

寒サニ負ケズ @第4回オフ会 ①

2月11日祝日。
曇り後雨の予報にも負けず、またもや柏でオフ会開催です。
今年で4回目のオフ会ですよ~。

気温4度?曇っているせいで体感温度はとっても低いオフ会でしたが、ワンコを愛する気持ち(オフ会
したい気持ち)は熱い人たちが集いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

第4ワッショイ 01 2010.02.11

公園に到着直後のさきち。
この時点ではオフ会だと知らないため、上機嫌です。
公園内をすごい勢いで走って、とっても楽しそうでした(≧∇≦)

レンタカーの都合でみんなが到着した時間に出発したさきち家。
高速を使いまくって40分弱で到着したけれど、すでに皆さんは集合から1時間は経っている・・・。
寒さが苦手な子は終了モードでしたよ・・・(。>0<。)
この日のオフ会メンバーは、

第4ワッショイ 02 2010.02.11

お台場のビビリ・オフ会以来のケイトちゃん

第4ワッショイ 03 2010.02.11

豊洲オフ会以来のマロンちゃん 会った時には寒さのためか終了モードですぅ・・・

第4ワッショイ 04 2010.02.11

こちらの愛くるしいポメラニアンは彩葉(いろは)ちゃん
げんままさんのリアル妹さんの、のあままさんと登場です!
10歳の熟女ポメちゃん。
1.5キロと小さくって本当に可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

第4ワッショイ 05 2010.02.11

「パパとお姉ちゃんとお散歩だったの・・・たまたまワンコに会っちゃったの・・・」
うん、現実逃避したいよね!
でも今日もオフ会なんだよ、アニーちゃん
可哀そうだけど、パパもお姉ちゃんもオフ会に目覚めちゃったから、受け入れようね!

第4ワッショイ 05-2 2010.02.11

そして今日の幹事、ラビたんです。
地元の余裕を感じる横顔ですよ。

第4ワッショイ 06 2010.02.11
第4ワッショイ 06-2 2010.02.11

パピ界の営業部長、こむぎちゃんです。
マロンちゃんはママのかずみんさんに抱っこされてますが、元気印のこむたんは今日も挨拶に余念がありません。

第4ワッショイ 07 2010.02.11

「来るな~!!!」
ハイ、さきちさん必死~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
すごい形相で拒否ってます。

第4ワッショイ 08 2010.02.11

「ぼく、怒ったコトなんてないでしゅ♪」

・・・挨拶はさせないし、出来ないけど、いつもより3割ぐらい笑顔の多いさきち。
広い公園だからご機嫌だね!

みんなで公園を満喫している話はまた次回へ・・・。
359枚の写真を整理することで疲れました(;´▽`A``




コメント

No title

もう4回目だなんてすご~い!!
お天気は大丈夫でしたか?
前にげんままさんが言ってたポメちゃんって
いろはちゃんだったんですね!
お目目がクリクリしててなんて可愛いの(#^.^#)
さきち君いつもと違って笑顔が~☆
今回はちゃんと絡むオフ会?
楽しくなりそうな予感です(^^♪

No title

先日はお世話になりました。
おかげさまでアニーも少しずつ慣れてきたみたいで、私も嬉しかったです。
次回こそさきっちゃんと絡むぞ~!(少しでも)
あと、たっPさんにも宜しくお伝え下さい。最後までお世話になってしまって、、、。
続き楽しみにしてます!

No title

木曜日はお疲れ様でした~(^^)/
いつもより笑顔が輝いていたさきっつあん、
子piguちゃんのおかげで、
さきっつあんとの距離も縮まったような気がします(妄想?)
笑顔で走ってきたさきっつあんはまぶしかったな~(*´∇`*)

No title

木曜はお世話になりました~!
笑顔のさきっちゃん→笑顔消える
この瞬間のさきち君が可愛くて、ぎゅーーーってしたくなっちゃいました。
でも、今回のさきち君、何だか今までよりも笑顔も多くて
彩葉のそばにも来てくれましたよね(喜

今回は匂いも嗅がせてもらったし♪
また来月もよろしくお願いしま~す!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
へへへ、今年はオフ会強化年間って感じで年明けから2週開けずに
オフ会してる感じです。
帰るときに小雨になって、高速に乗ってから本降りという感じでした。
ギリギリお天気が大丈夫って、今までも4,5回はあるんですけど、本当にお天気
が持ってくれてよかったですw

え~っと、結論から言うとさきちはワンコとは相変わらず・・・(;´▽`A``
いつも通りでした、ハイ。


v-286 pigupapaさま
こちらこそお世話になりました。
またまた強制的にアニーちゃんを抱っこさせて頂いて・・・(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございました。
子piguちゃんとさきちは、今回もラブラブでしたねぇ。
まだ2回目なのに・・・
特にオヤツで釣ってるわけでもなく、懐いてる感じなのでわたしも不思議です。

続き、ちょっとずつのアップになりそうですが、頑張りま~すw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
先日はありがとうございました!
いつもながら、失礼のほどはお許しを・・・。

かずみんさんとさきちの距離・・・縮まったかな?
そう言われるとそうだったと思います。
ウマウマの人~っていうのもビミョーに分かってなさそうなさきちですが、
これからも可愛がってくださいねw
こむたんは、わたしがオヤツ持ってるというのは分かってる感じですね~。
勢い良すぎて、ブレたこむぎちゃんの写真がいっぱいありました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


v-286 げんままさま
こちらこそ、お世話になりました!
駐車場に降り立った瞬間は、天使のような笑顔でしたよ。
もう「嬉ひぃ~!!!!」って全身で訴えてるような・・・。
ま、集合後は違うことを訴えてましたけどね┐(´-`)┌

ワンコは、彩葉ちゃんやケイトちゃんと言った熟女系がお好みのようです。
人間は若い女子が好きなくせに(# ̄З ̄)
また来月(豊洲アップルパイ計画か?)、よろしくお願いしますね(o^-^o)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
