スポンサーサイト


セカンドカー(ト)登場

しばらく更新してませんでしたが、さきちは元気です。
日曜日の写真ですが、証拠をどうぞ。

新着01 2010.01.22

家ではまったり。

新着02 2010.01.22

そして本日、日曜日にポチ買いした商品が届きましたよ~。

新着03 2010.01.22

既に我が家には黒いカートがあるんですが、ちょっと高さが低いんですよね~。
ゲージ部分が取り外せるので車の時はいいんですが、人ごみだとさきちが怯えているようで(;´▽`A``
もう少し高さがあって、荷物を収納できるスペースもあるものが欲しいな~・・・と思いまして、
電車お出かけ用のカートを思い切って購入ですよ!
開封して組み立てて、と。

新着04 2010.01.22

ジャ~ン!!
思ったより下のバスケットが小さいけど、車輪部分もしっかりしてるし、ドリンクホルダーや小物入れも
ついているので、便利そうですよ( ̄ー+ ̄)
とりあえず、さきちさんに乗り心地を聞いてみますか。

新着05 2010.01.22

う~ん・・・ビミョーか?
けっこうお安くて8,800円なんだけど、乗り心地は値段と関係ないはず。
ま、ビビリだから慣れるまではこんな顔なんだろうね┐(´-`)┌

明日は一人でオフ会に行くから、このカートに活躍してもらおうっと。
これで一人でも電車での移動がしやすくなりそうな予感ですo(*^▽^*)o

スポンサーサイト

コメント

セカンドカー、荷物入れも使いやすそうだし、これから大活躍の予感ですねっ!
グリーンとクリームの配色も、さきちくんのほんわかしたイメージにピッタリ♪

うちは2ワンだし、スペースが広いのと車高を重視して
たかPさんの購入したものと同じくらいの高さのものを初購入して
電車移動はすごくラクになりました。
ただ、ワンコが入っているのに気づくと驚く方が多くて・・・・
ベビーカーに似ているからでしょうかねぇー?
下に大きな荷物入れがついてるのに、入り口が狭すぎて、
薄いものしか入れられないのが若干不満。。。
低いと、夏とか、アスファルトの熱気が近すぎるんじゃないかと思ったんですが、
考えすぎ?

ファーストカー、セカンドカー、ともに用途に合わせて、
じゃんじゃん使いこなして遊びに行ってきてくださいね~。
楽しい記事のアップ、楽しみにしてまーす!
オフ会、楽しんできてくださいね~★

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-108 るびぱるさま
明日、初使用になるんですが、まずさきちが大人しく乗ってくれるかが心配です。
今までのカートはバスケット部分の蓋をすると、オスワリができない高さで、
さきちが不憫でしたが、おニュウはその部分は解消されそうです。
でも、下の荷物入れは使い勝手に問題ありそうな予感が・・・(^_^;)

るびぱる家でもカート使用してるんですね!
一人で電車だと、やっぱり荷物の問題があって収納があるカートが欲しかった
ので、工夫しながら遊びに行こうと思います。
暑い時より寒い時の方がお出かけしやすいし、行きたいところもあるので、
活躍させて見せます!(#^.^#)

No title

カート、いいですよね~~ 使わないけど欲しいんです。
電車に乗る時にもカートで載せちゃいますか?
私いつも電車では手荷物の切符を買わずに乗っちゃっているのですが、本当は買うんですよね(汗)
オフ会に参加する時なども、2頭連れになるので カートが欲しい・・・(でも年に数えるほどしか参加しない)

さきちくん、いい子でお座りしてますね♪
キャリーバッグやカートって =おでかけ だから、大好きな子は多いみたいですね!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-108 ルビマリママさま
4キロ以上のパピと荷物っていうのが・・・
軟弱者なので楽な方へと流れてしまいます~。
一人で全部持つのは厳しくって(@_@)

ルビマリちゃんも二人合わせるとけっこうな重さですよね。
カート使っちゃうと、便利だから手放せなくなると思いますよw
折りたたんでしまえば、そんなに場所も取らないからパパさんが怒ることも
ないと思いますが。
って、買えと言ってるわけではないですよ~(#^.^#)

ちなみにさきちはカートは好きではありません。
どちらかと言えば苦手みたいです。降りたがるので・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-108 鍵コメさま
こちらこそ、お世話になりました(#^.^#)
「初めまして」でもパピ飼いという共通点があるからか、すぐに打ち解け
られることがオフ会のいいところですよね。
写真を見て思ったんですが、人大好きなワンちゃんって、意外とぶれちゃって
写真が少ないんですよね・・・。
ウチは人もワンコも苦手な子ですが、また是非遊んでください。

あっ!おにゅーのカートだぁ♪


カートは便利ですよね~(^∀^)

でもでも、駅の階段とかどぅしてますか?


私は抱えてのぼったりするのですがそれが4匹だとかなりきつかったりします(汗


それでもなんか便利そうな可愛いカートないかなぁと探してみたりしてます♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-108 チーパピmamaさま
ん?!4匹?!!
と思いお邪魔してみればスゴイことに・・・・!
う、羨ましい・・・(*^。^*)

ウチの最寄りの駅はエレベーターがあるし、電車で移動する主なところは
どこもエレベーターかエスカレーターがあるので、今のところ一人で出かけても
そんなに不便はないですよ(*^^)v
どうしても階段しかない場合は、歯を食いしばって抱えてますが・・・。
けっこう、どの駅でもエレベーターかエスカレーターはあるので、カート便利
ですよ~!
可愛くって機能的なカートと、出会いがあるといいですね♪
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
