

寒サニ負ケズ @第4回オフ会 ④

柏でカフェと言えば、すっかりお馴染のJOKER'S DININGです。

ウマウマ 01 2010.02.11

ワンコ用のバスケットが初めてのアニーちゃん、かなり困ってしまって箱乗り娘です。

ウマウマ 02 2010.02.11

こちらは期待に満ちて箱乗り息子です。

ウマウマ 03 2010.02.11

ウマウマが来ることを知ってるケイトちゃん、一見、落ち着いています。
彩葉ちゃんもオリコウさんだね~。
このお二人はホントに上品です。

ウマウマ 04 2010.02.11

同じ方向を見ながらウマウマ待ちのお二人さん。
お似合いなのになぁ~。
なんで絡まないんだろう・・・?(正解:ビビリでワンコ苦手だから)

ウマウマ 05 2010.02.11

外の寒さが辛すぎたマロンちゃんはネムネムモードです。

ウマウマ 06 2010.02.11

お外にいる時より、ちょっと楽しそうなお顔です。
隣に子piguちゃんもいるし、さきちはちょっかい出さないからある意味ベスト・ポジションだからね!

カフェでの模様は続きを読むをクリックして下さい(* ̄ー ̄*)


みんなが好きな(人間も含めてね)カフェタイム。
顔が輝いてますよ~w

ウマウマ 07 2010.02.11

舌舐めずりのイケメンです。

ウマウマ 08 2010.02.11

体の4/5がテーブルに載ってるこむぎちゃん。

ウマウマ 09 2010.02.11

先にウマウマが来たマロむぎ姉妹の、スヌード着用時の後ろ姿です。
後ろ姿なのになぜに面白い・・・?

ウマウマ 10 2010.02.11

ラビたん秒殺。
あっというまに完食ですw(゚o゚)w

ウマウマ 11 2010.02.11

スヌードが笑っちゃうぐらいにお似合いです。
視線の先にはウマウマが・・・
みんなが堪能してると、ようやくさきち&アニーちゃんがそれぞれオーダーしたワンバーグが登場!

ウマウマ 12 2010.02.11

普通に美味しそうなんですけど。
わたしが食べちゃダメですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ちゃんとさきちが食べましたよ。
ブレちゃって証拠写真はないですけど!

ウマウマ 13 2010.02.11

ウマウマが終わり、次をクロスで待つケイトちゃんと彩葉ちゃん。
立ち姿がビューテホーです。

ウマウマ 14 2010.02.11

ワンコもヒトもウマウマが終わり、ワンコとイチャコラするわたし。
ブロガーなのにカメラ放置です。
こむたんいらっしゃ~い(*´д`*)ハァハァ

ウマウマ 15 2010.02.11

「オカワリは?え?こないの?・・・おやすみなさい」
満腹・・・かどうかは分からないけど、取りあえず食べ物がないならとばかりにウトウトし始める
ケイトちゃん。
正しいカフェでの姿です。

ウマウマ 16 2010.02.11

続いてアニーちゃんを捕獲し拉致抱っこさせてもらいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
エヘヘとヘラヘラしております。
さて、被り物カフェとして有名なトコですから、当然アノ時間が始まりましたよ。
まずはアニーちゃん(チョイスはわたし)

ウマウマ 17 2010.02.11

アニリン・モンロー登場です。
ビューテホー、とにかく想像通りお似合いです!!

ウマウマ 18 2010.02.11

被り物と言えばこのお方。
ラビたんオニになる。
あぁ、なんて素敵な笑顔&カメラ目線!
モデルですか、あなたは!!

一方、被れないさきちさんは・・・

ウマウマ 19 2010.02.11

「あは~♪マッサージ最高!!」
ゴッドハンドの持ち主、子piguちゃんによる至福のマッサージタイムです。
pigupapaさんが羨ましげに娘さんを見てましたっけ。

被り物と言えば忘れちゃいけないこの姉妹。

ウマウマ 20 2010.02.11

オニっ娘(こ)姉妹の登場です。
プンスカ・オニめっちゃ可愛い~!!

ウマウマ 21 2010.02.11

ラビたん、ラビットになる。
これもまた最高の笑顔頂きました!(≧∇≦)
もう、ホントにカワユス!!!

ウマウマ 22 2010.02.11

子piguちゃんチョイスによるカエル。
ちょっと大きいけどすっごい似合ってます!
ま、表情暗いですけど(;´▽`A``

ウマウマ 23 2010.02.11

子piguちゃんのフレンチトーストに触発され、チョコレートケーキをオーダー!
大変おいしゅうございました。
写真、撮れてないですがフレンチトーストはすっごく美味しそうでした!
実際食された方の感想も、美味しかったと好評でした。
次回は絶対食べようっと。

ウマウマ 24 2010.02.11

pigupapaさん、ようやくさきちとの接触に成功!
最初、低く唸って嫌がってたさきちだけど、ホラ、ちゃんと笑顔です。

予約は11時半から2時間だったのに、追加オーダーなんかですっかり30分もオーバーしちゃいました。
この後はとなりのお店でオヤツや洋服見たりして、ららぽ内で解散に。

ウマウマ 25 2010.02.11

3度目だけど、だいぶオフ会に慣れてきた感じのアニーちゃん。
抱っこではこんな笑顔です。
あまり大人数じゃなければ、もう大丈夫だね(*^ー゚)b

この日のメンバーを改めて・・・

AKIさんとラビたん 最悪天気予報の中、幹事ありがとうございました&お疲れちゃんでした!
かずみんさんとマロンちゃん・こむぎちゃん また21日はよろしくね~!
げんままさんとケイトちゃん 本当に月1回は会ってますね~w 次回は豊洲?
のあままさんと彩葉ちゃん 初めましてでしたが彩葉ちゃんのキュートさにハートを射抜かれました!
pigupapaさん&子piguちゃんとアニーちゃん ようやくアニーちゃんもオフ会も慣れてきたようですし、
毎月のご参加を・・・w

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。
あなた方のせいですっかりオフ会中毒ですよ!

次のオフ会は21日です。
もちろん今月です。
久しぶりに暖かくなりそうだし、これからさらにじゃんじゃんオフりますよ~(  ̄^ ̄)ゞ


コメント

No title

さきち君とアニーちゃんってお似合いですよね♪
わんこ苦手が嘘のように自然な感じです。
二人とも存在に気付かないようにしてるだけだったりして^^;
こちらのお店はお料理も美味しそう☆
被り物だけじゃなかったんですね(^.^)
もう次回の予定があるなんて~
うちは21日にやっと2回目ですよ!
お天気も良さそうだし、お互い楽しみですね(^^♪

No title

さきっつあんとアニー、写真で見るとなかなか良い感じに見えるんですが、現実はお互い視界に入れてない、、、というか存在してない事になってますよね。
パッと見似てるとこもあるし、絡んでくれたら私としても嬉しいんですけどね。
次は何時さきっつあんに会えるかな?

No title

さきちクン、ハイペースにオフ会参加してますね~♪
この前お会いした時は初めてのワンコが多かったけど、何度も会ってるワンコばっかりだと
さきちクンの表情もやわらかくて楽しそうなお顔がいっぱい(*^_^*)
カフェだとやっぱりどのコも笑顔ですね~♪
被り物うちのコたちも苦手です(^_^;)
それにしてもマロむぎ姉妹ちゃんのスヌード姿、かわいすぎますっ!

今週の道満のパピ祭り、用事があって行けそうにないんです(T_T)
マリーもボールで遊ぶの大好きなのでさきちクンと一緒に遊ばせたかったなぁ。。
次回はぜひお会いしたいです。

No title

オフ会いっぱいで、とっても楽しそう~~~!!
みんな、かぶり物いっぱいかぶって ちょ~可愛い♪
いいなぁ~ このカフェ行ってみたい!!
なんだか、ドリフ系の【雷様】  これいいナ~(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
アニーちゃんとは同じ白×茶で、フレーズも似ているしビビリポイントも同じ
と、とても共通点が多いんです。
それがきっかけで思い切ってオフ会を!となったのが1月で既に2度目です
からねぇ。

いつもご飯だけでしたが、デザート系も美味しかったですよ。
ここに来る楽しみが増えましたv-410


v-286 pigupapaさま
ホントにもったいない。。。というか非常に惜しいカップルです。
外見も性格も似てるし、お似合いなんですけど似すぎてダメな感じですよね~。
そもそもお互いワンコ苦手モン同士だし!

来月の道満ワッショイはかなりのワンコ数&人間の数になりそうですが、いかが
ですか?
アニーちゃんが無理そうならそっとフェイドアウトする・・・とか?
22日の振替休日だそうなんで、ご一緒できるといいですね。


v-286 papipapimamaさま
う~ん、「初めまして」とかが問題なのか、最初に集合した公園が閑散としていた
おかげかはナゾですねぇ。
限られた空間にワンコがいる、ということが苦手みたいです。。。
そんなんじゃ、ドッグランで遊ぶことさえできないという・・・v-406

今月は残念ですが来月の道満は大丈夫なんですか?
日にち間違えて覚えていて、来月は22日の振替休日なんですねw
ウチはもちろん行きますよ~


v-286 ルビマリママさま
さきちは断固拒否で被ってないですが、写ってないワンちゃんも可憐な被り物
姿を各ブログでさらしてお披露目してます。
ルビマリちゃんならどんな被り物が似合うでしょうね?
うわぁv-398見てみたいです!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
