スポンサーサイト


雨ニモ負ケズ(出会い編) @豊洲①

さきちのオフ会日記も第6回目となりました。
最近、お天気が安定しないというか、寒暖の差が激しいですよね~。
天気予報もころころ変わるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな中、昨日の土曜日にオフ会を強行しましたよ!

今年二度目ましての豊洲オフ会です。
当初、公園で集合って予定を、カフェに直接集合に変更。
今回幹事だったのと、雨は止む!と思い込んでいたため、さきちと一緒に予定通りの時間に公園へ
向かいました。

そしてこの時、どれだけワッショイが好きなのか、と。
わたしはオフ会マニア達の底力を侮っていたことを思い知るのでした・・・。

第6回オフ会 01 2010.03.06

一番乗りで到着のケイトちゃん
トリミングしたてですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・・・なのに雨上がりというか、雨オフで申し訳ないッス!!

第6回オフ会 02 2010.03.06

お天気のせいかほぼ無人のため、ちょっとさきちを遊ばせてみました。
走りたいのかこの笑顔。

第6回オフ会 03 2010.03.06

左はじに写ってるボンヤリしたものはボールです。
キラキラとした視線を送ってます!

第6回オフ会 04 2010.03.06

1~2回走ったらボールをかじり始めちゃいました┐(´-`)┌
朝食抜きでお腹減ったたのかしら・・・?
最近、朝ごはんを拒否るんですよねぇ。
朝ごはんというか、カリカリフードと缶詰のご飯を拒否るんです。
グルメぶって可愛くない(`◇´*)と思うんですが、皆さんのワンちゃんは手抜きご飯のときって、
ちゃんと食べますか?

と、話をオフ会に戻して、と。

第6回オフ会 05 2010.03.06

わ~、2週間ぶりだね!
相変わらず美少年だね~のゆず君登場です。
こんな雨オフでもカワユシ!!

第6回オフ会 06 2010.03.06

美少年の登場に続いてイケメンラビたんも登場です。
駐車場で会ったのかな?こちらのお嬢さん達も一緒に登場です。

第6回オフ会 07 2010.03.06

第6回オフ会 08 2010.03.06

上がマロンちゃん、下がこむぎちゃんの(お笑い)マロむぎ姉妹
皆さん、「小雨は止むでしょ!」という勢いで当初の予定通り公園に集合してくれました!
本当にワッショイ好きなんだね(≧∇≦)ありがたや~。

第6回オフ会 09 2010.03.06

まずはケイトねーさんへご挨拶する営業部長。

第6回オフ会 10 2010.03.06

続いてマロンちゃんもご挨拶。
ちゃんと挨拶できるなんてイイ子だわ~w

第6回オフ会 11 2010.03.06

と、みんなが挨拶してる中、リードが伸びきったところで一人楽しむラビたん。
相変わらずマイペースです。
そういうところがさきちと一緒なんだよね!
そう言えば、この日はさきちがガウったのはゆず君だけ。
若い男子にはガウることが多いのよねぇ。
ゆず君(&きゃーこさん)驚かしてごめんなさい。。。

第6回オフ会 12 2010.03.06

「ちょっと、このコどこ中(学)?!」
2月に会ってるんですがマロンちゃんからチェック入ってるゆず君。

第6回オフ会 13 2010.03.06

さきちは皆に背を向けて一人散策中。
う~ん・・・ラビたんと同じ行動なのになぜ絡まない?!
待ち合わせ時には止んでた雨がだんだん強くなってきたので、ららぽーと内に避難することに。

第6回オフ会 14 2010.03.06

スリングに入る時は嫌でも、入ってしまうとご機嫌なラビたん。

第6回オフ会 16 2010.03.06

スリングの居心地が気持ちいいのか、こんな信頼しきった視線をAKIさんに向けるカワユシ・ラビたん。

第6回オフ会 15 2010.03.06

バックにINしたゆず君。
ふっは~(*゚∀゚)=3ハァハァ そのバックごと頂いてもいいですか?!
もう、すんごい可愛い~!!

店内を移動してワンコ・ショップに。
そこで驚きの行動をするお笑い芸犬が・・・

第6回オフ会 17 2010.03.06

室内なのでブルマ着用のこむぎちゃんが、さきちカートの荷物入れにロック・オン。
どうやら見当違いの場所でウマウマ探しをしている模様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

第6回オフ会 18 2010.03.06

「あり得ないでしゅ。。。」
ものスゴイ顔で呆れているさきちと、ようやくオヤツが入ったバックに気付いたこむたん。
イヤ~、キミのオヤツにかける情熱には心底呆れ驚いちゃったよ!

第6回オフ会 19 2010.03.06

さきちはAKIさんにナデナデされたり・・・

第6回オフ会 20 2010.03.06

かずみんさんにニヤニヤナデナデされたりという間、大人しく受け入れていました!
ワンコよりはヒトに慣れてきたのかな?
ワッショイを開催してきてようやくさきちの成長が見れましたw

この後はカフェ編です。
え~と、今回は310枚の写真でした。。。
ここまでで80枚近く撮ってるし!!

編集、頑張ります・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

雨にも関わらず公園に集合してしまうとは、みんな、気合いが入ってますね。
チームワークがとれてるというか、こういうノリ、好きです~。
さきち君、人になでなでされるの大丈夫になったんですか?
うちはまだ人もわんこもだめで手を出すと噛み付かれます。
オフ会もまだ2回しか行ったことなので慣れてないのかもしれません。
回数を重ねていけば、さきち君のようになれるのかしら。
でもさきち君、わんこはまだだめなんですよね。
このあとのカフェ編も楽しみにしてます。

PS ぜひ次回はご一緒させて下さい~。
  さきち君にぜひ会ってみたいです。

No title

うわ~昨日、あの雨の中集まったんですね!!
昨日は空いてたので参加したかった~(涙)。
さきっつあん、随分人に慣れてきたみたいですね。かずみんさんのニヤニヤが目に浮かぶような気もしますが(笑)、、、頑張って次は私も!
続きを楽しみにしてます!!

No title

幹事お疲れちゃ~ん!
ほらほらほら!ちゃんとコメントしてるでしょ!?
年頭の誓いは嘘じゃなかったでしょ!?
(・・・今更www)

最近、お天気に恵まれず残念なことが多いよね~。
ま、今回はキャンセル出来ない事実にある意味助かったけど(笑)
アップルパイウマし!だったし(爆)
次回は青空の下で、みんの笑顔を堪能したいわぁ。
っつーことで、次回も幹事よろしくね~。
私が企画すると雨が降るから(爆)

時間的には短かったけど、楽しい休日になりました~。
ありがとね~ん!

No title

前回の反省を踏まえて、
誰もキャンセルを申しでなかったって言うね(笑)
ワッショイ中毒おそるべし!!

今回は~、さきっつあんといちゃいちゃできて、
とっても幸せでした~(*´∇`*)
あ~、ようやく念願叶ったわ~♪
ちょっとの間雨が止んで、キャッチボールで来たのも
良かったのかも(*^^)v

No title

わぁ~ 早いアップですね!!
ワタシも早く画像処理しないとっ!

最初だけでもちょこっと雨がやんでてよかったですよね!
もうちょっと天気保つと思ったんだけどな~。
でもアップルパイも食べられたし!
ブログでいつも見ている(無言訪問だけど(汗))かわいこちゃん達にも
会えてとっても楽しかったです!
ほいほい行くので また声かけて下さいね~!

とりあえずは次回 祭りですね♪

No title

幹事乙でした~!!
天気は残念だったけど、すっごく楽しかったです^^
新しい出会いもあったし~♪

あのアップルパイ、みんながはまるのがよーくわかります。
すっごくおいしい♪
また食べに行きましょうね。

次回は残念ながら参加出来ませんが、
その次は楽しみましょう!

No title

お天気悪い中でもワッショイ楽しめたみたいですね~☆
豊洲と言えばアップルパイ、食べられたんですよね!?
私も食べてみたーい!!
たかPさんは何ソースがオススメですか??

続きの更新も楽しみにしてますね~♪

No title

みなさん、いつもの楽しいメンバーさん達でオフ会ですね♪
雨の中 ごくろうさまでした!!
この季節、雨に負ケタラ オフ会できませんものね(#^.^#)

ゆず君て・・・Wrangler犬舎さんのパピちゃんですね!!
ブリーダー巡りマニアの私ですが、
Wranglerさんの可愛い白黒パピちゃんの行方を気にしていたんです!
やっぱり、すっかり可愛くなって・・・e-420e-420

No title

みなさんにとっては雨なんて関係ないんですよね!
たくさんのパピヨンに囲まれて。。
そんなの想像しちゃったらキャンセルなんて出来ないですよ!(^^)!
ちょっとの間でも雨が止んで良かったですね。
これも日頃の行いとみなさんの熱意ですよ~

豊洲と言えばあのお店ですね♪
アップルパイ食べたくなってきました(#^.^#)
さきち君の成長も楽しみにしていますね☆

No title

うほっ!なんと素早いUPなんでしょう・・・!
先日は幹事お疲れさまでした~。天気があんなだったので
胃が痛かった(?)と思いますが、みんなでうまうまできて楽しかったです♪

そしてみなさん当初の時間通りに公園集合されていたのですねー!
あ、いや、うちも家を出たのは早かったんですよ・・・途中でビッ○カメラとか
寄り道しなければ公園集合できたんですけど(笑)

ほんの少しの晴れ間でしたが案外みんな公園で楽しめていたんですね~。
ボールを食むさきちくんの手がたまらん!
そしておやつを探すこむたんを見つめるさきちくんの冷たい目がまたたまらん(笑)

さてさて、続きも楽しみにしております!
(うちもやらないと・・・)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 まくまくさま
金曜日の天気予報をみて、カフェをコースの予約にしちゃったんですよ~。
降水確率が下がったことと、午前中は曇りマークなことを信じたのに(;´д`)トホホ…
さきちもナデナデされてるのに、いきなりガウってなりますよ。
咬むまではいかないですが、慌てちゃいます。
次回のオフ会はさいたまの道満なんです。
お弁当持ってピクニック企画(コンビニ可)という春にふさわしい感じです。
特に幹事とかっていないですが、ご一緒しませんか?( ̄▽ ̄)


v-286 pigupapaさま
えぇ!この土曜日はOKだったんですか?
ワンコだめなコもいたし、アニーちゃんの参加問題なし(?)でしたよ~。
でも、あいにくの天気で本当に人間のウマウマ目当てでした・・・(;´▽`A``
その様子はカフェ編で・・・ちゃんと更新できるよう、前向きにガンバリマス。


v-286 AKIさま
あ、ホントだぁコメント発見w
前回(AKIさん幹事)も今回もお天気に振り回されたね~。
普通、こんなに雨が多いって印象ないんだけど・・・ね。
豊洲のアップルパイはいろんなブログで見て、気になってて、食べてみたら
やっぱりヤミツキ・・・((w´ω`w))

次回って、道満?え?幹事??
う、うん、ガンバル・・・

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
もうね、ホントにワッショイが好きなんだかアップルパイの魅力か・・・
でも、わたしは予約しちゃったことをず~っと反省していた金曜日でしたよ。
でも、みんな笑顔だったし、美味しかったし、結果オーライってことでw

アレ?かずみんさん、さきちと仲良ししてたっけ?
えーと、証拠写真あったっけな?(なーんてね!)


v-286 きゃーこさま
どうも、この日は雨の中ありがとうございました。
初めて会った日に、豊洲に行きましょう!なんて誘っちゃって・・・。
お天気が残念でしたが、道満では前日から雨だけは降らないことを
祈ります。(まさか前日の雨まで祟るなんて・・・)
カフェ内は80%写真がダメで、ある意味泣きながら編集してます(つд⊂)エーン


v-286 げんままさま
トリミング後に雨オフでホント申し訳なかったです。
あそこのアップルパイ、美味しいですよね~!
ソースがいろいろあるので、また是非食べに行きましょう(≧∇≦)
食べたら歩けばいいんですよ。。。ね?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
豊洲のアップルパイはリピーターになる気持ちがよ~く分かりますw
わたしは今回メープルにしたんですが、美味しかったですよ~(o^-^o)
ワン連れの人の方が多いカフェなんで、ありがたいかも。。。
ワンコメニューも豊富なんで、ラビ君も大喜びだと思います!


v-286 ルビマリママさま
いつもの・・・確かに、いつものメンバーですよねぇ。
もう何度もワッショイしているメンバーだと、どれだけ親バカになっても受入
てもらえるというか、放っておかれるというか、居心地がいいっていうのは
ありますかねぇ(^-^;

ゆず君、もう本当に美少年でハートをブチ抜かれてました。
美少年だけど美少女顔なんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ


v-286 みるみるさま
お天気、舐めてました。。。
わたしなんて、傘も持たずに行きましたからね!
どんだけポジティブだよ~って話ですよ・・・。
皆さん、雨の中をキャンセルできないために集まってくれたので、幹事としては
申し訳ないやら嬉しいやら・・・。
22日の道満はお天気に恵まれるといいんですが。


v-286 ぷるさま
もう、本当に天気予報がころころ変わるんで、振り回されちゃいました・・・。
でも、コースだからっていうのもありますが、皆さん来てくれたので本当に
嬉しかったですw
次回の道満はお天気に振り回されないで、楽しみたいですね!
アレ、ぷるさんのカメラってデジイチじゃなかったような・・・。
晴れた日にデビューですか?!
次回はお目にかかることができるかな?おニュウのカメラに( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 鍵コメさま
コメントありがとうございますw
メールに返信させて頂きました!
当日、楽しみにしていますi-185
到着時間など、詳細はまた連絡させて頂きます。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
