

絡ま~ずオフ会 @カフェ

全員集合した今回のオフメンバー。
人間大好き!なのはラビたんとケイトちゃん。
気分によっては人間OKなさきち。
ワンコと人間は拒否なアニーちゃんという、ある意味無謀なメンバーでの2対2オフ会です。

絡まない 09 2010.01.30

比較的若い二人のツー・ショット。
電柱越しで安心してるのか、存在を却下してるのかはナゾ。

絡まない 10 2010.01.30

そろそろお疲れかな?のケイトちゃん。
さきち臭のしみ込んだカートにお乗りです。

絡まない 11 2010.01.30

カートのハンドル近くにあるポケットに、さきちのオヤツが入っているため箱乗りのケイトちゃん。
そうだった・・・キミはフードファイターだったね。

絡まない 12 2010.01.30

一生懸命オヤツのおねだりをする、激カワなケイトちゃん。
左隅はワンコから離れることに余念のないアニーちゃん。

絡まない 13 2010.01.30

「今日はパパとおねーたんとお散歩のはずじゃ・・・」
と切ない顔のアニーちゃん。

そろそろ時間だし、カフェに行こう!
ワンコメニューはないけど、そこならオヤツ祭になるから、きっとみんながニコニコになるはず!

と、期待を胸にカフェへ向かいました。
決して腹が減ったからではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

カフェの模様は「続きを読む」へどーぞ!

カフェ到着!
11月のお台場オフ会と同じ、TARLUM BIANCOさんです。
わたしね、宣言しちゃいますよ?
ナニを?って、モテ宣言を!!です。

イタイ妄想じゃないですよ~。
まずは証拠写真から。

絡まない 14 2010.01.30

「大好きなのら!!」
って、こんな鼻デカ・アップですよ?
って、このお顔のラビたん、パピーみたいでマジ可愛いんですけど!!

絡まない 15 2010.01.30

ほらほら、さきちも遠慮しちゃうほどのLOVE光線ですよ~(≧∇≦)

絡まない 16 2010.01.30

「それはウソです。ウマウマな匂いが強いだけです。」
あ、バラされちゃった・・・(ノ∀`) アチャー
この日用意したオヤツの、コエンザイムQ10が入ったササミジャーキーが大人気でして。
その匂いで面白いほど(わたしが)ワンコからモテたのですよ。

ランチが来るまでしばし撮影会です。

絡まない 17 2010.01.30
絡まない 18 2010.01.30

な~んちゃって仲良し風ツー・ショット。
でも、本当に仲良しっぽくないですか?
「絡まない」がテーマのオフ会(ってオカシイよね?)なのに、なんだかラブな感じ?

絡まない 19 2010.01.30

ハイ、気のせい~。
お互いの存在にようやく気付いたらこんな距離に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

絡まない 20 2010.01.30

オヤツでもう一回ラブな感じを演出しようとすると・・・

絡まない 21 2010.01.30

「うげっ ラビたんでしゅ!!」

オヤツの匂いにつられてラビたんIN。
それに驚き過ぎのさきっつあん。

絡まない 22 2010.01.30

AKIさんに確保され、やや憂い気味になるイケメン。

絡まない 23 2010.01.30

だいたいこのぐらいの時間でランチがきて食事になったと思うのですが、ブロガーなのにあえてカフェの
メニューを撮らないという、ね。
しかも他の人に撮らないの?な~んて丸投げしちゃいました┐(´-`)┌
皆さん、迷わず食べ始めたので。。。

ランチも終わり、ふとアニーちゃんを見るとお嬢さんの膝の上で天使のまどろみタイムです。

絡まない 24 2010.01.30

うわぁ~、可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
後ろ足の肉球でいいから嗅いでしまいたい!

絡まない 25 2010.01.30

アニーちゃんを見て興奮を抑えられない残念なわたし。
さきちとアニーちゃんをトレードしました。

絡まない 26 2010.01.30

こちらはAKIさんの膝でくつろぐケイトちゃん。
AKIさんの脳内で間違いなく「ケイトちゃんお持ち帰り計画」が練られていたであろう瞬間です。

絡まない 27 2010.01.30

ちょっと心開いてきた?!
アニーちゃんの笑顔(っぽい)写真ですよ!!

絡まない 28 2010.01.30

そしてお嬢さんのもとでくつろぐさきちに、ケイトちゃんを足してみる。
・・・違和感ゼロ。
っていうか、二人ともくつろぎすぎじゃね?

絡まない 29 2010.01.30

『絡まない白茶会・残念集合』のワンショット。
ホンッとに見事にガッカリ顔ですよ。
ちなみに、さきちさん、単独でお嬢さんの膝にいた時はこんな笑顔でした ↓

絡まない 30 2010.01.30

違い過ぎだよ!

この後はまたお台場散歩です。
次回はお散歩&集合写真。
お楽しみに~(*^.^*)





コメント

No title

すごくお洒落なカフェですね!
景色も良さそう~♪
これでわんこメニューがあれば言うことなしなのに・・・
たかPさんには奥の手があったんですね(^.^)
さきち君とアニーちゃんって。。お顔が似てないですか??
そう思うのは私だけ~?

No title

最後の写真のさきっちゃんの笑顔、犯罪級の可愛さですね!
アニーちゃん家のお姉ちゃんは一体どんな神の手を
お持ちなんでしょう!?
ご教授願いたいところですね(笑)

前回のコメ返の件ですが、そうなんですよ!
アニーちゃん家とはとってもご近所なんです☆
今年はワッショイ強化年間なんですね^^
是非、お会いしたいです♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
代々木公園にもある有名なワンコOKなカフェなんですが、水のサービスも
ないという微妙なカフェです。
アニーちゃんとさきちは、お互いの飼い主が「似てますよね~」と言い続け、
ようやくこじんまりとしたオフ会開催となったんです(*^.^*)
ドッグランでは佇むばかり・・・はじめましての人には殆んど近づけず・・・。
共通点も多いんですよw


v-286 あちゃさま
いえ、別に、全然羨ましくなんてないし、このお嬢さんの手にかかると、どんな
ワンコもメロメロになるのも、悔しくなんてないですよ(≧ヘ≦)(←負け惜しみ)

pigupapaさんと、ご近所らしいという話になったんですよぉ。
さきちは男の子パピ君とうまく出来ないから(いろいろと・・・)、それでも
構わない、と言うことならオフ会、したいんですけどね・・・( ^ω^ )

No title

ちょ(゚□゚;)、さきっつあん!
ワンコは初老がいいのに
ヒトはピチピチがお好きなんですか?
子piguちゃん、羨ましすぎる・・・(>_<)
次回は絶対さきっつあんの隣をゲットします!
(あっ若くないからダメ?)

それにしても・・・むふふっみんなかわええな~(*´∇`*)
今回は何肉球いかれましたかな?

No title

やばい、さきちくんの残念顔と笑顔の差が激しすぎますwww

No title

うんうん、みるみるさんのゆーとーり、
最後から2枚目の写真など さきちくんとアニーちゃん よく似てる!
なんてゆーか、微妙にお互い視線をそらしている ソノ表情が(笑)
ウチのルビーも集団の中にいると 『空気になりたい』 とゆー表情をします。 
もしかして、ルビー違和感なく みんなの中にはいれるナ♪
お互いからまないオフ会 って、笑っちゃいました☆
からむことに生きがいを感じるマリリンは 和を乱す存在になっちゃうかも(#^.^#)

No title

>人間大好き!なのはラビたんとケイトちゃん。
>気分によっては人間OKなさきち。
>ワンコと人間は拒否なアニーちゃんという、ある意味無謀なメンバーでの2対2オフ会

なんて楽しそうなメンバーe-278
みんなそれぞれ平和で良さそう。
だって誰もお互いの邪魔をしないってことですもんねe-461
またみんな見まごうばかりの、美男・美女ですねぇ!
何だか、草食男子ろ草食女子のコンパみたいですねe-349

ところで、道満グリーンパーク(戸田)で2月21日(日)に「パピヨン&ヨークシャテリア(たしか・・)DAY」
があるみたいですよ~♪
通常は入場料500円のところ、その犬種は200円で入れるみたいな・・。
うちは、最近よくそこに行ってるので、行くつもりです!
よかったら如何ですか?
(ちなみに 『ドッグラン ドッグレース大会』 も20日、21日に開催されるみたいです。)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
さきち、ヒドイ男でしょう?
動物病院でも、女医の方でお願いしますって言ってるんですよ。
怪しい感じは飼い主で慣れてるはずなんで、かずみんさんが隣に座れば
かずみんさんに甘えに行く(はず)と思いますよ。。。
おいしいオヤツも貰ってるしね(≧∇≦)
でも、苦手なワンコの飼い主には行かないかも・・・?


v-286 ゆいさま
こんなに差があるのもど~よ?┐(´-`)┌
って思うんですけどねぇ。
でも、ギャップはモテの秘訣だから、魅力の一つってことでw
無理か・・・?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルビマリママさま
そうなんですよ、顔そのものより行動パターンとか、表情の感じがよく似てる
んですよ~!!
どちらもワンコNG系だし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
多頭飼いだと、先住犬がワンコ苦手系なことが多いようですね。
よく会っているこはねちゃんやマロンちゃんもそのパターンです。
多頭飼い・先住犬オフ会ってやったらオモシロそうですねぇ。
み~んな絡まないし営業部長もいない・・・みたいな!


v-286 フィリママさま
絡ま~ずのメンバーに入る資格をお持ちのフィリップ君。
この中にいたらどんな反応したんでしょうね?
絡まないモノ同士はそれなりに上手くイク、というのが分かったので、次回は
ぜひご参加ください(*´ェ`*)

今月、そんな楽しそうなことがあるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
場所を確認したら、電車では辛そうなので各方面と調整して行く方向でガンバロウと
思いますw
久々にフィリップ君にも会いたいですしね!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
