

道満ワッショイ ① 出会いの巻

ハイ、きました2010年 第5回ワッショイです。
ハイペースですね~。

道満オフ 01 2010.02.21

今回は初めての場所、道満グリーンパークで開催される、同一犬種集まれ!にお友達を誘いあっての参加です。
意外にも車で20分という近さ。
高速も使わずに済むし、駐車場代も高くないし・・・ウン、また来ようっと。

今回のメンバーは、確かこの前のワッショイでも会いましたよね~、の、

道満オフ 02 2010.02.21

マロむぎ姉妹です。

道満オフ 03 2010.02.21

こちらの美少女は、はじめましてのみるくちゃん。
ワンコがダメでほとんどがパパの抱っこ状態でした。
アレ?他にもこんな美少女がいたような・・・?ね、LOVINさん!

そして、今回誘ってくださった、去年の10月以来になるフィリップくん道満オフ 04 2010.02.21

このランがホームグランドのフィリップ君、初めてあった時はママの足に隠れていたけど、アクティブ・
ボーイに華麗なる変身を遂げていました!

道満オフ 05 2010.02.21

こちらもはじめましてのゆず君です。
美少女顔の可愛い男の子です((w´ω`w))
もうね、宣言します。わたし、今日も壊れます!!
(今さら宣言しなくても知られているけどね)

道満オフ 06 2010.02.21

こちらのお嬢さんもはじめしてです。ひまわりちゃんです。
体格的にはフィリップ君とほぼ変わらない?小柄なお嬢さんですよ。

道満オフ 07 2010.02.21

アレ?こむぎちゃん?!
イエイエ、彼女はつくしちゃんです。
ワンコはちょっと苦手かな?のお嬢さん。
主だったメンバーはこういう感じでした。

今回は最近では多めの428枚。
ようやく半分まで編集終了です。
続きはまた今度ということでm(_ _)m


コメント

No title

たかPさん、日曜日はお疲れ様でした♪
たかPさんの豊かな人脈のおかげで、たくさんの「はじめまして」が出来ました♪
本当にありがとうございましたe-257

久しぶりに、さきち君の美男子ぶりも見られたし、
大満足です♪

本当に、パピヨンいっぱいでしたね~。
でもパピヨンって、基本、マイペースなんでしょうか。
あれだけいても、ワンワン騒がしくもなく、付かず離れず、
平和に過ごしていた気がします。
楽しかったですe-343

たかPさんに、これからも道満で会えるかな・・e-267

No title

毎度、毎度ありがとうございます~♪
っていうかいきなり押しかけてすみません(汗)

最後のつくしちゃんを抱っこしてるの
わたしじゃないですか~!!
うふふ、楽しかった時間が蘇りますな( ̄ー ̄)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 フィリママさま
こちらこそ、誘って頂きありがとうございました!
家から近いし、公園も広いし、これからも行きたい公園リストの上位ですよ~。
わたし自身もはじめましての方が多かったんですが、どちらかというとかずみんさん
のお知り合いが多かったから賑わったと思います(* ̄ー ̄*)

バトルもなく、平和なオフ会でしたね~。
けっこう相性のいいワンコが集まったのかも知れないですね!
また道満でお会いするでしょう(≧∇≦)


v-286 かずみんさま
こちらこそ、ありがとうございました。
豊洲からの予定変更には驚いたけどw
かずみんさんのおかげで、この日も初めてのカワイコちゃんと触れ合えて本当に
楽しかった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

27日、天気予報が変わってくれないと困るねぇ。。。

No title

おお!始まりましたね!道満ワッショイ♪
フィリップ君、大人になりましたね~。
もうすぐ1歳ですもんねー。
みるくちゃんはみるくママさんのみるくちゃん?
おお~カワユス~!
ゆず君も来ていたんですね。

もしかして、マロむぎ姉妹は当初豊洲の予定だったのかしら?

あれ?ちょ、たかPさん、肝心のさきち君は~~~?

No title

先日はありがとうございました~!
パピヨンに囲まれまくって 楽しい思いをしまくりました♪
道満にお越しの際はぜひぜひお声かけ下さいませ~。
今回のオフの中でも一番のジモピーでございますから♪

しかも美少女顔だなんて♪ありがとうございます。
ちょこっずつでもこうやって色んなヒトに遊んでもらって
今回 かなりヒト慣れが良くなってきたな!とすごく実感できて
飼い主的にも嬉しかったです~。
続きも楽しみにしてますね!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
ふ・ふ・ふ♪ 待ちに待った道満ワッショイですw
去年の10月と比べると、フィリップ君の成長ぶりといったら!!
他のワンちゃんと絡んでることに驚愕でしたよ。

マロむぎ姉妹とゆず君、つくしちゃんは豊洲オフ予定だったそうですが、
話し合い(?)の結果こちらに来てくれました!

さきちは次回から登場で~す。


v-286 きゃーこさま
先日は初めましてだったのに、図々しくゆず君を抱っこしたり、楽しんじゃって・・・
本当にありがとうございました。
来月は22日ですね~!と、その前に豊洲リベンジがありますけど。

わたしの好みはちょっとビビリな大人しい子なので、ゆず君どストライク
でした((w´ω`w))
続き・・・マイペースに頑張ります
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
