

絡ま~ずオフ会 @お台場編

さきちのオフ会記録ブログ(日常ブログでは・・・?)
2010年第3回目のワッショイをお送りします。

絡まない 01 2010.01.30

この車内はどこでしょう?

絡まない 02 2010.01.30

正解はゆりかもめです。
2回ぐらいの乗換なら一人でも問題ないのですよ~。
さすがニューカート。
待ち合わせより手前の駅で降りて、公園内を散歩しながら集合場所へ。
今日こそは「おかあたんと二人で公園」と信じ(ようとし)ているさきち。

絡まない 03 2010.01.30

まずは噴水で記念写真。
この後、ハトをめがけて水の中にINしちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

絡まない 04 2010.01.30

これが見納め?さきちの全開笑顔です。
ボールで遊んでいるうちに、待ち合わせのお友達と合流!

絡まない 05 2010.01.30

毎月会っているケイトちゃんです。
前回のオフ会で購入した、ワンピ風のお洋服で登場!
ケイトちゃんは、すっかり「ウマウマの人」とわたしを覚えていてくれて、突進する勢いで向かって
くるんですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、写真がブレちゃって困っちゃうじゃないのぉ~(*´д`*)ハァハァ

タイトルが『絡ま~ず』ですが、さきちとケイトちゃん、けっこうイイ感じなんです。
お互い最初に「あ、ど~も」みたいな挨拶の後はいっさい絡まないところが上手くいく秘訣のようです。

そして遠くにお友達発見!
今回はこの方と(わたしが)触れ合うためのオフ会ですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
10月のサザビーちゃん大オフ会以来だね!!
会いたかったよ~!アニーちゃん!!

絡まない 06 2010.01.30

「こんな怪しい人も、アニーって犬も知りません」
・・・会ったと同時に全力で拒否られる ( ´;ω;`)ブワッ
気を取り直して、と。
そしてもう一人のお友達、ラビたんです。
今日もイケメンです!

絡まない 07 2010.01.30

一番会っているラビたんなのに、さきち、いきなりガウるというあり得ない展開。
その時のさきちの悪顔は皆さまのブログでご確認ください。
ごめんよ~、ラビたん、AKIさん。

絡まない 08 2010.01.30

雲ひとつないオフ会日和。
参加メンバーは少なめの4組ですが、写真は295枚。
チョイスだけで力尽きたので、この後の様子はまた次回です・・・。


コメント

No title

こんばんは。
昨日いろいろお世話になりました。とっても楽しかったです。
これに懲りずに(?)またお願いしますね。
続きを楽しみにしています。

No title

絡ま~ずオフ会、しかもお台場でだなんて素敵~♪
アニーちゃんも初参加!!
羨ましぃ☆☆☆

今回も続きの更新、楽しみにしてますね!!

No title

ホント、色んなとこでワッショイブログになってますよね(≧m≦)ぷっ!
あれ?ブログってそういうもんなんだっけ?(笑)

お天気で良かったですよね♪
アニーちゃん可愛い~(*´ェ`*)ポッ

今回はフィーリングカップル2対2だったんですね(笑)
さてさてどの組み合わせがカップルに?ガンバレ(o^∇^o)ノ

No title

土曜日はお世話になりました~!
ほんっと、毎月会ってますねー♪
しかも、さきっつあんとケイトは何だか良い感じ( ̄ー ̄)
あ、タイトルは「絡ま~ず」でしたっけ。

10日後には又お会いしますね~。
その時こそ、たかPさんに走り寄るケイトを激写しなくては!
今回撮り損ねてネタを一つ逃してしまいましたよ(´・ω・`)ショボーン

今回の幹事、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~。
また10日後に!

No title

今回はお台場だったんですね!
うちが行った時はどしゃ降りだったので
移動するだけでも大変でした^^;
お天気で良かったですね♪
お店も気になるな~
続きを楽しみにしてますね★

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
先日はお世話になりました(*^-^)
積極的にいってしまい、アニーちゃんにはドン引きされてしまいましたが、
ほどほどの距離感も保ちつつ、いいオフ会だったのではないかと思います。
またオフりましょう!

続き・・・・今週中に終わるかな?
頑張りま~す(;´▽`A``


v-286 あちゃさま
確かアニーちゃんとのお家とは近いとか。。。
今年はワッショイ強化年間のようなので、あちゃさん&ラビ君ともお会いする
機会がやってくる気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
続きは・・・のんびり頑張りますw


v-286むぅむぅさま
もう、ワッショイ以外ネタがないですよ~。
日常なんて、たいして変化ないですし、玄関開けたらウン●なんて、逆に
写真撮れないし!!(←今日の話)

アニーちゃん、本当にメチャ可愛いんですよ。
カップル成立(?)はまたボチボチと・・・って成立したっけな??

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
11月から毎月1回は会っているという、遠距離恋愛か!みたいなわたし達。
げんままさんが妄想夢見たくなる気持ちは分からなくもないですが、
「まったく踏み込まない」という意味での「イイ感じ」だと思いますよ( ´艸`)プププ

って、アップしないと11日のオフ会来ちゃいますよ~w
また次回もよろしくお願いします(o^-^o)


v-286 みるみるさま
さきちとお出かけって、あまり酷い天気の時ってないんですよ~。
レンタカーの関係で、3週間先に予定立てても大丈夫、みたいな(≧∇≦)

カフェはワンコOKで有名なチェーン店です。
アップ、頑張りま~す。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
