スポンサーサイト


道満ワッショイ ② 公園編

昨日の記事、さきちがまったく登場してませんでしたね・・・。
今日気が付きましたよ。

この日、ランの中はたくさんのワンちゃんでいっぱいでした。
飼い主同士で挨拶しているのが分かるのか、ワンコもちゃんとご挨拶。

道満オフ 08 2010.02.21

フィリップ君が顔を近づけているのは、なんとさきっつあんです。
あんなに怯えていたフィリップ君、この成長ぶりにオバチャン感動(p´□`q)゜o。。

道満オフ 09 2010.02.21

パピ界の営業部長こむぎちゃんはもちろん営業活動です!

道満オフ 10 2010.02.21

「来るなって言ってるでしゅ!!」
さきち激怒┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、会う度にこんな顔で拒否ってるのでね、逆にこむたんはいつものこと~ぐらいで気にしてなかったです。

道満オフ 11 2010.02.21

この日はワンコ・パラダイスなランでしたが、こんな顔しちゃってソコソコご機嫌な様子です。
あ~、良かったぁ。
初対面の人が多いから、可愛げのない犬って思われたくないものね。

この笑顔は持続するのか?!
ランの様子は続きを読むをクリックして下さいw



ここのランはボールOKのようで、あっちこっちでボールを追うワンコがいます。
ならばさきちもボールでしょ!

道満オフ 12 2010.02.21

あの~、そのボール返してくれないのかなぁ・・・?
味わって楽しむ系ですか?

道満オフ 13 2010.02.21

道満オフ 14 2010.02.21

「ほほほ、捕まえてごらんなさい!」
フィリップ君とひまわりちゃんの追いかけっこです。
普段から一緒に遊んでいるお二人さん。
楽しそうに走ります!

道満オフ 16 2010.02.21

こむたんにズッポリ行くゆず君。漢(オトコ)だねぇ。

道満オフ 17 2010.02.21

ゆず君はいろんなワンコにご挨拶みたい(≧∇≦)
つくしちゃんにもご挨拶です。

道満オフ 18 2010.02.21

その時、ゆず君が舌チロを!!
もう激写です(*≧m≦*)
この一枚、かなり気に入ってます!
残念ながらつくしちゃんのお顔が撮れてないですけど。

道満オフ 19 2010.02.21

可愛いお洋服を着た、凛々しいお顔のお嬢さん発見!
こちらティアラちゃん。
他のブログのコメ欄でお名前は見たことがあった、ティアママさんとはじめましての挨拶をしました。
ママさんが「さきち君かしら・・?」と気付いて下さったんです。
う~ん、こうゆうのって嬉しいもんですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

道満オフ 20 2010.02.21

ラン内でオヤツが出せないのに、エア・オヤツで一生懸命拝む気の毒なマロンちゃん。
お腹が減ってるから必死だね・・・(;ω;)

道満オフ 21 2010.02.21

オヤツがあると信じ、たっPに登ってみたマロンちゃんと、そのスキに嗅ぎに来た若いパピちゃん。
ルチル君(だっけ?)まだ1歳になってないBABYちゃんです。

道満オフ 22 2010.02.21

マイペースの集団なのか、絡むでもバトルでもなく思い思いに楽しむ一行。

道満オフ 23 2010.02.21

一人いつものように臭っていたら、いきなり囲まれて戸惑うさきち。

道満オフ 23-2 2010.02.21

カワイコちゃんが自分のところに集まって、ウハウハなたっP(`ε´)

この後、フィリップ君とひまわりちゃんがタイムを計りに行くというので、みんなで応援しに会場へ移動しました。
そこでも嬉しい再会、というか気分的にははじめましてな出会いがありました!!

道満オフ 24 2010.02.21

こちら、ルビィちゃんとパールちゃん姉妹です
洋服を着ている方がルビィちゃん。
裸族のパールちゃんはこれからレースだとか。
10月のサザビーちゃん大オフ会の時、写真だけ撮ったんですが挨拶してなくて・・・。
この日、ようやくパパママさんにご挨拶が出来ました!

道満オフ 25 2010.02.21

「こんな人、会ったんだって・・・知ってる?」
「知らないわ・・・」

と言ってたとか言ってないとか・・・。

ランのワンコいっぱいから若干解放されたみるくちゃん。
地上に降りた天使ですよ?

道満オフ 26 2010.02.21

・・・尻尾は下がってますけどね!
この後またすぐパパに抱っこされてました。
ホントにワンコ苦手なんだね。
ちょっとでもワンコが近づくと威嚇して近づくなオーラを振りまいておりました。

パールちゃんのレースの結果は2位!
相手は大柄なチワワちゃんでした。
ハンデがきつかったものね~。
初めてレースを間近で見ましたが、あっという間にゴールしちゃっててビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!

パールちゃん、今日から君のことは音速のプリンセスと呼ばせてもらうよ!

道満オフ 27 2010.02.21

ハイ、プリンセスからこんなステキ笑顔を頂きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヤダ、もう、オバチャン鼻血出そうよ!!

偶然にもレースの応援もできて大満足なわたし。
この間ほぼ放置だったさきちは・・・

道満オフ 28 2010.02.21

「つまらないでしゅ」

こんなブサ顔になってました。

この後はお待たせのカフェ・タイムです( ̄ー ̄)ニヤリ

今週中にはアップ予定!
お楽しみに!




スポンサーサイト

コメント

No title

たかPさん、はじめまして。
他のブログ(ロビンの日曜日)などで名前は知っていました。
さきちくん、ほかのわんこが苦手なんですね。
うちのいわんこと同じです。
我が家にも7歳になるパピヨンがいるのですが、人も犬もだめで
近づくとガウるんです。
だから誰も手を出せない、というか出さない。
あまり社交的ではないんですがオフ会に出たいと夢見ています。
柏の葉ダイニング、よく行きますよ~。
今度ぜひご一緒させて下さい。
よかったら私のブログ「気ままな日記」に遊びに来て下さい。

No title

本当にいっぱいのワンコ達でしたねえ。
でも、ティファニーちゃんやら、ルビィちゃん、パールちゃん
「あれ?さきち君ですよね?」って
パピヨン界の広さ?狭さ?を感じました!

フィリップの走ってる姿<ラン)の写真なんて、ちょっとないので、うれしいなぁ。

最後のさきち君の「つまんないでしゅ」ショットは きっと、
「ボクにも走らせてくれればいいのにさ・・。 あんなチビ助(フィリップ)よりボクのが断然速いのに・・」
だったと思いますよぉ♪

No title

こちらのオフ会も楽しそうですね~!
今回も始めて見る子ばかりで
たかPさんの顔の広さは凄いです!!
と思ったら、ティアラちゃんも来てたんですね。
日にちが重なって行けなかったのが本当に残念(>_<)
さきち君だんだんわんこ慣れしてきたんじゃないですか?
それともボールがあったからなのかな(^.^)
来月行くのにどこのカフェが近いんだろう~と思ってたので
続きを楽しみにしています♪

No title

たかPさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました
ラビたんのブログでよく拝見していたので、本物のさきち君
の十割増しのイケメンぶりにメロメロですv-238
オバタリアンまるだしでさきち君はひいていたのではないでしょうか(笑)
それに引き換え、小心のくせに、ガウる!強気?な
可愛げにないみるく
もう少し犬見知りを直してもらいたくて連れていって
皆さんのご迷惑おかけしたみたいですいません(汗)
私一人、可愛いさきち君、フィリップ君、ゆず君、つくしちゃん
マロンちゃん&こむぎちゃん、ひまわりちゃんも見れて
嬉しかったです。













No title

たかPさん、今年のワッショイ率すごいですね~☆
今回のワッショイもパピちゃんだらけで、楽しそう!!

それにしても「エアおやつ」でも一生懸命に拝んでる
マロンちゃん。
きゃわいすぎ♪

そしてたっPさん、ワンコたちにモテモテですね~☆
羨ましい(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 まくまくさま
初コメ、ありがとうございます(≧∇≦)
さきちはダメなワンコと自らストーカーになるワンコと分かれます。
それ以外は周りにいるだけなら、大丈夫かな・・・?
という感じです。
彼にとっては、飼い主のオフ会好きは迷惑なだけでしょうね(;´▽`A``

同じ人と何度かあったり、無理強いしないとか、さきちもちょっとずつ慣れて
きたように思えますw
来月も22日に道満で同一犬種集まれがありますから、もし大丈夫でしたら
ご一緒できるといいですね(* ̄ー ̄*)


v-286 フィリママさま
え?ホントですか?
ブログの有名ワンコとワッショイすることが多いから、見知ってくれてる方も
いてくれてるんですねぇ(*´ェ`*)

今回はけっこうフィリップ君の写真、多かったんですよ~。
よく動いているのが嬉しくて、ついつい撮っちゃいましたw
カフェの写真はこれから編集です~。
頑張らなきゃ・・・(^-^;

No title

昨日は早速ご訪問いただきまして、ありがとうございました!

他の方のブログでお名前等知っていましたので、
日曜日は思いがけずお会い出来て、嬉しかったです♪
生さきち君にも会えて感激でしたぁ(^^)
たかPさん、可愛いパピちゃん達にモテモテでしたね♪

初めてだったのに、ティアラのお写真まで載せていただきましてありがとうございました<(_ _*)>
またお会いできる日を楽しみにしています(*゚▽゚)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
いえいえ、わたしの顔の広さではないですよ~。
みんな若いパピちゃんで、さきちが大人げないことしないか心配でしたが、
絡まないで良かったです(え)
さきちはワンコに慣れたのかな・・・?
オフ会に慣れてきたのかも知れません。
しつこい子がいなかったことも幸いしましたね!

カフェ編、これから写真編集です。
が、ガンバリマス・・・


v-286 みるくママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ラビたんのトコロでみるくちゃんを初めて見て、キュートな姿に一目ぼれ
しちゃいました(≧∇≦)

ワンちゃんが多くてみるくちゃんにとっては試練な一日でしたが、また是非ご一緒
しましょう!
迷惑なんて、全然ないですよ!


v-286 あちゃさま
あちゃさんのお家から道満って遠いですか?
来月22日も同一犬種集まれがありますよ~w

マロンちゃんのオヤツにかける情熱は何よりも熱かったですねぇ∑(゚∇゚|||)
いつものことですが、感動しちゃいます。

たっP、自分からワンコに行かないですが、意外にも寄ってくる子がいたり
ズルイんです。
あ、別に羨ましいとかじゃないですよ!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ティアママさま
どーもー、先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ティアラちゃん、凛々しいお顔立ちのお嬢さんなんですね。
可愛いワンピきて、みんなに囲まれてちょっと困ったような様子が可愛かった
です(*^。^*)
来月の同一犬種集まれにも行く予定ですので、またお会いできるかも
ですね~(^^♪

No title

道満で同犬種があったとは~
どこからそんな情報をいただけるのでしょう?
知っていたら、21日は道満で他の日にオフ会にしたと思うのですが…カフェも予約していましたしねぇ
道満には、るびぱるさんもいらしていたんですね~
その他にもティアママさんにマロンちゃんにこむちゃんに
良くお見かけするお名前が続々と…
賑やかで楽しかったでしょうね~

No title

うわ~かわいい子がイッパイですね!
いいなぁ・・・でも道満はちょっと遠いかな~?
さきっつあんはやはり美形ですね。最後の写真はネタ的においしいし。
マロむぎちゃんも相変わらずのようで(笑)。
カフェでの様子を楽しみにしてます。

No title

こんにちは♪
わぁ~~~いっぱいいっぱいかわゅいのがいるぅぅ♪♪♪
たかPさんが壊れちゃうキモチ、わかりますよ!!
この週末は道満で同一犬種があったんですね~(=^・^=)
来月は、レースは参加しないけど 遊びに行って激写しますよ☆
オフ会はまだまだ経験の浅い我が家ですが、
この何回かで沢山のわんこの中に身をおいてもぶるぶるしなくなりました♪
 (あ、「興奮した私が」 じゃなくて・・・ ルビマリちゃん達がですよ)
ルビーは自分≦のわんこに対してはめちゃ内向的なので
(自分未満に対しては鬼畜になりますが(;一_一))
さきちくんともさわやかな空気同士のように 一緒にいられる?みたいな
仲になれるかと思います♪(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 タルミルママ
わたしも声をかけてもらって知ったんですよねぇ。
どうやらこの2月が初めての同一犬種集まれだったようです。
毎月あるかは不明ですが、3月22日の開催も行きますよ~(^^♪
ぜひ、ご一緒しましょう!
タイムレースもあるみたいですよ!


v-286 pigupapaさま
本当に可愛い子がいっぱいで、この世の極楽でしたよ。
でもアニーちゃんにはちょっと辛いワッショイかもしれませんん・・・。
ランも広さがあるんですが、そのキャパよりもワンコが集まっていたような
気がします。
しかも他の犬種と合わせて同一犬種集まれをやっていたので、パピヨンだけ
多いわけでもなかったし・・・。

マロむぎちゃんはいつも通りでしたよ。
カフェ編・・・そのオモシロさがどこまで伝わるか心配です。


v-286 ルビマリママさま
あ、落ち着いてください・・・。
でもね、でもね、ウチのコがワンにもヒトにも懐かないのに、座ってるだけで
ワンコが「コンニチワ!」とか来るんですよ!!
で、触ったりし放題なんですよ!!!
あ、わたしこそ落ち着けって感じですね。

今回、ご一緒したワンちゃんはまだ若くて小さい子が多かったので、マリリンちゃん
のダークサイドな一面が出ちゃうかもですね~。
それも楽しみですがw
来月、お天気がいいといいんですがw

遅ればせながら・・・

今さらの訪問ですみませんm(_ _)m
先日はお会いできてうれしかったです^^
さきちくんにはビミョーにさわれませんでしたが、舌チロ顔が超かわいかったです♪
レースでバタバタとしていなければ、その後のカフェに乱入したいぐらいでした。
うーん、残念。。。

パールの笑顔の写真も載せていただいてありがとうございます。
しかも音速のプリンセスだなんて、、、恐縮です。
もっとずーっと速いプリンセスがいっぱいいるんですが・・・
せっかくですので、プリンセスの称号いただいておきます(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 るびぱるさま
こちらこそ、先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
ウチのさきっつあんが無愛想だったのに対し、るびぱるちゃん達は素敵な笑顔で
ウエルカムしてくれて感激でした(≧∇≦)(勘違いじゃないですよね?)

プリンセス・パールは本当に早いですね!
もう動体視力が追いつかないですよ(;´д`)トホホ…
3月の道満でもパピヨン主体のイベントがあるので、我が家はとりあえず行き
ますよ!
またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
