

雨ニモ負ケズ(うまうま編) @豊洲②

11時にカフェを予約していたので、オープンと同時になだれこみました。
しばらくするとカフェに直接集合のお友達も登場!

第6回オフ会 カフェ 01 2010.03.06

こちらは2月の道満オフが初めましてだった、つくしちゃんです。
相変わらずプリチ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてこちらは大渋滞の中、来てくれたロビン姫です。

第6回オフ会 カフェ 02 2010.03.06

「パパ、どういうことですか?犬がいますけど?」
状況が全く受け入れられないロビンちゃん。
パパさんとママさんだけが大好きだから、見知らぬ(何度か会ってるよ~)ヒト&ワンコが信じられない
ご様子。

第6回オフ会 カフェ 03 2010.03.06

「ようやくウマウマでしゅか?」
そうだよ~、これで全員集合だからね!
豪華なランチが始まるのよ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

その模様は「続きを読む」をクリックしてください。


これからウマウマという時にロビンちゃんから限界アクビが発動!!

第6回オフ会 カフェ 04 2010.03.06

あぁ、やっぱりシンドイか。。。
と同情してると、まずはワンコのウマウマ登場!

第6回オフ会 カフェ 05 2010.03.06

これ、3ワン分です。
今回はワンコ用アップルパイはナシだったんですが、ホントに十分な量です。

第6回オフ会 カフェ 06 2010.03.06

ゆず君ガン嗅ぎ中。

第6回オフ会 カフェ 07 2010.03.06

かずみんさんに抱っこされ放心気味なさきっつあん。

第6回オフ会 カフェ 08 2010.03.06

ママのぷるさんに操られ、カワユシ表情のつくしちゃん!
抱っこしようとして完全拒否を受けたことは内緒です(´;ω;`)ウウ・・・

第6回オフ会 カフェ 09 2010.03.06

ロビンちゃんはお得意(?)のサンタフェ・ポーズを決めてくれました!・・・が、

第6回オフ会 カフェ 10 2010.03.06

足先がなぜかクロス!ちょ~クロスです。
指も力いっぱい広がっちゃって・・・。

第6回オフ会 カフェ 11 2010.03.06

放心状態のさきちをガン見中のこむぎちゃん。

第6回オフ会 カフェ 12 2010.03.06

さきちの後かずみんさんに拉致られ抱っこされ、必死の逃亡を図ろうとする健気なロビンちゃん。

第6回オフ会 カフェ 13 2010.03.06

「もうパパとママから離れません!」
戻ってから健気に宣言するロビンちゃん。
う~ん、でも、キミは人気者だからねぇ・・・。
みんなが抱っこしたいとか、近くに来たいとか思う訳ですよ。

第6回オフ会 カフェ 14 2010.03.06

ロビンちゃんに負けず劣らずパパママ大好きっこなつくしちゃん。
その大きな瞳には同情の影が。

第6回オフ会 カフェ 15 2010.03.06

「ウマウマがもらえるならいいじゃない。」
オヤツ、ご飯のためならどんと来い的なケイトちゃん。
さすがは姐さん、達観しております。

第6回オフ会 カフェ 16 2010.03.06

そして本日のハイライト、アップルパイさまのご登場です。
今回はメープル。
ほら、LOVINさん居たし。
わたしの中では伝説のメープルですからねぇ。
さすが、オススメだけあってこれまた美味!!

第6回オフ会 カフェ 17 2010.03.06

デザートを頂いた後もワンコのモフモフタイムはとどまることを知らず。
つくしちゃんのパパさんに抱っこされ、居心地良さげなさきち。
左手はナデまわしてるため、残像的な写りになってます。

第6回オフ会 カフェ 18 2010.03.06

またもやかずみんさんに拉致られ抱っこされ、パパのもとに運ばれるロビンちゃん。

第6回オフ会 カフェ 19 2010.03.06

「こ~な~い~で~!!」

右のお手手でめいっぱいにかずみんさんを拒否。
必死、どんだけ~。。。

外が一瞬小止みになったのと、そろそろ予約の2時間を過ぎようとしていたので、カフェの時間は終了。
ワンコたちのおトイレタイムにしました。
するとまたポツポツと冷たい雨が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんなに振られるとは・・・ね。

バックやスリングにワンコを避難させ、急きょお屋根のあるところに移動しました。

第6回オフ会 カフェ 20 2010.03.06

憂い顔のつくしちゃんw
もぅ、ホントにキミは可愛すぎだぞ(*´д`*)ハァハァ
見てるだけでオカシクなっちゃう!! (っていうか、オカシイ人です)

第6回オフ会 カフェ 21 2010.03.06

ウマウマも終わり役目を果たした感のあるケイトちゃん。
おネムでございます。

第6回オフ会 カフェ 22 2010.03.06

ロパさんに抱っこされているものの、微妙にこむたんの座布団状態のロビンちゃん、憂い顔です。

第6回オフ会 カフェ 23 2010.03.06

今日の全てを物語るような一枚。
ご機嫌こむたんとため息顔のロビンちゃん。

店の出入り口の屋根で立ち話という迷惑シチュエーションの中、かずみんさんから、
「ゆず君って藤木直●に似てるの~!」という衝撃発言が。

第6回オフ会 カフェ 24 2010.03.06

「ぼくがパピ界のフジッキーです。」
もう、そんな話を振られるとフジッキーにしか見えなくなる親バカ(犬バカ?)達。
わぁ~、ソックリ!!とか言い出すわたし。
こうやって後日見ても似てるよなぁ・・・(あ、ファンの方からの苦言等はご遠慮します)

見た目は美少年ワンコでも若いゆず君なので、今回一番の元気娘こむぎちゃんとプロレスごっこが
始まりました。

第6回オフ会 カフェ 25 2010.03.06

二人とも動きが早くて、写真がブレまくりでしたよ。。。

今回はお天気のせいで集合写真は撮れませんでした。
カフェ内の写真が8割方アウトでラビたんの写真が全然ない・・・(´・ω・`)ショボーン
ごめんね、ラビたん。写ってたんだよ~アップできない出来だったけど。

この日、雨にもかかわらず集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
手配の全てが裏目に出てしまいましたが、また遊んでくださいw

≪今回のわっしょいメンバー≫
「元の一歩」のケイトちゃんとげんままさん
「ラビたんと一緒」のラビたんとAKIさん
「空飛ぶ仔犬」のゆず君ときゃーこさん
「マロンドットこむ」のマロンちゃん&こむぎちゃんとかずみんさん
「日々つくし」のつくしちゃんとぷるさん&パパさん
「ロビンの日曜日」のロビンちゃんとLOVINさん&ロパさん

また近いうちに、晴天の下お会いしましょう!
カフェ内の写真の8割が残念な出来だったので、今回は2回でアップ終了で~す。
けっこう頑張って撮ったのですが。
上記の皆さまのブログでカフェ内はお楽しみください。

またどこかの公園でわっしょいしている姿を見たら、皆さん声をかけて下さいねw







コメント

No title

アップルパイ、やっぱりうまそ~☆
絶対絶対、食べに行こう!!!

LOVINちゃんのかずみんさん拒否のお手手、
よく激写しましたね~(笑)
本当、必死ですねwww

そして、ゆずくんのフジッキ~似てるー☆
みなさん、誰似か考えるのうまいなぁ♪

No title

たくさんワンコが集まりましたね~。
みなさん和気あいあいとしていてとっても楽しそう。
残念ながら雨だったけど、カフェに入れば雨なんて関係ないですものね。

料理もすごいおいしそう。
わんこメニュー、人間用かと思いました。
なんてゴージャス。
アップルパイもなんておいしそうなんだ~。
絶対食べに行かなきゃ。

ロビンちゃんも来たんですか?
私、ロビン姫のファンなんです~。
いいな、いいな~。会いたいな~。

さきち君、たかPさん以外の人に抱っこされても大丈夫なんですか?
抱っこされてもおとなしくしてますよね。
私も抱っこできるかな?

ぜひ、次回は私もお仲間に入りたいです。
道満ではお会いできるかどうか微妙ですけど、その次の機会にぜひ、お会いしましょうね。
さきち君とたかPさんに会うまではあきらめないぞ~、なんちゃって。
これからもどうぞよろしくお願いします。


コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
本当にここのアップルパイは美味しいです~w
ぜひラビ君と一緒にウマウマ体験を!

ロビンちゃんは本当にパパから離れたくなかったようで、ロパさんに近づく
かずみんさんを全力で拒否しておりました・・・(^-^;
かずみんさん曰く、すごい力だったそうです。

ゆず君のフジッキーは似てますよね。
なんで人に見えちゃうんだろう・・・?
しかもイケメンばっかり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やっぱり犬バカ???


v-286 まくまくさま
やっぱり男の子なんで、どうしてもお散歩させないとカフェというか室内って
不安があったんですが、豊洲到着時はほとんど雨が気にならない程度で
助かりました( ̄▽ ̄)
ウチはもともと室内ではほとんどしないんですが、我慢しているのも気の毒
じゃないですか。。。

ロビンちゃんも見事にヒト・イヌNGちゃんですよ~。
さきちは相手によって・・・というか、今まで甘えん坊してると思ったら、いきなり
ガウり始めたりして行動が読めません。
なので、会っている回数とかでもないみたいです。
まくまくさんとさきちの相性はどうでしょうね?
わたしも楽しみです。
これからどんどん気候が良くなるので、ぜひオフりましょう!
声をかけれそうだったらお知らせしますね!

No title

先日はおつかれさまでした( ´ー`)ノ
手配が裏目に出てしまった…なんて。
そんなことないですよ!!
わが家のアレルゲンを考慮してくれたり。
『雨は降らないから』と縁起を担ぎ、
まさかの「傘は持ってこなかった」発言!!
小さな気配りから、身体を張った演出まで。
たかPプロデュースは上出来だったと思います((=´エ`=))

ロビンのことも抱っこしてくれてありがとー。
ちなみにサンタフェは”足をクロスさせる”ところが重要!
なぜかあーなるのよね。ロビンさん。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 LOVINさま
うわ~ん!優しいお言葉身にしみて嬉しいです~~~(/ω\)ハズカシーィ
傘は、さきちが怖がるので(カートに下げても手に持っても・・・)あ・え・て、
持って行かなかったという理由が3割。
前向きなら降らないかも・・・?!という間違ったゲン担ぎの理由が
7割です。。。
う~ん、次回はどんなゲン担ぎにしよう?
今回は遠路はるばる渋滞をものともせずの参戦、ありがとうございましたw
もうこれからは遠慮しないで、どんどん声を掛けさせて頂きますので、
梅雨までの短い間、またぜひ遊んでください(o^-^o)

おぉーーー!!!


いいなぁ~♪いいなぁ~♪たのしそぉぉ♪

さきっちゃんオフそのうち誘ってくださいよぉ!(あっなるべく晴天のときにw)


ゆずくん、藤木直人ですかぁ~!

いいなぁ♪


だってビガロはpapaに中居正広って言われるんですよぉ(泣)


mamaは藤原竜也かDAIGOがいいのに…(≧m≦)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 チーパピmamaさま
ビガロ君とスパイビーちゃん参加ですか?!
イヤ~ン、誘っちゃいますよ、思い切って!!

そうそう、ビガロ君の中居君ってやっぱり似てるんですよ~。
さすがpapaさん!
でも、mamaさんの言うDAIGOはもっと似てますね!!
っていうか、もうDAIGOにしか見えないです((w´ω`w))
パピヨン芸能界支部オフ会、いいかも~~~♪
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
