スポンサーサイト


メガオフin道満 その2

その1の続きです。
今回のオフ会はいったいどれだけのワンコになるのか分からない、という状態でまとまりがないですが(^-^;

道満大オフ 11 2010.03.22

・・・とは言えさきちはご覧のようにいつもの状態。
つまらないので、他の子はどうしてるかな、と見まわしていると・・・

道満大オフ 12 2010.03.22

デュール君が遊んでいたボールに関心を示すこむぎちゃん。

道満大オフ 13 2010.03.22

道満は庭も同然?!な、フィリップ君です。
まだまだいろんなワンコとは絡めないけど、顔見知りさんとはちょっと一緒に遊んでる風で、成長
著しいワンコです。

道満大オフ 14 2010.03.22

早くも終了ですか?!のマロンちゃん。

道満大オフ 15 2010.03.22

彼女の指定席はたっPの足元。
オジサン好きなマロンちゃんです。

他にもたくさんのワンちゃんがいた、はずですので続きは「続きを読む」をどうぞ( ^ω^ )


今回のワッショイ、さきちもそれなりに頑張ったし楽しんだ模様です。

道満大オフ 16 2010.03.22

こちらはまろん君。
マロンちゃんと同じ名前ですが平仮名であり男の子であるという。
同犬種とイマイチ仲良しできなかったさきちさんですが、このまろん君とは気があった模様。
飼い主のママさん、駐車場で声をかけてくれました!
ブログで見て・・・と仰って下さって嬉しかったです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

道満大オフ 17 2010.03.22

まろん君が他のワンちゃんと仲良くしている姿をジッと見つめるさきち。

道満大オフ 18 2010.03.22

絡むでなく、アツイ視線を送るさきち。
アンタ、人間だったらストーカー体質だね・・・( ̄◆ ̄;)
そんな中、ランの中でひときわ元気だったトイプーちゃんが、小さいフィリップ君やマカロンちゃんに
挑発的態度を・・・!

道満大オフ 19 2010.03.22

「ちょっとアンタどこ中?!ウチの1年に何してんの?!」
と、意外にもアネゴ肌のこむぎちゃん、小さい子を守るためにカラダ張ってます。

道満大オフ 20 2010.03.22

「何よ!やんの?!上等だ!ごらぁ~!!」
・・・・・頼もしい。
なんて頼りになるセンパイなんだろう。
チンピラに見えて仕方ないが仲間意識があるのかな?

道満大オフ 21 2010.03.22

「平和がイチバンでしゅ」
アンタも牙剥くくせに。。。
ま、こんなオラオラがあったのは一瞬で、こむたんとトイプーちゃんは単純に追いかけっこを楽しみ
始めました。
そして更にカワイコちゃんが登場!

道満大オフ 22 2010.03.22

道満大オフ 23 2010.03.22

妹のかれんちゃん(上)とお姉ちゃんのしおんちゃん(下)の美人姉妹です。
かれんちゃんは初ランだとかで、もう怖がる×2 ( ´艸`)プププ
そのビビリっぷりがめちゃ可愛かったです(*´ェ`*)

道満大オフ 24 2010.03.22

ちょっとランから離れていたラビたんが復活したところでまたもや次回へ続く。
あと何回で終わるのか、それも不明・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

パピヨン祭り、楽しかったですね~♪
皆さんのお知り合いが、あっちにも、こっちにも・・
たかPさんの写真、さぞかし・・。
でも、早いっ!
コメントでも、ワタシ、すでに出遅れてます・・。

こむぎちゃんが、元気なトイプーから、おちびちゃん達を守るくだりは
すごく楽しかったぁ!
>「ちょっとアンタどこ中?!ウチの1年に何してんの?!」
これは笑えます!
>「平和がイチバンでしゅ」
このさきち君の笑顔!だ~い好きです!!!
地球を救えます!

No title

アンタどこ中?のくだりの写真 サイコーっす(笑)
もう劇的瞬間をとらえた1枚ですね♪
アテレコもサイコーです(笑)

さきちくん何気に気の合いそうなコをみつけていたんですね♪
こんな控えめなさきちくんがストーカー気質だったら
一体我がコは何なんでしょう?(爆)

No title

こんにちはー!
こちらも初めてコメントさせて頂きます~
先日はお疲れ様でした~!

いやいや~こちらもお友達や他の方のブログで
見てきてたので有名人にお会いしたかのようでした!
本当おもしろいですね~!これからも覗きにきます~

こむぎちゃん、この日すごい元気とは思っていたのですが
そんなことがあったんですね(笑)
ナイスな瞬間的なスナップ素晴らしいです。

続きを楽しみにしております~☆

No title

たかPさん 先日はありがとうございました。
さきちくんがまろんを気に入ってくれたみたいで光栄です。
黙って熱い視線を送るさきちくんの不器用さに思わずぽっ。
これからもブログ楽しみにしてます!

No title

たかPさん、もう面白すぎ!!!
こむたんのセリフ、本当にそう言ってるように見えますもんwww

そしてさきっちゃんの「平和がいちばん!」の笑顔も
本当そう思ってそうな笑顔ですよね♪

この日、ラビが何度かさきっちゃんに向かって行って
がるるぅ・・・と怒られちゃいましたが、
笑顔でのがるるぅ・・・でしたwww

もう、さきっちゃんったら優しいんだから☆

No title

「ちょっとアンタどこ中?!ウチの1年に何してんの?!」

はまりましたよ…これ!!(笑)
たかPさんのその文才に脱帽ですわ!!
続きも楽しみにしてます~
(…ってお願いする前にお前が頑張れよ!って話かも^^;)

No title

ああ・・・(-_-;)
AKIさんのとこで2割増し、
たかPさんのところで5割増しなこむぎのチンピラ度。
でも、ランではなぜか“中2なこむぎ”でしたね。
(この際認めましょう)
もちろん、先輩はさきち先輩とラビ先輩!

No title

やっとご訪問できましたよぉ~ふぅぅ(汗

今回はものすごい大勢だったんですね!
あっはは~♪
こむたん、最高ーー(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
かずみんさんの仰るとおり、確かに中2かも~!

さきっちゃんは、まろん君にラブ♪ですか??
ちょ、何だかいつもより熱い視線、送っているじゃないですか~。
続きが楽しみです。

No title

あぁぁぁ~分かっていたけど、楽しそうすぎる・・・!
行く気まんまんだっただけにあまりにガッカリ度が高い欠席になって
しまって残念無念。みんなの笑顔が眩し過ぎます・・・。

今回はさきちくん頑張ったんですね~。ランでも笑顔も出てますね♪
そしてこむたんの正義の味方っぷりも素敵です。ナイスショットですわ☆
たかPさんの撮った写真の量的にいくと@何回レポートが続くのでしょう。
楽しみにしてますよー♪

No title

どこ中?

笑っちゃいました~~(爆)

さすがたかPさん、いっぱい写真撮られてますね!!
捨てがたい写真がいっぱいあると、何日も続いてしまいますよね♪
でも オッケーですよ!! 可愛いパピヨンちゃんの写真が
いっぱい見られると とても癒されますので宜しくです☆

前回の記事にコメントしたはずなんだけど、消えちゃってたみたい・・・(>_<)
今朝はパソコン立ちあがる途中でため息ついてダウンしてたし
そろそろヤバイです(涙)

コメント&ご訪問ありがとうございます

コメ返し遅くなってごめんなさい!

v-286 フィリママさま
あれだけパピヨンがいて、しかも有名犬も多くて、老化した脳にはイッパイ×2状態
です・・・。
出だしは早かったものの、ちょっと放置状態になりましたが、これから頑張って
アップします!

こむたんは相変わらずネタの宝庫です。
あの一瞬が撮れたことに感謝あるのみ。


v-286 きゃーこさま
ゆず君は熱血ストーカー派(?)アクティブ・ストーカー派(?)って感じですか?
顔立ちは草食系男子なのに、100%肉食ですよね。
ウチは男子=ガウル若しくはストーカーなので、ゆずっきーが羨ましいです。


v-286 おぐママさま
ご訪問ありがとうございます!
ちょっと仕事が忙しく、無言訪問もままならない状態ですが、これからも遊びに
行きます~(*^。^*)

こむぎちゃんは何かしらやってくれるので、ブロガーとしては感謝!感謝!!な
存在です。
続き、3月中に終わらせるよう頑張りますw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 まろんママさま
駐車場で声をかけて下さって、ありがとうございました!
あんな近くで撮らせていただいたのに、レンズの不調でボケておりました。。。
残念でなりません。
あまりパピヨンの男の子と仲良くできたことがないさきちが、あんな風に接することが
できて、飼い主としても喜んでいます(*´ェ`*)
どこかで見かけたら、また是非にお声掛けして下さい!!


v-286 あちゃさま
ウチのさきっつあんったら、フレンドリーなラビ君に失礼な態度して、申し訳
なかったです。。。
若い子にはじぇらし~するようで、ガウることが多いんですよ・・・困った
オッサンです。
こむたん、本当にナイスですよねぇ。
ウチの子が他の子と絡まないのでネタがない中、こむたんはネタの神です!


v-286 MIYUさま
こむたんの写真から自然に出てくるセリフなんですよねぇ。
ギャラ分としてもっとオヤツを奮発しても良かったかも・・・。
最初のアップこそ早かったものの、ちょっと放置になってしまったので、そろそろ
続きを頑張ろうと思います。


v-286 かずみんさま
飼い主によるチンピラ認定、ありがとうございます!
ウチでマロむぎ姉妹をアップすると、評判が落ちるようで心配ですが、まぁ、
とりあえず面白ければガンガンアップしていきます!!

あ、さきち先輩とラビ先輩はビビリなんで、他の子に挑む勇気はおそらくないと
思いますw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
この日は本当に大きいパピヨンから小さいパピヨンまで、いろんなワンちゃんに
会えて至福の一日でしたよ!

さきちさん、まろん君の何に惹かれたのかが不明ですが、滅多にパピヨンと
絡まないさきちさんの貴重な写真が撮れて満足ですw
この調子でフレンドリーさきちになってくれないかしら・・・?


v-286 ぷるさま
本当にこの日は残念無念でしたね。
皆さんのブログを指を咥えて見ていることと思います(^-^;
5,6月ぐらいに道満で同一犬種集まれの開催もあるとか・・・その時は
満を持して参加を!!

続き・・・
今月中には終わらせます。。。


v-286 ルビマリママさま
こむたん、コメディエンヌとしての才能がハンパないですよねぇ。
本当に可愛いのにイロイロやらかしてくれるんで、ありがたいです。

PCの調子、だいぶ悪いようですね・・・。
可愛いルビマリちゃんのアップのためにも新機種購入ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
