スポンサーサイト


くさきちからの脱出

昨日の土曜日はすごい強風でしたね。
暖かいというよりは暑いぐらいの陽気でした。
先週、この半分も晴れてくれたら・・・。

しばらく思いっきり遊んでなかったので、さきち孝行のため大きな公園へ行きました。

2010.03.13 01

ふふふ。楽しそうな顔( ̄▽ ̄)
良かった、公園に来て。

2010.03.13 02

2010.03.13 03

ほとんど人がいないのでボールして・・・

2010.03.13 04

動いていないのにこの毛の動き・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ものすごい吹かれてます。。。

それにしてもさきちさん、バッチイわぁ~。
先週の日曜日にシャンプー予定だったけど、雨で諦めたから3週間何もしてないからねぇ。
ブラッシングも2週間前が最後・・・?

2010.03.13 05

本犬はそんなこと全く気にしないでオヤツに食いついてますけど。
この後、当然シャンプーの予約が入っているので、さきちさん拒否りながらも美容院へ
強制連行連れていかれました。

そして1時間半後、出来上がりw

2010.03.13 06

太陽のおかげだけでなく、光り輝く白いコートが眩しいぜ!!
くさきちだったけど、すっかりイイ匂いになって戻ってきました~(≧∇≦)

美容院嫌いなさきちでしたが、褒め言葉ですっかりご機嫌に。
単純な子( ̄ー ̄)ニヤリ

一日でまた胸毛がボハボハしてきたような気がするけど、きっと気のせいだと思います。
次のオフ会までキレイがもつといいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

No title

くさきちって(笑)

2枚目のさきっつあん、ちょーちょーかわいい~ヾ(≧▽≦)o
来週もそんな笑顔を見せておくれよ~♪
そして、キラキラさらさらなコートを思いっきりムハつきたい(大迷惑)

それにしても土曜日はすごい風でしたね~。
晴れたので公園に行くことを諦めたダメ飼い主でございます( ̄ー ̄)

No title

ウチも今日公園に行って、さっきお風呂に入れました。
私が入れるのであんなに綺麗になりませんが、、、。
かずみんさんもさきっちゃんの仲良しになったみたい?なのでちょっとジェラシーですね~!!
私も次回頑張ります!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 かずみんさま
来週にこの笑顔・・・。
集合前なら見れるはず(爆)
う~ん、なんだかすでに胸毛がモハってきてるんですよねぇ。
一応、前日にブラッシングする予定ですが、さらフワさきちになるかどうか
疑問。
そしてかずみんさんがイチャコラ出来るかはもっと疑問です( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしはもちろん姉妹からモテモテ作戦ですよw


v-25 pigupapaさま
いいですねぇ、家でお風呂に入れられて・・・。
もう余計なストレスは避けたいので、自分の美容院を我慢してでもさきちは
プロにお任せです。

かずみんさんとさきち・・・
仲良しに見えなくもないかもしれない・・・ぐらいかも知れません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さきちも大夫ヒトに慣れてきたようなので、きっと、いつか、そのうち、pigupapa
さんとも仲良くできると思います!

No title

さきち君の飾り毛が銀糸のように輝いて☆とっても
綺麗です~♪
シャンプーしたては匂いも良くて、ついついクンカクンカして
私もみるくにうだったがられていますが(笑)
さきち君もたかPさんにクンカクンカされてるのかな?
また綺麗なさきち君を撫で撫でさせてもらえますように

No title

さきち君の胸毛、本当にきれいe-420
それに、久々の運動で、本当に嬉しそうな顔してますねぇ!

私は、さきち君がボールを追っかけてる時の、
毛がサラサラと風になびいてる姿が、すごくカッコ良くて、大好きなんですよね~♪
パピヨンって感じで・・。


No title

やっぱり、シャンプーすると 輝きと毛の束感が違いますね☆
お外でシャンプーすると、また公園で遊ばせるのがもったいなくなっちゃいません??
せめて・・・ 2,3日は保ってほしくて(笑)
さきちくんはもふもふだから、お家でシャンプーしたら
ドライヤー一時間はかかりそうですね!!

ウチも、シャンプーしたいけど今は我慢しています。
だってもうすぐ22日♪
シャンプーするのは(自宅シャンだけど) 20日ごろかな☆
そして21日は家にこもります(笑)

No title

タイトルでまず笑ってしまいました(#^.^#)
さきち君もプロシャン専門なんですね!
自慢の桃尻が写ってないのが残念。。
うちも道満前に予約入れました~
今回もトリートメントをプラスして
少しは香りとさらふわ感味わってもらえるかな♪

ところで土曜日の幸手の同犬種は行かれますか?
うちは行けないんですけど、1週間前後してたら良かったのに~
お台場のイベントも今週末だしこう重なると残念過ぎです(涙)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 みるくママさま
洗いたては全身がキラキラなんですよね~w
ブラッシングも嫌いな子なんで、1週間が限界ですけど┐(´-`)┌
みるくママさんも嗅ぎ過ぎ派ですか~。
わたしも全身くまなく匂います。
顔から肉球からお尻まで。初日限定ですけど!


v-25 フィリママさま
やっぱりパピヨンは洗いたてが一番ですよね!
さきちさん、だいたい公園でた~くさんボール=シャンプーなのに分かってない(爆)
でも、美容院までの道は分かるらしく、途中で違う道へ曲がろうとします。

フィリップ君もボール好きですよね。
風に耳がなびくんじゃないですか?
次回は一緒にボールで遊びたいです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 ルビマリママさま
そうなんですよ、なるべく汚したくない!って思うんですよ。
だから大抵は日曜日に行くんですが、ちょっと間があいてしまったので、
土曜日にしました。
ウチは男の子だから、普通の散歩でもちょっと汚れちゃうんですよ~(´・ω・`)ショボーン

スゴイ、わっしょいの前にシャンプーなんて!
ウチはいつもオフ会後です。
オフ会ではマックスくさきちです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


v-25 みるみるさま
今回、桃尻カットはナシだったんですよ~。
まだまだ十分にピーチ・ヒップなんで。
でもやっぱり洗いたてのお尻はナデナデしちゃいます(≧∇≦)
そして嫌われます・・・。

みるみるさんのコメで慌てて幸手の同一犬種集まれを確認しました!
ウチも今月はパスですね~。
やっぱり遠いのでちょっと悩んじゃいます(^_^;)

No title

さきっちゃんの胸毛、すごい綺麗~☆
本当、眩しいぜ!!

うちのラビもそろそろ、くさラビですwww
そして肛門腺がたまってきているようで、お尻ず~りず~り。。。
そろそろ美容院に連れて行かねば!!

No title

さきち君、笑顔が素敵です~。
ボール遊び、好きなんですね。
私ともボールで遊んでくれるかしら。

シャンプー前とシャンプー後の写真、明らかに違います。
シャンプー後は白い胸毛がきらきらと輝いてますね。
私が洗ってもこんなにきれいになりません。
やっぱりプロの腕は違いますね。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 あちゃさま
綺麗ですか?嬉しいです。ありがとうございます!
ウチは肛門腺はわたしが絞ります。
ちゃんと出せてるかちょっと心配ですが、お尻歩きはしないので多分大丈夫
なんだと思います(#^.^#)
男の子だと、腹毛のあたりがどうしても汚れちゃいませんか?
そこがくさきちの元なんだと思ってます。


v-25 まくまくさま
さきちはボールとおやつを見れば笑顔満開の単純な子です。
チキンでビビリなんで、初対面の人と上手にボールが出来るかな?と思いますが、
根が単純なんでボールで遊べると思いますよ~w

マックさんはお家でシャンプーできるんですね(*^。^*)
羨ましい・・・。
我が家では、自宅シャンプーってお互いのストレスになるので諦めましたよ・・・。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
