

絡ま~ずオフ会 @ビーチ編

今日でラストの『絡まない話し』
結局一週間引っ張りましたねぇ。

カフェを出て砂浜へ向かった絡まないワンコ&飼い主。

ビーチ 01 2010.01.30
ビーチ 02 2010.01.30
ビーチ 03 2010.01.30

砂浜が好きなアニーちゃん。
今までで一番楽しそうに、アクティブに過ごしてます!
そしてpigupapaさんから離れようとしない姿がなんともプリティ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ビーチでの様子は「続きを読む」をクリックしましょう!
アニーちゃんが今までで一番楽しそうな中、それ以上に海を満喫する子が・・・!

ビーチ 04 2010.01.30

ボボ尻を見せながら海にINするさきちと・・・

ビーチ 05 2010.01.30

温泉のように腹まで浸かるラビたんです。

あのぉ、お二人さん?
いくら日差しが暖かい、風のないビーチかもしれませんがお台場ですよ?
一月末ですよ?真冬なんですよ~!!
ナゼ海に向かうのだ?

ビーチ 06 2010.01.30

「ギャ~!ラビ、何やってんの?!」なんていうAKIさんの怒声なんか気にしない、マイ・ペース
ラビたん。
得意げに海から出てきました。
しかも入水すること3回?
1回ではなかったことは確かです。

ビーチ 07 2010.01.30

砂浜と一体化するアニーちゃん。
砂が温かくて気持ちいい?

ビーチではけっこうな数の家族連れやワン連れがいましたよ。
その中でラビたんが気にいったのは子のパグ君。

ビーチ 08 2010.01.30

「こんにちわなのら。」
と、お尻に挨拶するラビたん。

ビーチ 09 2010.01.30

こちらは女子チーム。
まったりのんびり、絡まずに楽しく過ごしております。
こんなに近くにワンコがいても大丈夫なアニーちゃん。
けっこう、この日のメンバーってベストチョイスだったかも((w´ω`w))
数も含めて、ねw

そして、お散歩しながらペットショップに移動しましょうw
ということになり、お台場海浜公園のビーチ沿いをのんびりお散歩することにしました。
すると間もなく全員のパピ・レーダーが反応!!

ビーチ 10 2010.01.30

ケイトちゃんに挨拶しているのはまだ若い男の子。
病気で痩せていますが、ヒトにもイヌにも寄ってくる可愛い子でした(o^-^o)

ビーチ 11 2010.01.30

絡ま~ずワンコ・パピヨン支部長のさきち氏。
全力で顔をそむけ拒否┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ビーチ 12 2010.01.30

手前のお洋服を着たパピヨンは、さっきの子のパパ・パピヨン。
息子パピヨンより小柄なパパさんです。
若い子の挨拶を拒否ってるアニーちゃんと、離れて様子をうかがうさきち。

ビーチ 13 2010.01.30

「みんな、カートに乗ればいいのに・・・」
カート上の女王さまにしか見えないケイトちゃん。
さきちより似合ってるわ~。
優雅なお姿゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しばらく歩いてピクチャー・ポイントに到着。
ベンチの上に並べてこの日最初の集合写真に挑戦です!

ビーチ 14 2010.01.30

現実逃避ぎみなさきち。
なんとか踏ん張るケイトちゃん。
お姉ちゃんにすがる視線を送るアニーちゃん。

ビーチ 15 2010.01.30

レインボーブリッジをバックに、なんとか形になった白茶組。
・・・アレ?ラビたんはどこ??

ビーチ 16 2010.01.30

ちょっとピンボケ気味だけど、一番いいんじゃないかしら!の一枚。

ビーチ 17 2010.01.30

残念気味になってきたアニーちゃんと、イケメンの本領発揮なラビたん。

ビーチ 18 2010.01.30

限界を迎えたアニーちゃんと、マイペースにオスワリ続行中のケイトちゃん。

ビーチ 19 2010.01.30

「終わりましたか?帰れますか?」
なんだか全て終了したようなさきっつあん。
イヤイヤ、まだ散歩の途中だから!
頑張ったワンコにオヤツが振る舞われ・・・

ビーチ 20 2010.01.30

ようやくさきちもちょっとだけイキイキしてきましたよ。

ビーチ 21 2010.01.30

撮影したベンチでちょっと休憩タイム。ワンコのね
当然、飼い主たちは撮影会続行ですよ。
そして子piguちゃんの膝の上で全てをさらけ出してリラックスする熟女・ケイトちゃん。

ビーチ 22 2010.01.30

びしょ濡れの洋服を脱ぎ、これでもか!とげんままさんに甘える本日の営業部長ラビたん。

ビーチ 23 2010.01.30

子piguちゃんの膝の上で、ますます大胆なポーズを見せるケイトちゃん。
一体、子piguちゃんからはどんなフェロモンが出ているの?
オバちゃんにも分けてくれないかなぁ・・・?

この後はショップに立ち寄り、AKIさんがおニューのリードと洋服の大人買いを( ̄ー ̄)ニヤリ
だいぶ疲れてきたケイトちゃんは、スリングの中で気持ちよさそうw

ビーチ 24 2010.01.30

ケイトちゃんご愛用(?)のカートにはさきちが・・・という訳ではなく、こんな使用法 ↓

ビーチ 25 2010.01.30

AKIさん、げんままさん、わたしの黒いコート置き場と化しておりました。
1月末とは思えない暖かさと、ショップ内の暑さにこんなコトに・・・(;´▽`A``

もう一度ビーチに戻って外のカフェでお茶して、最後の集合写真に挑戦です(≧∇≦)

ビーチ 26 2010.01.30

・・・わざとカメラから視線を外す。
キミ達はスーパーモデル気取りか?
はいはい、今度はちゃんと視線下さいね~。

ビーチ 27 2010.01.30

うん、楽しそうな感じにはなってないけど、絡ま~ずオフ会としては上出来じゃないかな?!
この後子piguちゃんがラビたんを抱っこし、全員のモフモフを堪能したところでお開きになりました。
我が子がモテモテなことにpigupapaさんが嫉妬したとか、しないとか・・・。

サザビーちゃん大オフ会以来、二度目のオフ会となったアニーちゃんとご家族の皆さま、お楽しみ
頂けましたか?
わたしは念願のアニーちゃんを抱っこして、大満足でした!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

この日、「絡まない」がテーマと言う無謀なオフ会のメンバーはコチラです。

すみれとパピヨンのアニーちゃん&pigupapaさん、子piguちゃん
ラビたんと一緒♪のラビたん&AKIさん
元(はじめ)の一歩のケイトちゃん&げんままさん

長々とお台場絡ま~ずオフ会にお付き合い頂き、ありがとうございます(*^.^*)
次回のワッショイまでごきげんよう!!

・・・ネタがあったらワッショイ以外もアップしま~す(;´▽`A``


コメント

No title

コート、カートから溢れてますよ~www

ラビくん、修行僧のような渋い顔で入水されてますが・・・
今回はオフであって、修行・・・ではない・・・ですよね??
「絡まない」がテーマのオフ会って、こんなに面白いものなんですねv-218

No title

べ、べつに、嫉妬なんかしてませんから~、く、悔しくなんかないし~。
ウチはお陰さまで、ホント楽しかったですよ。何よりアニーに少しですが進歩が見られて良かったです。今後に期待を持つ事が出来ました。
有難うございました。また宜しくお願い致します。
ウチのブログはやっとさっき最終回が終わりました、、、。

No title

この真冬に、足だけでも海に入っちゃうさきっちゃんに
ビックリなのに、お腹まで入っちゃうラビたん、すごすぎ~(笑)

絡まないオフ、微妙にみんな絡んでて良い感じでしたね♪
みんなビビっちゃって集合写真は無理かと思ってたけど
すごい綺麗に撮れてますね☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ゆいさま
これね、カートに無造作に入れてたんで、げんままさんのコートが落ちちゃった
んですよ(^_^;)
それで慌ててカートの屋根と言うか、カバーをしたという・・・ね。
溢れてるのは当たり前なのです~(^-^;

「絡まない」が前提のオフ会って初めてでしたが、それそれのペースに合ってて、
飼い主も楽でしたよ!
ひよちゃんにもオススメですw


v-286 pigupapaさま
ちょうど一週間ですね~w
今日の風を考えると、先週でよかったですよねw
電車動かなさそうな強風というか、暴風ですもの・・・。

子piguちゃんのワンコ・フェロモンには飼い主一同から憧れの眼差しが・・・。
そりゃぁ、papaさん羨ましいと思いますよ。

アニーちゃんはワンコ苦手だけどガウガウしないから、オフ会大丈夫だと
思いますよ!
実は2月21日に埼玉のランに遠征するんですよねぇ。。。
もし興味があれば連絡しますけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
ラビたん、ずいぶんと気持ちよさそうに海に浸かってましたよ。
お洋服もびしょ濡れになったぐらいですから・・・。
風がなくて穏やかで日差しもたっぷりで・・・と、オフ会日和でしたね(o^-^o)

ビビリ同士だから同じ匂いのする仲間同士というか、無茶をしないというか、
間の感じがちょうど良くて、ワンコもそこそこ楽しめたと思いますw
飼い主は相当楽しかったので、このシリーズが続けたいと目論んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
