

寒サニ負ケズ @第4回オフ会 ②

遅れること約1時間。
ようやく集合を果たし、ボール好きなさきちのために広い芝生広場へ移動してくれるという
心優しきご配慮を。
寒い中、皆さん本当にありがとうございます。

第4ワッショイ 09 2010.02.11

わたしに向かって歩いてくるアニーちゃん((w´ω`w))
と、その姿を撮影するブロガーの皆さま。奇跡の1枚です。

第4ワッショイ 10 2010.02.11

毎度おなじみのボールを追いまくるさきち。

第4ワッショイ 11 2010.02.11

この後の広場の模様は「続きを読む」をクリックして下さい(*^.^*)

ボール好きというアニーちゃんに、さきち臭漂うボールを貸してみました。

第4ワッショイ 12 2010.02.11

匂って自分のではないことは知ってしまったアニーちゃん。
軽く追いかけても、持ってくることはなく・・・(´・ω・`)ショボーン
ボールで遊ぶ姿の激写はできませんでした。

第4ワッショイ 13 2010.02.11

一方、広い芝生+たっP=遠いトコまでボール のさきっつあん。
いつものオフ会より確実に幸せ度5割増です。

第4ワッショイ 14 2010.02.11

「よく走るわね・・・」
ケイトちゃんはやや呆れ気味?

第4ワッショイ 15 2010.02.11

やりきった感が漂うさきち。
しかし、この時点でまったくワンコと絡んでません。
やりきった感出してないで、挨拶ぐらいしてよ~(≧ヘ≦)

第4ワッショイ 16 2010.02.11

わたしから何かの匂いを感じるのか、舌舐めずりしながら「モミ手」するフードファイター・マロンちゃん。
オヤツ持っていたかしら・・・?
なんだかこの辺の記憶は曖昧ですが・・・┐(´-`)┌

第4ワッショイ 17 2010.02.11

気付けばドヨ~ンとした感のアニーちゃん。
後ろ姿に哀愁が漂います。

第4ワッショイ 18 2010.02.11

ボールに満足し、舌フックなさきち。
お散歩バックぐらいならかけれそうだわw
と、ここでかずみんさんのモテモテ・タイムが始まりました!
お手製のパンケーキが振る舞われます!

第4ワッショイ 19 2010.02.11

ハイ、アリーナはいつも通りのマロむぎ姉妹です。
毎回毎回、マロむぎ姉妹が真っ先に釣れるという、お決まりのウマウマタイムです。
もうお約束って言う感じでね( ´艸`)プププ

第4ワッショイ 20 2010.02.11

「わたしもいるのよ!ここよ!」
と、姉妹に負けじとケイトちゃんが頑張ります。
見切れてますが、ラビたんも奮闘中!

第4ワッショイ 21 2010.02.11

フードファイター3人衆、そろい踏みの図。
ラビたん、もう少し強めのアピールしないと!!

第4ワッショイ 22 2010.02.11

やはり強い女性陣。
アニーちゃんはいないけどね~

第4ワッショイ 23 2010.02.11

ラビたん、ようやくゲットするも大きくてお口からポロリ・・・。
と、そこへすかさずさきちが奪取という、ビビリ的弱肉強食なことに( ̄○ ̄;)!
さきちさん、あんた、なんて情けないの。。。

第4ワッショイ 24 2010.02.11

「欲しい・・・でも無理・・・でも欲しい」

第4ワッショイ 25 2010.02.11

かずみんさんの群れに近づけず、ブルーだったアニーちゃんですが、フードファイター達を蹴散らして
くぐりぬけ、かずみんさんが来てくれて、ようやくウマウマゲット!!
良かったね、アニーちゃん(*´ェ`*)

第4ワッショイ 26 2010.02.11

どこかの家政婦のような覗き見的なさきち。
アリーナ確保の女性陣。
少しずつ近づいてきたラビたん。
当然写ってないアニーちゃん。という今回のオフ会らしい一枚。

わたしのウマウマも人気だったんですが、自分の写真は撮れなかったので、どこかのブログで確認
して下さいm(_ _)m

次回は集合写真のアップ予定です。





コメント

No title

今回のさきち君は笑顔いっぱいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

さきっちゃん、沢山ボール遊び出来て、大満足でしたね!
たっPさんが一緒の時は遠くにボールを投げてもらえるから
嬉しいんですね☆

それにしてもフードファイター3人衆すごいですねwww
さすが女は強し!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ムーミン&ピースさま
さきちにしては珍しく笑顔多めなオフ会でした(#^.^#)
次回、また豊洲にアップルパイ食べに行こうかと目論んでますw
3月、いかがですか?(*^^)v


v-286 あちゃさま
さきちは走ることが好きなんですよ、飼い主に似ないでw
遠くても走りますが、遠すぎて見失うことも多くって。
わたしが走らされます(^_^;)

ラビ君はフードファイターにはならないかしら?
弱肉強食だと、女子の方が強いです!人と一緒?!

No title

さきち君は、本当にボールを追ってる時の顔は、幸せいっぱいですねぇ。
本当に楽しそうで、こっちまで、happyになれますe-257

それにしても、
”舌舐めずりしながら「モミ手」するフードファイター・マロンちゃん”
のような奇跡の1枚を撮れるなんて・・・、尊敬します。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 フィリママさま
ボール命ですよ。
ワンコがいてもボールしか見てないですからね(*^。^*)

マロンちゃん、いつもの『拝み』だったんですが、たまたま揉み手っぽくなって
いたので、ここぞとばかりに使いました~。
359枚も撮ればこうゆうオイシイ一枚もあるんですね(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
