スポンサーサイト


豊洲で会いましょう @公園

さきちの日常はどこへやら。。。
すっかりオフ会ブログになってますが、今回は豊洲です。
今年で既に2回目です( ̄ー ̄)ニヤリ

途中で合流するはずだったむぅむぅさんとトラブルがあり会えず、一人寂しく待ち合わせの公園へ。
・・・わたし、今回の主催者であるむぅむぅさんとご一緒だし~と、ろくに場所を確認してなかった
んですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
電話をして、ようやくたどり着いたというダメっぷり。

公園に到着したらさっそくパピヨン支部営業部長のこの方が熱烈歓迎(≧∇≦)

豊洲オフ会 01 2010.01.23

「初めまして!!こむぎです!!!」
・・・何度も会ってますよ?
むしろ、今年、二回目ましてですよ?
いつものテンションでお迎えしてくれたのは、かずみんさんのトコのこむぎちゃんです。

豊洲オフ会 02 2010.01.23

営業部長としていろんなワンコに挨拶中。
こちらはマロン君
やっぱりこむぎちゃんは「マロン」が好き?

豊洲オフ会 03 2010.01.23

こちらも初めましてなお嬢様ミントちゃんです。

豊洲オフ会 04 2010.01.23

白×茶のおねーちゃんがミントちゃん。
白×黒がマリーちゃんです。姉妹での参加で、どちらもとってもコートがゴージャスでした!!

と、まだまだ紹介も終わってないですが、写真も多いので「続きを読む」へどうぞ(o^-^o)

豊洲オフ会 05 2010.01.23

美人姉妹そろってのご挨拶を全力で拒否るKYさきち(;ω;)

豊洲オフ会 06 2010.01.23

こちらマロン君は「男の子同士で遊ぼうぜ」と言ってるんですが、さきちさん、ガウガウして寄せつけ
ようともしません(というか出来ません)
ホント、ru-haさんごめんなさい!!

豊洲オフ会 07 2010.01.23

こむたんのお姉さん、マロンちゃん。
写真を撮ろうとしたときにはすでに終了┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この日も色違いのスタジャンで登場のむぎマロ姉妹。
パピヨン界のパフィーです(@飼い主かずみんさんの妄想)

豊洲オフ会 08 2010.01.23

そしてついに今回の主催者登場!こはねちゃんとここみちゃんです。
って、顔が見えない~!!

豊洲オフ会 08-2 2010.01.23

「カフェはどこ?」
すでにカフェモードですか~!のこはねちゃん。

豊洲オフ会 09 2010.01.23

さきちがあまりにも残念な顔なので、公園の片隅でボールを投げました。
その時の貴重な笑顔。

豊洲オフ会 10 2010.01.23

こちらのカワユシちゃんはひよちゃん
飼い主さんのゆいさんとそろって「初めまして」ちゃんです。
人だ~い好きなエンジェルちゃんで、もう、オバチャンはメロメロでした(*´д`*)ハァハァ

豊洲オフ会 10-2 2010.01.23

た、タマリマセン・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだ全員の紹介も終わってないですが、力尽きたので本日はここまで・・・。
次回は毎度のオヤツタイムとウマウマタイムの予定です。
あ、あと紹介しきれなかった方々の登場ですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~♪あちらでもこちらでもアップが始まり、
まだ手付かずの私は既にアップアップしてます((●≧艸≦)プププッ
座布団は二枚程頂ければ十分です(*・∀・)ノ

昨日はありがとうございましたん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みなさんとっても可愛くって、
とってもステキ楽しい時間を過ごせました~((´I `*))♪
さきっつぁんの笑顔、私のハートにストライクで
とろけてしまいそうですわ~(*´ェ`*)ポッ
まろんの遊ぼうぜ攻撃は、どうかお気になさらんで下さい!!
ちょっぴり激しいアクションがよく色んなわんちゃんに
ウザがられているので慣れっこです|ω;`)ナイテナンカナイヤイッ
次回お会いできる日まで、まろんも私も
さきっつぁんに気に入られるよう、毎日素振りをして自主練に
励みたいと思います("`д´)ゞ
ではでは続きの更新も楽しみにしてま~~す(人´∀`)♪

No title

ワッショイ続きですね!
新メンバーもたくさんで、しかもみんな可愛い~
今回はどんな絡みになるんだろう(^.^)
さきちくんの笑顔を見れると安心します♪
マロむぎちゃん(と呼んじゃいますが。。)は
パフィーだったんですね☆
なぜにスカジャン?と疑問だったもので^^;
豊洲と言うことは、あのお店ですか?!
続きも楽しみ~(#^.^#)

No title

妄想家が通りま~す( ̄ー ̄)
あれだけごり押ししたのに
パフィーがまったく浸透しなかったので、
もうチンピラパピヨンで行こうと思います。
ってかスカジャン封印!(爆)

今回はさきっつあんの笑顔が少なかったな(T_T)
すでに集団になっているところに現れたからね・・・。
よかった、ちょっとでもキャッチボール出来たんだね(*^^)v

No title

私が到着するまでに既に色々あったのですね~♪
でも私と合流してても無事に豊洲公園に着いたかどうかわかりませんけど(;´▽`A``

さきち君、私が着いた時には既に終了気味だったんですね、だからいつもの
あんな顔しちゃって・・・(≧m≦)ぷっ!

私も写真にアップアップしてりおります・・・。
今から必死に頑張りますよ・・・。

No title

ミンマリの飼い主、papipapimamaです♪
土曜日はありがとうございました~(^-^)
かわいいパピちゃんいっぱいでとっても楽しい一日でした♪
いつもこっそりブログで拝見していた生さきちクンに会えてとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
ミンマリ勢いよく近づきすぎてさきちクンびっくりしちゃったよね。ゴメンネェ
でもこれに懲りずにまたぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいね♪

続き楽しみにしています~!
私はまだまだ写真整理中・・・いつになることやら(-"-)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ru-haさま
こちらこそ、ありがとうございました!
フレンドリーなまろん君にガウる大人げない子でスミマセン(^-^;
パピヨンのオフ会でなんですが、さきちさんはパピヨン苦手っぽいです・・・。
まぁ、以前から気になっていたんですが、今回もうテッパンだと。(´・ω・`)ショボーン
さきちが気に入ってくれて嬉しいです。
ホント、ボールやオヤツの時にはキラキラ笑顔を見せるんですよ?!
なんだか都市伝説みたいでね、オフ会でのさきちの笑顔っていうのがw
次回はわたしももっとまろん君からのLOVE視線をゲットするためにオヤツを
振る舞いますよ(≧∇≦)


v-286 みるみるさま
今回はハジメマシテの方が多くて、うまく話せるか多少は心配だったのですが、
基本、パピヨンLOVEな集団なので和気あいあいとしたものでした(o^-^o)
女の子パピヨンは本当に皆さん大人しくって(こむたん除く)、お嬢様チック
なんですよ~。
走る!ガウる!なんてさきちぐらいだったんじゃないかしら?

豊洲は念願のアップルパイ的なお店でしたw
アップの前にばらしちゃったΣ(゚д゚;)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
パフィーっていうゆるさがちょっと・・・的に浸透しないのでは?
だってこむたん元気すぎ!
あんな元気なパフィー、イメージにないっしょ(*≧m≦*)
オフ会でのさきちは残念写真集になることが分かっていたので、数少ない笑顔を
アップしてみましたよ。
本当に残念なさきちです。
かずみんさんもアップ頑張ってね~( ̄ー ̄)ニヤリ (わたしもな)


v-286 むぅむぅさま
豊洲到着後、自信満々に公園の真逆へ進んでいったダメ人間です。
イヤ~、ケータイがあって本当に良かった!

さきちが一番ウキウキしていたのは、「公園行くんだよ」って声をかけながら、
ららぽを目指していた時かも・・・。
リードもグイグイ引っ張ってたし(;´▽`A``
明日からまたアップ頑張りま~す


v-286 papipapimamaさま
こちらこそ、土曜日はありがとうございましたw
本当にゴージャス姉妹で目の保養でした。
お手入れも大変でしょうねぇ(;´▽`A``
生さきち、まったく絡めなくてつまらない子だというのがバレてしまったんで
しょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
警戒心が異様に強いので、何度も会ってないと中々甘えたりしないのです。

ミンマリちゃん、ちょっとだけ肉球匂わせて頂き、ありがとうございました。
ゴージャスな佇まいにふさわしい、フローラルなかほりでございました( ̄ー+ ̄)
次回はもっとモフモフしたいと思います。
さきちは女性は好きなので、ちょっとずつナデてやってください。

写真整理頑張りましょう(お互いに)
今回少なくて255枚でしたが、ブレてるわ絞れないわ・・・
ヤレヤレです~(;´▽`A``

No title

いや~!!たっのしそうですねーーヽ(´ー`)ノ
それにしても、ミントちゃんとマリーちゃんのコートのゴージャスなこと!
お顔もビューテホー~♪

ワンコの数が多い分、さきち君はちょっと辛かったですね。
でも、貴重な笑顔の写真、可愛いっすよー。
わたしとしては、何気にウマウマ前編のキョトン顔がツボですが( ̄ー ̄)

No title

土曜日は本当に楽しい時をありがとうございました♪
マジでうまうまは人間用と間違う位でしたよね?(ru-haちゃんとお店の人に聞いてしまいましたよ^^;)
続きを楽しみにしてます♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
楽しかったですよ~!!
今思い返しても笑いがこみあげてくる・・・!ってぐらいに( ̄ー ̄)ニヤリ
ミンマリちゃんは、ホントにね、パピヨン界の叶姉妹ですよ。
あれだけゴージャスな毛並みの女子って少ないんじゃないかしら?

ワンコの数とさきちの残念顔の数って比例してるのかしら?
次回数えてみようっと。


v-286 ムーミンさま
土曜日はありがとうございました。
もう週も半ばなんですね~。
まだ昨日のことのような気さえします。

こっちのテーブルでは迷わず味見するヒトがいたり、自分のウマウマを他のワンコにあげられちゃったり、という感じでした。
ピース君、この日は大丈夫でしたか?
集合写真は過酷だったかしら・・・?(;´▽`A``
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
