

メガオフin道満 その1

3連休最終日、暴風もようやくおさまった晴天の中、やってきましたビック・オフ会。
誰が言い出したのか、3月22日に道満グリーンパークでパピヨン祭があるますよ・・・。
こんな情報を元に「じゃ、わっしょいしなきゃ!」となりました。
最初からどのぐらい集まるか分からないので、知り合いに「10時ぐらいにラン辺りで~」
と、集合からゆるゆるオフ会です。

道満大オフ 01 2010.03.22

毎度おなじみのラビたんです。
コンビニで会って一緒に到着しました。

道満大オフ 02 2010.03.22

道満グリーンパーク恒例のオブジェ七変化。
今回は叫ぶ亀仙人とゴクウでした。
コンセプトが不明過ぎです。
こんなおちゃらけていたら、待ち合わせのお友達と合流です。

道満大オフ 03 2010.03.22

この日がはじめましてのマックさんです。
こんな可愛い笑顔を向けてくれますが、人もワンコも苦手・・・アレ?どっかで聞いたことあるな、という
ワンちゃんです。

道満大オフ 04 2010.03.22

こちらは地元の藤木直●こと、ゆず君です。

道満大オフ 05 2010.03.22

大勢集合しました。
後ろ姿のオラオラ系はマロむぎ姉妹です。
オロオロしているのはひまわりちゃん。
前回の道満オフ会でもご一緒したメンバーです。

道満大オフ 06 2010.03.22

ひまわりちゃん、なんとママがお尻を自分でカットしたとか、

道満大オフ 07 2010.03.22

くるんくるん桃尻゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
カワユシ!!

道満大オフ 08 2010.03.22

こちら、ボールで遊んでいるのはラルジュちゃん(あってますか?)です。
こちらもはじめましての子です。
パパさんママさんお二人とも素敵なカメラをお持ちでした。
3台目を購入されたら、1台頂くことはやぶさかではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

道満大オフ 09 2010.03.22

道満大オフ 10 2010.03.22

こんなドッグランらしいランの模様はまた次回・・・
今回、思い切りダメな写真を消しても479枚もの写真でした。。。

取りあえずまだ写真編集も終わってないので、ハンパですが続きは次回へ(;´▽`A``


コメント

No title

はや~い!( ゚д゚)ポカーン

今日はお疲れ様でした~。
今日「も」変なテンションで突き抜けましたね!お互いに( ̄ー ̄)

No title

さすが早い~!!
今日終盤 誰がアップ一番早いかな?
たかPさんじゃない?と話してましたがアタリでしたね(笑)

今日はどっち向いても大量のパピヨン♪という
ものすごい眼福な日でしたね~
今日のフジッキーことユズッキーはもう色ボケしていて(汗)
あちこちで色ボケ王子と紹介されないか心配です(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
今日はお疲れちゃんでした!
もう、どんな紹介でもいいや、と、突き抜けちゃいましたよ!

中身はちょ~薄い内容での更新ですよ。
今月から残業DAYになるので、とりあえずアップしちゃいました~(^_^;)


v-286 きゃーこさま
本日はお疲れさまでした(*^。^*)
フジッキーとゆずっこが混ざっての、まさかのゆずっきー発言で、自分でも
驚きです。
あれだけ大量のパピヨンっていうのも、すごかったですねぇ。
ちょっと迫力ありましたもんw
・・・ゆずっきー、確かに春爛漫でしたね。
色ボケ王子、飼い主様ご推薦なら使わせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はありがとうございましたぁ☆

いつも拝見していましたが・・・初コメですe-256e-420

昨日はホントに沢山のパピ達でしたねッe-266

桃尻・・後悔していますi-195v-406

お金をケチったいが為に哀れなお姿に・・・v-399i-201

次回お会いする時までにはきっと立派なお尻に成長することを願ってv-398e-343

ありがとうございましたぁi-184v-411v-353

No title

昨日はどうもありがとうございました~。
ブログではいつも見ているのに会うのは初めてのわんこ達ばかりで、でも実際会ってみるとそのかわいさに感動しました~。
マックとさきち君、キャラがかぶってますよね。
ランでもふたりとも隅の方でにおい嗅いでいるばかりで。
後ろ姿なんか超似ていて飼い主でも間違えるほどでした。
オフ会ってあまり参加したことなかったんですけど、楽しいですね~。
また誘って下さいね。

No title

昨日はお疲れ様でした☆
思いかけずお会い出来て、嬉しかったです!

悟空の写真、うちも撮っちゃいましたw
反対側に亀仙人もいたとは!!!

続きの更新も楽しみにしてます♪
そして、私も更新頑張ります(゚_゚i)

No title

前回以上のパピヨン天国だったみたいですね。
楽しそう~!!
あれっ?さきっちゃんがほとんど登場してない、、、続きに期待してます!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ひまわりママさま
先日はお疲れさま&お世話になりました!
すごい数のパピヨンでしたが、楽しかったですね~w

お尻の毛は伸びるから、ちょっとの失敗は大丈夫ですよ!
桃尻のポイントは、コーギーのようなヒップライン、プリ~ズですよ~( ̄▽ ̄)
周りの毛とバランス良くカットしてくれると思います。
ひまわりちゃん、大人しくカットされるなんてオリコウさんですねぇ。


v-286 まくまくさま
先日はお疲れさまでした。
ランの受付でマックさんを見たときに、「あ!マックさんだぁ~!」と、すぐに
分かりました。
後ろ姿が激似で、飼い主も間違えてしまうマックさんとさきちさん。
仲良しツーショットが撮れる日が来ることを願いつつ、またよろしくお願いします。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
ど~も~、お疲れさまでした!
オフってる時か移動した時か、ラビ君がいる・・・と聞いてウッキウキ状態
でしたが何か失礼はなかったでしょうか?
あれだけ多くのパピヨンを前に、とても冷静ではいられませんでした・・・。
ちょっと仕事が大変なんですが、力の限り更新頑張りますw


v-286 pigupapaさま
あれ?さきちさん、オフ会にいましたっけ?
ま、それぐらい存在感がなくてですね、意識して撮らないとさきちさんの写真
マジでヤバいって感じでしたよ。
次回はぜひともアニー家も参戦を!!

No title

こちらでは初めましてです!
昨日乱入させて頂きましたデュール&ラルジュ家です
覚えにくい名前を覚えてくださって有難うございました(笑)

皆さんのすばやいUPに驚き…
続き楽しみにしてます♪

(P.S.)
レンズ大丈夫でしたか??

No title

この日はお会いできて良かったです♪
ラビたんを発見!と思ったら次々と知ったお顔が!!
みなさんの興奮ぶり凄かったです(笑)
考えてみたら、たかPさんとは11月にあったきりで
4ヶ月ぶりの再会でしたね。
ミルクのフードファイターぶりもお見せすることが出来たし
ココアも可愛く成長してたでしょう(#^.^#) 親ばかなので。。

会場の中と外を行ったり来たりだったからお昼ぐらいで
ランも集合写真もご一緒出来なかったのが本当に残念です(涙)
機会があれば是非また遊んで下さいね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 MIYUさま
先日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!
デュール君とラルジュちゃん(ちゃんと覚えましたよ!)は小柄で現代っ子パピヨン
な感じがビシバシしてましたね~w
体に似合わずフードファイターなギャップが魅力的でした((w´ω`w))

JUNさんにカメラ見て頂いたおかげで、終わりの方は快適に撮影できました
ありがとうございました!


v-286 みるみるさま
ブログで拝見していると、11月以来だなんて思えないですね~w
もうワンちゃんに釘付けで、やっぱりまともにお話もしていないんじゃないか、と
一抹の不安がよぎります。
ミルクちゃんのランの様子、気になってましたが大丈夫でしたか?
姉妹そろって美人さんは相変わらずですね~。
でもまだまだココアちゃんはBABYちゃんって顔立ちに見えますw

こちらこそまた遊んでください!
次回はココアちゃんをハグします( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
