・ビビリだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当はランの写真は多かったのですが、キリがないので集合写真へ移ります。
いつもはたっPが一人でリード係ですが、今回はごえもん君のパパさんがいます。

柏 ラン 24 2010.01.10
柏 ラン 25 2010.01.10

見てお分かりの通り、きちんとオスワリするごえもん君兄妹とてんでバラバラなその他一行。
えぇ、分かってるんです。
集合写真とは集合してない団体の写真であるということに。(飼い主たちの終わりなき戦い)

柏 ラン 26 2010.01.10

たっPに救いの目を向けるさきちが哀れ・・・。
ラビたんのリードも伸びきってるわ・・・。

柏 ラン 27 2010.01.10

「あっちを見るんだよ」というたっPの指がオヤツに見えてるこむたん。
やっぱり仁王立ちです。

柏 ラン 28 2010.01.10

さきちが残念ですが、多分一番まともな一枚。

柏 ラン 29 2010.01.10

さすがのオリコウさん3兄妹も飽きてき始め・・・
集合写真もお開きに。
そして頑張ったみんなにかずみんさんからお手製パンケーキのご褒美が!

柏 ラン 30 2010.01.10

何があろうと最前をキープの不憫姉妹。(ある意味仁義なき戦い)
何日も食べてない姉妹に誰か愛の手を・・・!!

と、結局最後もオヤツバトルで幕を閉じたのでした(^-^;

いろいろとネタも満載でブログでは書ききれない一日でしたが、本当に楽しいオフ会でした。
この日のメンバーをもう一度。

ラビたんとAKIさん
こはね&ここみ姉妹とむぅむぅさん
マロン&こむぎ姉妹とかずみんさん
ケイトちゃんとげんままさん
ランからご一緒したごえもん君・みゆきちゃん・ほたるちゃんご一家

楽しい時間を本当にありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
そして皆さんのブログアップを楽しみにしております(*≧m≦*)


スポンサーサイト

コメント

No title

早いー!もう完了しましたか!
全然追いつけませ~ん(;・∀・)

いやー、今回のランはアクティブでしたねー。(あ、さきち氏とケイトは除く)
ボールとおやつをめぐる仁義なき戦い、まさにその通り(≧m≦)ププッ
そうそう、おやつを持って逃げるたかPさんの超笑顔の写真、
バッチリ撮りましたからね~!
近日中にアップしちゃいますよ( ̄ー ̄)

↓の記事のごえもん君、確かに亀梨だわ~!

No title

まだランの写真整理が終わってないわたしでございます・・・(ノд・。) グスン

しかも残念な写真ばかり・・・これから頑張ります(;´Д`A ```

日曜日は楽しかったなぁ♪
ランでは相変わらずだけど、自由に写真が撮れるランはやっぱりいいですよね、
また遊んでくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No title

取れるボールも増え、
おやつをくれるヒトも増え、
こむぎは本当に楽しんでおりました。
仁義なき戦いと思っていないのは本犬のみっていうね( ̄▽ ̄;)

アクティブ兄妹が加わったおかげで、
正しいドッグランになりましたよね!

ちなみにさきちくんが戦っているのは、
ごえくんだと思いますです。はい。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 げんままさま
一部除いてアクティブなランで、楽しかったですね~(#^.^#)
飼い主以上にこむたんが楽しそうで・・・。
オヤツが足らなくなるとは思わなかったですよ。
次回はこんなことが起こらないように、一番のモテモテであるために、ウマウマは
多すぎるぐらい用意しておこうと思います!!

ごえもん君、亀梨ですよね?!
ファンからの苦情は受け付けないんだ~w


v-20 むぅむぅさま
いつも写真がキレイなのは枚数ですか。
ラン、それは飼い主たちがリードを気にせず写真を撮るための場所・・・それが
ごえもん兄妹のおかげでドッグランらしくなって、本当に良かったですよ。
普段よりも楽しくなったし!

こちらこそ、今年もいっぱい遊んでくださいね!


v-20 かずみんさま
ア、アレ・・・?
本当だ、よく見ればごえもん君だ!!(@_@)
これは失礼しました。オモロ~的なエピソードは全部こむたん絡みかと
記憶の混在もやっぱり忘れん坊将軍だから・・・?

かずみんさん、たまにはご飯あげてあげて~w
そしてボールも買ってあげて~w

No title

また集合写真で苦労しちゃったんですね(笑)
そ~そ~、わらわらしていたほうが自然体でバッチリなのです。
(苦しい・・・気もする)
それにしても信号3きょうだいちゃんたちは立派です!!
さきち君はどうしても目が泳いじゃうんですね~~可愛いわ♪
ウチのルビーもスウィマーなので、ふたりで視線の波乗りでもして楽しみましょう☆
今年もよろしくです!!

初コメまして♪

むぅむぅさんの所からこっそりとお邪魔させて頂いていた
ハニカミ屋さんなのですが、今日は勇気を振り絞って
コメ欄にもお邪魔させて頂きましたぁ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

集合時の営業部長対決から始まり、数々の仁義なき戦いが繰り広げられた
賑やかで楽しいオフ会でしたね~( ̄艸 ̄*)♪
ランでの激しくおやつに群がる…ゴホッウォッホン…失礼!
激しくそしてまったりと戯れるワンズの姿、ほんとに幸せそうですっヾ(≧∇≦)〃♪
そして相手の目が見れていないさきちさんのお顔…
我が家にもビビリ所は違うものの 若干①わんのビビリがおりますので、
このお顔にはツボってしまいました((●≧艸≦)プププッ
では、またお邪魔させて下さいね~(*゜▽゜)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 ルビマリママさま
集合写真なのに、全身全霊で身を隠そうとするわ、ワンコから離れようと
するわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
益々ビビリに拍車が掛かっちゃって・・・。
それでもワッショイがあれば飛んで行くんですよね~。

あぁ、確かにルビーちゃんはワンコ苦手的オーラが!!
これだけ大勢だったらどんな動きをするんでしょうね~。
やっぱりフリーズでしょうか。。。

今年もこんな感じですが、よろしくお願いします(≧∇≦)


v-20 ru-haさま
初コメ、ありがとうございます!
ハニカミさんですか~w
わたしも遠い昔はそうでした(小学校低学年ぐらい)
今は誰も信じてくれませんが

もうこの楽しさがちゃんと伝えられないことがモドカシイ!っていうぐらい
楽しいオフ会でした(*≧m≦*)
そして興奮のあまりブレブレな写真が大量になってしまうことも残念なことです。

ビビリワンがいらっしゃるんですねぇ。
わたしも遊びに行かせてもらいますね(* ̄ー ̄*)
これからもよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございましたv-290
たくさんおやつまで頂いちゃってv-286
いつもブログで、さきち君かわい~v-10って見てたので、生さきち君に感激でした!
(以前もお会いしてるんですけどね)
ごえもんに亀梨君というあだ名までつけていただいてv-398
名前に恥じぬようがんばらないとですね。

また是非是非遊んで下さいね!
さきち君と絡んでみたいです(野望)

No title

カフェがjokerということは…このランは柏の葉ドッグランですか? パピちゃんいっぱいで楽しそう♪
信号機トリオ超うけます^^♪
メチャクチャ可愛いトリオですね~
ランでこんな可愛い子ちゃんたちに出会えるなんて~
ここ1年ほど行っていませんが、柏にはよく行くんですよ~
今度誘ってくださいね~^^

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 pakukoさま
ど~も~、先日はお世話になりました。
もう相変わらずほたるちゃん可愛いくって、わたし好み!!((w´ω`w))
ごえ君のイケメン振りは亀梨くんで間違いないと思うんですが・・・。
そう見えませんか?(o^-^o)
みゆきちゃんはエンドレスでボールで遊んでましたねぇ。
さきちももう少し若い時はけっこう長い時間遊んでましたが、最近はボールの
時間が短くなってきた気がします。。。

さきちと絡むのはオヤツで釣るしかないかもですね~。
犬見知りと人見知りな子なんで( ̄▽ ̄)


v-20 タルミルママさま
柏の葉公園のランではないんですよ~w
あそこは調べたらドッグラン使用まで長い道のりがあったので、(ビデオ講義とか・・・)
車で10~15分ぐらいの所のランなんですよ。
貸切用のランがあるので、こうゆうオフ会では助かります(* ̄ー ̄*)
柏、近いんですか?
都内からでも便がよかったので、これからも行こうと思ってます~!
ぜひご一緒したいですね(*^.^*)

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
