スポンサーサイト


豊洲で会いましょう @ウマウマ 後編

さて、こんな豪華なワンメニューを前にしたワンコ達。

豊洲カフェ 08 2010.01.23

豊洲カフェ 11 2010.01.23

さきちさん、同じ形の器なのに、水は飲めてもウマウマを食すことが出来ず。
ビビリ、どんだけ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
しょうがなく、手から召し上がっていただきましたよ。

豊洲カフェ 12 2010.01.23

カフェの申し子、こはねちゃんはこの通りウマウマ堪能中。

豊洲カフェ 13 2010.01.23

麗しのロビン姫はロマさんの手から。。。

豊洲カフェ 14 2010.01.23

けっこう真剣。

豊洲カフェ 15 2010.01.23

比較的大人しかったマロンちゃん。
美少女顔だからフードファイターに見えないね~(≧∇≦)

豊洲カフェ 16 2010.01.23
豊洲カフェ 17 2010.01.23

ウマウマでお腹も満たされ、のんびりし始めるワンコ達。
実際食べているところはブレブレでほとんど使えるものが・・・

豊洲カフェ 18 2010.01.23

くつろいでいるのか、何かの修行なのか、無理くりテーブルにアゴのせするこはね嬢。
お~っと!!
とっくにまったりタイムかと思いきや、まだまだお腹の満たされない可哀そうな子がΣ( ̄ロ ̄lll)

豊洲カフェ 19 2010.01.23

可哀そうに、この時以来ご飯食べてないんだね(p´□`q)゜o。。
その頃さきっつあんは・・・

豊洲カフェ 20 2010.01.23

公園では避けていたように見えたロパさんのマッサージで極楽気分です。
ヒトにも極楽タイムの時間です。
美味しいランチの〆はアップルパイ!

豊洲カフェ 21 2010.01.23

ここでミラクルがありましてね・・・。
ソースを選ぶことが出来るんですが、自分がメープルを選んだのかキャラメルを選んだのか忘れる・・・
と、いうね ┐(´-`)┌
他の方が覚えていてくれたので、めでたく、美味しく頂くことが出来ました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
イヤ~、普通に記憶力のある方がいて助かりました。

豊洲カフェ 22 2010.01.23

「もうここでの用事は終わりましたけど・・・?」
さきちが残念な顔になってきたところで、ゴチソウサマしてお外に行きましょうね~

ラストは集合写真です。
続きを読むをクリックして下さいw


オフ会と言えばウマウマ、そして集合写真と言う自然な流れで、とりあえずワンコを動けないように。

集合01 2010.01.23

何も見えないことにしたロビン姫。
リードの長さ以上に逃れようとするピース君。
状況理解不能なさきちさん。

集合02 2010.01.23

写ってない子はどの子かな?
もう、分からない・・・
取りあえず逃げられないようにさきちを中央にしてみたけど、まったくまとまりません。

集合03 2010.01.23

集合04 2010.01.23

背中を向けるロビン姫。
でも他の子は同じ方向に目が・・・!

集合05 2010.01.23

限界が近づいてきたさきち。

集合06 2010.01.23

頑張るピース君。

集合07 2010.01.23

もう何もかも終了なロビン姫。ナゼかカメラ目線のマロンちゃん。

これ以上は無理と思い、集合写真はひよちゃんが(わたしのカメラでは)写ってないまま終了しました。

ワンコ苦手な子も多かったけど、なんとか無事終了しました~。
このfc2ブログ VS& アメブロ パピ飼いオフの参加者の皆さま、KYなさきちで失礼いたしました。
これをご縁にまた遊んでください。
そして、いつものオフ会メンバーの皆さま、毎度なさきち&飼い主ですがこれからもよろしくね(* ̄ー ̄*)

≪参加者メンバー≫
こはね×ここみパピとトイの仲良し?日記のむぅむぅさん×こはね&ここみ姉妹
コポリ☆ポコリのモーモーさん(こはねちゃん担当)
とことこのゆいさん×ひよちゃん
binmaro@ru-ha's houseのru-haさん×まろん君
love&peaceのムーミンさん×ピース君
papipapiPAPAのPAPAさん・MAMAさん×ミント・マリー姉妹
ロビンの日曜日のLOVINさん・パパさん×ロビンちゃん
マロンドットこむのかずみんさん・よっしーさん×マロンこむぎ姉妹

3回に分けてお送りした豊洲オフ会。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
次回ワッショイまでゆるゆるに戻りま~すo(*^▽^*)o


スポンサーサイト

コメント

ウマウマ会いいなぁ~♪

最近はオフ会とは程遠いから羨ましい

しかもこんなにたくさんの可愛い子ちゃん


たかPさん、ウハウハですなぁ~

くはぁ~、羨ましい□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

No title

そうか!今回はリードの達人がいなかったんですねー。

それにしても豪華なワンコメニューですよね( ゚Д゚)
もちろん、味見はしましたよねっ?( ̄ー ̄)
それにあのアップルパイ!まだ食べたことないんですよ、実は。
あちこちのブログに登場する度に、生唾ゴックンです。

さきっちゃん、またもや食器が怖かったんですか?
前回のワッショイでトラウマになっちゃったかな~?
でも、大人しく食べる様子がやっぱり王子だわぁ~♪

No title

げんままのところへ行って、コメいれてきたので、てっきりげんまま参加のオフ会の記事だと思いきや・・・時は既に進んでいたのですね。。。
まだ、1月なのにオフ会数スゴイですね♪
さきち君・・・やっぱり優しいお顔してますね!(困ったお顔とも言う??)
皆さんのブログ読んで沢山のパピパピ軍団を楽しませてもらっています~

No title

前回の記事で写ってましたが、セカンドカーいいですね♪
うちのカートもたかPさんところのと同じのなんですが、
低いんですよね~><

うちもセカンドカーが欲しくなってしまいました。。。
今後、もしオフ会の機会が増えることがあれば、
ラビpapaにおねだりしてみようかしら☆

お世話になりました☆

あれからもう1週間も経つんですねぇ・・・。
あの賑やかさが頭から離れません。

さきちくん、目が宙を泳いでますよ(笑
こはねちゃんもテーブルに頭を?!
私の写真では、ここみちゃんもテーブルに頭を載せていました。
むぅむぅさんがそういう教育をなさっているのかも・・・(笑

ひよ、最初の集合写真にちょっぴり写っています。
これでもかと言わんばかりにリードを伸ばし、体が傾いている残念なひよが・・・。

さきちくんはカフェで私の手からご飯を食べてくれ、外でもグーを差し出すとちょっと匂いをかいでくれていました!(その後は後ずさってましたけど)
根気よく続ければ、きっとさきちくんに認めてもらえる日がくると信じています・・・v-238
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

みんな美味しそうにランチを召し上がってますねぇ( ̄艸 ̄*)♪
美味しいお顔は見ているだけで幸せな気分になります・:*:・(*´艸`*)・:*:・
さきちさんの残念なお顔ならたくさん納められていた私のカメラも(笑)、
食べてる写真は少ししかなくて…
母子ともにカフェ慣れしてないのでオサレなプレートの食し方が分からず、
ただただ必死でございました(;´Д`A ```

ステキな集合写真を撮るのは大変だとは思って居ましたが、
あんなにも纏まらないとはびっくりでしたっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
けどけど、さきちさんは中央でよく頑張りましたね~(○゜ε^○)v
いっぱいいっぱいのお顔がこの上なく愛おしいっ((´I `*))♪

ほんとに幸せな一日をありまと~(*´∇`*)
次回お会いできる日までに、さきちさんに取り入る技を
習得しておきたいと思いますヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
そしてリンクは私もお願いしようと思っていたのに前回
書きそびれてしまったんです~(´ω`。)グスン
こちらこそよろしくお願いしますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 チーパピmamaさま
4ワンになったばかりでは、オフ会っていっても選抜するのが大変ですよね~。
今年は驚くほどのハイペースでオフ会してます。
なので単純にオフ会ブログになってる気が・・・(゚ー゚;
ウチはさきち一人だから、他のワンコと確実に触れ合えるオフ会が楽しくて
仕方ありません(わたしが)


v-286 げんままさま
この日も明日もリードの達人は仕事です・・・。
でも、ちょうどリードを繋ぐのに便利なものがあって助かりました。
自発的にオスワリして撮影を待つような子、まったくいなかったですからねぇ

ここはヒトのウマウマも美味しく、すっかりお気に入りになりました( ̄ー+ ̄)
オフ会とか関係なく、またアップルパイ食べに行こう!などと考えたり・・・。
あぁ、太ろうとしている!!Σ(゚д゚;)


v-286 きりまろさま
ふふふ、今月だけで3回ものオフ会予定ですよ。
明日が今月ラストになります。
もう、毎回何かしらのオモロ~なことが起こるので、オフ会は癖になります( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちの場合は、「不安げな顔」が正解だと思いますよ~。
何度出かけてもビビリで困ってしまいます。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
風邪は大丈夫ですか?
気温差があるのでお気をつけて・・・。

カート、やっぱり便利ですよ!
今までと違い、高さがあるからか人ごみの中も、さきちがビビらなくなったような
気がします。(気のせいかもですが)
やっぱり高さがあった方が、様子が見やすくていいですよ!
ただ、使ってみるとこれも不満はありますけどね~。
贅沢言える金額じゃなかったんで・・・ね( ̄▽ ̄)


v-286 ゆいさま
あ!ホントだ、言われてみて初めてひよちゃん発見に成功!@集合写真
ウチは去年からオフ会にけっこう行ってるのにさきちは慣れなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

あぁ、本当に一週間ってあっという間ですね。
仕事してると一日が長いのに・・・不思議なもんです。

さきちとゆいさん、初めましてでそれだけ絡めてたんですね~(≧∇≦)
ダメな時って、うなり続けたりするので、次回は甘えん坊するかもですぅ
甘えてきた、と思ったら態度が急変したりするので、さきちにはご注意下さい(笑)


v-286 ru-haさま
さきちさん、オフ会では8割方残念な顔でいるため、ブロガーさんのカメラにも
ウンザリするほど残念なさきち顔がばかりが、残されてしまうらしいです。
それを聞いてわたしも残念に思う訳ですが・・・。

次回、いつにしましょうねぇ。
さきちは苦手なようでしたが、わたしはまろん君の明るい笑顔にフォール・イン・
ラブでしたよ~((w´ω`w))
取りあえず、お互い、ワンコを交換して散歩をしてみるところから始めませんか?
次が楽しみです~。
誰か企画してぇ~(* ̄ー ̄*)

No title

メープルシロップな女が通りますよー。
前編にコメ欄がなくて?ビックリしたじゃん。
先日はおつかれさまでした( ´ー`)ノ
帰り道。無事にマフラーをみつけることはできましたか?

って…。
明日も祭りかい((=´エ`=))
マフラーを落とさないように。
楽しんできておくれー。

No title

やっとこさコメ巡りしてます(;´Д`A ```

多くても少なくても、いつも通りほとんど絡んでませんよね(爆)
美味しいもので一つになれたかな!!あー良かった♪(妄想中)
ここのカフェは人間もワンコもなかなかでしたね(*"ー"*)フフッ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 LOVINさま
あ、メープルさま!(ちょっと999っぽい?)
こちらこそ、お世話になりました。
相変わらずのLOVINワールドで楽しかったですw

後日、牛乳パックをかずみん風(?)にオープンしてみました!
難なくあきましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

昨日は前回の教訓を生かし、マフラーは持っていきませんでしたよ。
決して家を出てから、忘れたことに気付いたからそのまま待ち合わせに
行っちゃった訳ではありませんよ。
また2月にもワッショイですね~(*´Д`*)
AKIさんが言うにはけっこうな集まりになりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


v-286むぅむぅさま
先日は幹事お疲れさまでした。
またまた楽しいワッショイでした!

ここみちゃんのハプニングは爆笑でしたが、お腹は大丈夫でしたか?
ヒト用とワンコ用の区別がつかなくなるのは、イヌも人間も同じってことが
証明されましたねぇ(^-^;
しばらくむぅむぅさんとのワッショイはないですが、取りあえずウチは、月2回は
ワッショイ!ぐらいな感じで行けそうです。
また、アメブロ&fc2合同オフ会しましょうね。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
