

メガオフin道満 その3

あの夢のようなわっしょいからもうすぐ一週間。
なのにまだ続きを更新中という。。。
お時間のある方は最後までお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

ドッグランではにわかに「土の品評会」が始まったようです。

道満大オフ 25 2010.03.22

道満大オフ 26 2010.03.22

「何かウマウマな匂いが・・・」byフィリップ君
ある一か所で、熱いグラウンド・バー(=土を食う)が始まりました。
みんな、そんなに飢えているんだね( ´;ω;`)ブワッ
こむぎちゃんはもちろんですが、小さなフードファイター、フィリップ君まで。

このままじゃ無限に土を食べ続けそうなので、ワンコはそれぞれ捕獲。

道満大オフ 27 2010.03.22

道満大オフ 28 2010.03.22

マック君はママの腕の中でご機嫌だね!
地上じゃみんなワラワラしちゃうからと、急きょランのど真ん中で抱っこ撮影会が開催されました。

道満大オフ 29 2010.03.22

道満大オフ 30 2010.03.22

左から、ゆずっきー君・マカロンちゃん・さきち・フィリップ君・ラビたん・マロむぎ姉妹です。

道満大オフ 31 2010.03.22

集合写真で撮りきれなかったデュルラル兄妹。
ラルジュちゃん(右)舌チロがカワユス!!

地上では・・・・・

道満大オフ 32 2010.03.22

恋の花咲くゆずっきーとされるがままのひまわりちゃん。
ストーカーというより実力行使派。

道満大オフ 33 2010.03.22

「無理はダメなのら。」
ラビ先輩が優しいアドバイスをしてくれましたが・・・

道満大オフ 34 2010.03.22

抱っこされても熱烈アプローチが止まらない肉食系ゆずっきー。

道満大オフ 35 2010.03.22

こんなお顔でガッツいておりました。
一方、さきちさんは、まろん君に次いで気になる子を発見!!

道満大オフ 36 2010.03.22

道満大オフ 37 2010.03.22

「ぼく、嫌われたでしゅ・・・」

うん、ものすご~く怯えてるね!!
実際、何もできるような距離まで近づけたわけでもないのに、初ランでイッパイ×2のカレンちゃんから
拒否られ、ビビリ紳士なさきちはこれ以上近づかず(近づけず?)、カレンちゃんとの触れ合いはこの
距離で終了しちゃいました。
カレンちゃん、ビビらせてごめんね。

道満大オフ 38 2010.03.22

妹の代わりに営業を代行する元気娘のシオンちゃん。
ホント、性格って顔に出るね!(≧∇≦)

この後、パピヨン限定レースの会場へ向かうため、ランを出ました。
その模様はまた次回へと続きます。









コメント

No title

『グランド・バー』で品評会が行われてたとは!?!?!
オススメの土を聞くには、こむたんに聞くのがきっと
一番ですよね(笑)

さきっつあんのガックシ顔、本当に落ち込んでる風ですねwww
せっかくLOVEな子を見つけたのに、残念><

No title

もうあれから1週間なんですね~
「土の品評会」ココアも得意ですよ!
土だけじゃ満足できなくて枝をまるでガムのように
バキバキ食べる子はさすがにいませんよね・・・
ココアにとっては下に落ちてるものすべてが
食べ物ですから~^^;

抱っこ撮影会、みなさんの顔が分かってるだけに
モザイクなしのお顔を想像しちゃいます(#^.^#)
ランだと性格出るからそれを見るのも楽しみですよね♪
こむぎちゃん、ゆず君はすっかりキャラが定着してるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
こむたん、なんでも食べちゃうのでグルメ的評価が期待できるかどうか・・・。
でも、普段はフードファイターじゃない子まで食していたので、美味しい土
なことは間違いなさそうですw

さきちは基本的に大人しめの子なら好きになる率が高いですね。
珍しく女子に関心を示してくれただけでも、おかあたんは大満足です(*^^)v
ま、振られちゃったけど(;´Д`A ```


v-286 みるみるさま
ココアちゃんは小さな体、可愛いお顔でエラく食に対して貪欲系なんですねぇ。
植物も食べていいものばかりじゃないから、ちょっと心配ですよね。
散歩道や公園に、たまにあり得ないものがあって驚くことがあります。
昔、ピラフみたいなものが落ちてて、さきちが食べちゃってあわてたことが
ありますよ~。

パピヨンはみんな可愛いのに、その行動と妙なアテレコでキャラが決まっちゃ
って可哀そうですよね~。
ってわたしが言うのもなんですけど!


v-286 鍵コメさま
まぁ、そんな会が?!
でも、さきちさん、4.3キロなんですけど・・・
スタンダートな大きさなんですけど・・・
最近の子たちって、小さくて軽いからさきちも立派なデカパピの仲間入り?
もし、日程が決まればご連絡くださいね~w

No title

この日お会いできると思っていたのに…
本当に残念です。
あの入場料では考えてしまいますものねぇ
私の方も参加頭数が少なかったからなのか、次から次へと忙しく…、外にご挨拶行く間もなくて^^;
また近いうちにお会いできますよーに☆

ところで、この記事に出てきたマカロンちゃんですが…
たかpさんのお友達ですか?
実は、タルトのきょうだいでずーっと探していた子なんです。
もし、何か情報ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 タルミルママさま
わたしも本当に残念無念。。。
ブログでレース結果を拝見するだけになってしまいました(>_<)
レースってハードスケジュールなんですね。
ランチの時間もあまりなかったようで、何も知らないもんで驚きました。

マカロンちゃんはブログをされているようですよ!
道満にもよくいらしているそうです。
こんなご縁もあるんですね!
生き別れの兄妹とニアミスなんて、ドラマのようですw(゚o゚)w
ブログはコチラ→「マカロンな日々」 http://macaron-tang.blogspot.com/

No title

早々にありがとうございます♪
さすがはお顔の広い たかpさんですね!!
早速マカロンちゃんのブログに遊びに行ってきました
ただ…残念なことに コメント受け付けていないようで連絡が取れません(涙)
マカロンちゃんのママさんがこのコメントに気付いてタルトのブログに遊びにきてくれるといいのですが…。
でも、ブログで様子を見れるだけでも嬉しいです♪
ありがとうございました
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
