

寒サニ負ケズ @第4回オフ会 ③

オフ会恒例集合写真の時間です。
一部で好評の、「リードの達人」ことたっPが全責任を持って、リードを託されます。

いつものようにあまりにも視線がまとまらないので、オヤツを持ち出してみれば・・・

第4ワッショイ 27 2010.02.11

「こむぎはココです!ウマウマは?!!」
オヤツ作戦、大失敗 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(予想通り)
ケイトちゃんはたっPにウマウマがあると確信し、カメラにプリチィなお尻を向けてます。

第4ワッショイ 28 2010.02.11

マロンちゃん、彩葉ちゃん、モデルのようです。
優等生だねぇ。

第4ワッショイ 29 2010.02.11

相当残念なイケメンと、現実から逃避しようとするさきち。
なぜクロスなんだい?キミたち。

第4ワッショイ 30 2010.02.11

反対側の端っこでは、逃亡を図るアニーちゃんといつも以上にモデルなマロンちゃん。
アニーちゃん、ほふく前進してもムリだよ、リード持たれちゃってるからね!

第4ワッショイ 31 2010.02.11

角度を変えてもどうにもならない、ワンコ集団。

第4ワッショイ 32 2010.02.11

「コノ人鬼だわ・・・リード放してくれない・・・!」
イッパイ×2のアニーちゃん。
あともう少しだけ頑張って!

第4ワッショイ 33 2010.02.11

第4ワッショイ 33-2 2010.02.11

さきちまでこんな顔で訴えてますよ。
他のブログの方の写真の方が、まだ集合写真っぽいので(っぽいって失礼すぎ?!)そちらで楽しんで
下さいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

集合写真のあと、まるでワンコに近づかなかったさきちが、いきなり・・・

第4ワッショイ 34 2010.02.11

「今さら何なのかしら?」
不思議そうな彩葉ちゃん。
そりゃそうだ。1時間ぐらい一緒にいたのに、突然さきちが興味を持つんだもの・・・。

第4ワッショイ 35 2010.02.11
第4ワッショイ 36 2010.02.11

「ちょっと、このメンズしつこくない?」
・・・オフ会のメンバーは初めて見たと思います。
さきちが女子をガン嗅ぎするのは。

この後はみんなで駐車場へ移動。
車でカフェへ移動するよ~(≧∇≦)

第4ワッショイ 37 2010.02.11

ダンゴの白茶組。

第4ワッショイ 38 2010.02.11

お上品なケイトちゃんのウン●姿。
ウマウマの前に出しておかないとね!

公園編の後はカフェ編へ続きます。







コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
