スポンサーサイト


海へ・・・VOL3

3回に分けて引っ張ったお送りした「海へ・・・」もようやく最後です。
と、言っても前回の記事でほとんど海の話は終わったんですが
あれだけ濡れて汚れてしまったさきっつあんを、水で軽く流して自然乾燥させることに。
葛西臨海公園は芝生が結構多いのでピクニックなんかに良さそうな所。
さきちさん、芝生で一休みしようか?

うねり毛

いま、忙しいでしゅ

「いま、サラダバーがオニアツなんで」

はい、さきっつあん、飼い主に見向きもしません
まぁ、除草剤の心配はないから心行くまでお食べなさい。
この後はファミリーや団体さんも増えてきたので駅に向かいました。
さきちさん、今日は楽しかったかな?

楽しかったでしゅよ!

「もちろん、楽しかったでしゅよ!」

最後はこんな笑顔でした。
でも、ちょっと気になることが・・・

あ!目が・・・?!

これ、なんだか右目が(向って左目)がおかしくないですか?
なんだか目がしょぼしょぼして充血してるんですよ
それなので、さきちの海に行った日は動物病院でお目目の治療で終わったのでした
すぐに治療したのが幸いしたのか、その日の夜には元通りになりましたので、もう大丈夫です
さきちは今日も元気でエンジェルのように可愛いですから、ご安心を
スポンサーサイト

コメント

目、何だった?

うちはケンカで目をバンバンに腫らしていたわよ~。
飲み薬&目薬で治ったけど。
痛いとかの不具合を訴えてくれないから、心配になるわよねえ。

No title

v-254 りえぞうさんへ

さきっつあんの目は、海水によるものだったらしい。。。

病院で診てもらったら傷もなかったし、目に軟膏塗ったら割と短時間でいつもの愛くるしいお目目に戻ったよw

ダックス達はけんかで目が腫れちゃったんだぁ~w
ウチは目薬させないから病院の治療のみで治って本当によかった。
不具合のときだけでも喋ってほしいわ(T_T)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
