

豊洲で会いましょう @ウマウマ 前編

では、予告通りウマウマな様子をお届けします!
まずは公園にて。

オヤツ大好きなのはどのワンコも共通!!
でも、オヤツで釣られるのは過去何度もオフ会しているおなじみのメンバーの女子のみ。

豊洲オフ会 12 2010.01.23

↑ 肉食乙女たちです。(左からこはねちゃん、マロン・こむぎ姉妹)

豊洲オフ会 13 2010.01.23

他のワンコ達は・・・と見れば、スゴイ!!
犬みたいに挨拶してる!!!!!(゚ロ゚屮)屮(驚くポイントがオカシイとか言わないの)
トライ組はみんなフレンドリーでしたね~。

豊洲オフ会 14 2010.01.23

営業部長は他の女子におされぎみ・・・?
近くでマロンちゃんが待ち構えております。

豊洲オフ会 15 2010.01.23

と、オヤツをみんなで楽しんでいると、朝イチで到着していたのに、リアルに遠くで現実逃避していた
姫が登場です。

豊洲オフ会 16 2010.01.23

「わたしはワンコと無関係です」
ため息つきながら(雰囲気ね)登場のロビン姫です。
いつ見ても麗し~((w´ω`w))

豊洲オフ会 17 2010.01.23

見てお分かりの通り、近づくなオーラ全開です。
そこへ最後のお友達、ピース君登場!

豊洲オフ会 18 2010.01.23

短髪的男子@癒し系です。

豊洲オフ会 19 2010.01.23

「アンタ、どこ中(学校)出身?!」
パフィー改め、チンピラ姉妹のマロンちゃん、早速上目線でのご挨拶。
ピース君の腰が引けております(;ω;)

豊洲オフ会 20 2010.01.23

「ようやく揃ったから、カフェへ行くわよ!」

という訳で、カフェ編は「続きを読む」をクリックして下さい。

今回のカフェはLes deux Bleueです。

まずは入り口でのさきち。

豊洲カフェ 01 2010.01.23

キョト~ンです。
今日一番のキョト~ンかも。

豊洲カフェ 02 2010.01.23

まずはドリンクから・・・って普通のお水ですが。
こむたんが飲んだ後の器は土だらけ。
可哀そうに、土を食らうほどヒモジイ生活なんだね。゜゜(´□`。)°゜。

豊洲カフェ 03 2010.01.23

「ウマウマはまだですか?」
マロンちゃんはプンスカ要求です。

豊洲カフェ 04 2010.01.23
豊洲カフェ 05 2010.01.23

3つのテーブルに分かれていたので、遠征して他のワンちゃんの撮影へ。
もう、わたしに一目ぼれですか?ぐらいのピース君゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
喜んでくれるからブレブレで、オバチャン困っちゃう~(/ω\)ハズカシーィ

豊洲カフェ 06 2010.01.23
豊洲カフェ 07 2010.01.23

カフェでウマウマなのに、疲れきっているミンマリ姉妹。
え?美少女ってお腹が減ったりしないの?Σ( ゜Д゜)ハッ!

今回はランチコースで予約して頂いてました!
な~んとドッグメニュー付き(≧∇≦)
人間用のメニューは他のブログで見て頂いて、この豪華なドッグメニューをご覧あれ。

豊洲カフェ 08 2010.01.23

これで4ワン分ですよ?奥にはデザートのアップルパイまで!
人間用前菜じゃないの?と色めき立つテーブル。

豊洲カフェ 09 2010.01.23

さきちさんもヒトの気配で、本日のウマウマはただ事じゃないと感じている様子。

豊洲カフェ 10 2010.01.23

これ、一人分に取り分けたワンコ用。
しかもデザートのアップルパイは含まれてない状態です!
ちょっと普通に美味しそうなんですけど?!
量もずいぶん多いようですけど?!
と、羨ましガールなわたし・・・。

と、いうところで今日はここまで。
ワンコの至福のウマウマは次回へ続きます。


プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
