

雪の後

昨日の仕事帰り、改札を抜けるとそこは雪だった・・・という3月にしては驚きな
状況でしたが、皆さん、帰宅は大丈夫でしたか?
朝起きても屋根にはその痕跡が。

雪 01 2010.03.10

ベランダから外を見たとき、道路は濡れているけど雨が上がっているように見えたので、
散歩に行きたくてウズウズしているさきちさんと、お外へGO!




・・・降ってるじゃないの (○`ε´○)

霧雨と小雨の中間みたいな、微妙な雨が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨夜はお散歩に行けなかったさきちさん、ものともせずに歩き出しました。
っていうか、雨に気付いてない???

雪 02 2010.03.10

まぁ、全身毛でおおわれてるから気付かなくても仕方ないかw
朝は時間がないので15分もないような短い散歩で終了。
でも、きっとさきちは喜んでいるはず(≧∇≦)

雪 03 2010.03.10

「もう終わりでしゅか・・・?」
そうですか、足りてませんか。。。
確かに昨日の朝も行ってないから、丸1日室内オンリーだったもんね。
でも、おかあたんだってキミのウマウマやら美容院代やら稼がなくてはイケナイノダヨ。
さぁ、分かったらお家に帰りますよ~( ̄▽ ̄)

雪 04 2010.03.10

「断る!!」

・・・・・お天気の神様、さきちがワガママになるので、もう悪天候はほどほにして下さいm(_ _)m




コメント

No title

一昨日は今年一番の雪でしたよね。
私はどこにも出ないので影響ありません(笑)
今日も日陰には雪が残ってるけど溶けるのは時間の問題かな~

さきち君お散歩大好きなんですね!
うちはお散歩行く?って聞くと二人して逃げます。。
お散歩が嫌と言うより、洋服が嫌なんだろうけど^^;
今週末はお天気良さそうだからお出掛け日和ですね♪
オフ会の予定があったりして(^.^)
パピヨン祭りもこの調子で晴れてほしいですね~☆

No title

さきちくん、雨が降っても気づかないスーパーコートなんですね!
(まるで車の水滴よけスーパーコートのようだわ!!)
お腹がもふもふなほど、雨上がり(もしくは雨中)はぐっしょになっちゃって大変e-330
ウチはたいしたことないのですが(笑)

梅雨とこの季節はお散歩に出なくなっちゃうルビマリ家です。
家の中ではふたりして一日中 しあわせそーに追いかけっこしてますよ♪
・・・私が混ざると ふたりして物陰に非難しますe-351

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
さきちさんは基本が外でのおトイレなので、お散歩は好きです。
でも、ハーネスが苦手なんで面倒ですが・・・。
お洋服嫌いな部分と通じるのかも。

特に出かける予定がない時の方がお天気がいいんですよねぇ・・・
来週もこの調子だといいのですがw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルビマリママさま
スパーコートっていうよりは、雨に気付かないノンビリさんな気がします。
生存本能として正しいのかは不明ですが、さきちが楽しそうなんで、ヨシと
しました(#^.^#)
あ、ママさんは鬼ごっこで言うところのオニ役なんですねv
そういう立ち回りの人も必要ですから!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
