スポンサーサイト


地獄と天国

まずは地獄の18日木曜日の話。

さきちさんのお耳は汚れがたまりやすいそうで、月に1回お耳掃除で病院に行ってます。
診察台が苦手なビビリさきち。
この世の終わりのような顔で掃除されております。

耳掃除 01 2010.02.18

はい、怒ってますね~。
さきちのために女医さんを指名し、看護士さんにまで出張ってもらっているのに、ご不満とは
これいかに┐(´-`)┌

耳掃除 02 2010.02.18

目の焦点がヤバめなさきち。

耳掃除 03 2010.02.18

昇天・・・?
なんだか遠いところに逝ってしまいました。
ただの耳掃除で命関わるような目にも、痛い思いもしてないのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、今日のさきちのご機嫌な写真は続きを読むをポチして下さい。

明日もワッショイなのに、今日もちょっと出かけました。
たっPのトラックで。
わたし達は仕事のついでに乗せてもらっただけですけどね~。
到着したのは木場公園です。
過去にも何度も行っている公園で、今日は久しぶりでした。

木場 01 2010.02.20

まずはちょっとボールで運動です。

公園内を散歩して、噴水の前で記念撮影。
この日は水しぶきに虹がかかってました!

木場 02 2010.02.20

分かるかしら?
さきちのバックに虹がかかってます(*^.^*)

木場 03 2010.02.20

こちら、魔法の言葉オヤツで買収した笑顔。
記念撮影を終え、ドッグランに移動しました。
小型犬エリアには4頭ほどのワンちゃんが・・・。
大丈夫、このぐらいなら気にならないでしょう(さきちが)

木場 04 2010.02.20

早速孤独に楽しむさきちのボボ尻
本犬はいたって楽しそうですよ。

木場 05 2010.02.20

一所懸命匂っていると、背後からパグちゃんにズッポリ嗅がれ

木場 06 2010.02.20

怒りだすワガママさきち。(KYとも言う)

久しぶりに暖かで穏やかな週末だったような気がします。
園内の梅も7分咲き?ぐらいなのかな~。

木場 07 2010.02.20

この後、違う公園でたっPにもボールで遊んでもらい、久しぶりにさきちが満足した休日でした。
最後にこの日とっておきの笑顔を(≧∇≦)

木場 08 2010.02.20

遊んだ後で顔がバッチイけど、この角度、小池●平君にソックリ((w´ω`w))
あ、もう親バカというか、おバカ発言はスルーしてください。
ファンの方にはゴメンナサイm(_ _)m

明日はまたまたワッショイですよ~。
帰り道に近くを通ったので、下見してきました。
広くて、楽しめそうな予感がバンバンします!
駐車場も広かったし・・・

今日のお顔と、明日のお顔と、スンゴイ差が出ませんように・・・( ̄◆ ̄;)


スポンサーサイト

コメント

No title

え~毎度ですが、ウチも病院に行く時は大変です。
ただもう何となく分かると思いますが、アニーの場合、ただひたすら震えてるだけなので、先生や看護士さんは何をやるのも楽です。あまりの震えように私達が恥ずかしいだけで、、、。
虹の写真、素晴らしいですね!!しかも笑顔!
最後の小池●平君にソックリな(笑)写真の笑顔も良いですね、オフ会時にはあまり見られない(爆)最高の笑顔ですね。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 pigupapaさま
アニーちゃんは震える系ですか~。
さきちは固まる系です。ただ、オフ会の様子でも分かるように、イヤな時の
拒否り方がハンパないので、看護士さんにホールドしてもらいます。
特に体温を測るときが大変なんですよ・・・(>_<)

笑顔の写真、ワッショイ以外だといいショットが撮れるんですが。
今回のワッショイのさきちはしばらくお待ちください(^_^;)

No title

うちのラビも外耳炎になりやすいようで、ちょこちょこ
お耳掃除をしてもらいに行くのですが、先日行った時は
やっぱり同じように昇天してしまったような顔になって、
仕舞いには目に涙をいっぱいためて、ポロっと涙を
こぼしてましたよ・・・(汗)

本人(犬)は嫌で仕方ないんでしょうが、私たちは笑って
しまいましたwww

虹の写真綺麗ですね~☆
とっても良い笑顔でかわいいわー♪

No title

さきっちゃん、笑顔満開じゃないですかぁ~♪
虹をバックの笑顔写真、さすがはアイドル犬(*^ー゚)b
病院の写真と同じさきち君と思えないわ~。

オフ会→ワンコ居るけどカフェでウマウマ→楽しい♪→笑顔っ!
ってなってくれると嬉しいな~。

No title

さきち君の小池○平くんばりの猛禽系の笑顔にヤラレました。

さきち君、たかPさん&たっPさん、昨日はお疲れさまでした。
初めてお会いして、緊張しきりのびびりみるく一家を
暖かく迎えていただいて、楽しい一日を過ごさせていただき
ました。
ありがとうございました。

おまけにハンサムシャイガイのさきち君を撫で撫で、
抱っこの光栄なハプニングに感激でした☆

みるくのびびりはお恥ずかしい限りですが、
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。

虹をバックにしたさきっちゃんすごくいいお写真です!

パネル決定ですね!!


小池徹平くん…

その気持ちわかります!!!

私はビガロを藤原竜也に似てる♪って思ってるんだけどpapaは中居正広だといい凹むmamaです(泣)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 あちゃさま
ラビくんの涙・・・!!
いや~ん、そんな顔見たら切なくなっちゃいますねぇ(#^.^#)
ウチは単純に高いところっていうのがダメが60%、ナニされるか分からない
恐怖が40%って感じでダメ~ってなってますね。
多分ラビ君も同様な理由なんだと思うのですが・・・。

耳掃除が平気なワンコって、わたしの中では都市伝説です(爆)


v-20 げんままさま
噴水の水しぶきに虹が出てるから、チャ~ンスとばかりにさきちを置いたら、
なんだか残念なお顔にしかならなくって・・・。
仕方なく「オヤツ」って言ったら、けっこうな高さなのに飛び降りるし!
あの笑顔にはそこそこの苦労もあったんですよ~w

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 みるくままさま
日曜日はありがとうございました。
ラビたんのブログで、ワンコ苦手振りは知ってましたが、本当に苦手なんですね。
ワンコいっぱいのランだったので、みるくちゃんには気の毒なオフ会になって
しまいましたね(>_<)

さきちは人見知りもするようで、なかなか初対面の方には触れさせない
のですが、この日はけっこう初対面の方にナデナデして頂きました!
ガウらなくて良かったです。
みるくちゃんはいっぱ~いナデナデさせてくれて、その可憐さにノックアウト
されました~(#^.^#)
またよろしくお願いしますね!


v-20 チーパピmamaさま
虹をバックにした写真、ここのところいい感じの写真が撮れなかったので、
かなり会心の出来栄えなんですよ!

小池●平くん発言はけっこうドン引きされるんですが、受け入れて(?)
頂けて嬉しいです(*^。^*)
ビガロくんはどっちだろう・・・?
目元の感じや笑った時が中居くんの方が似てるかな~とも思えますが。。。
似てる(気がする)芸能人を探すのも楽しいですよねw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
