スポンサーサイト


メガオフin道満 その4

真のパピヨン祭の会場である、パピヨン№1決定戦のレースが行われている広場に到着。
11月の幸手以来の美少女達に次々と再会できました!

道満DEC 01 2010.03.22 

ちょっと大人になったな?のココアちゃん。

道満DEC 02 2010.03.22 

あ、こんな顔撮っちゃった・・・
失礼しました。

道満DEC 03 2010.03.22 

長い耳毛がゴージャスな白黒パピヨンの女王さまはマリリンちゃん。

道満DEC 04 2010.03.22 

お!こちらのイケメン・パピヨンはごえもん君!
こちらはマダム・パピヨン出身オフ会でいらしていたようです。
そういう縁っていいですよね~。
親戚一同大集合状態だったそうですよ!

まだまだ続く「初めまして」&「お久しぶりです」のご挨拶大会。
その模様は「続きを読む」をクリックして下さいw

会場の外は大盛り上がりでしたよ。
なにしろ、わたし達のオフ会は会場料金が払えない庶民(あ、付き合って下さった皆様方ではなく、さきち一家ねw)
パピヨンしかいないという桃源郷にどれだけ入りたかったことか。。。
なので、ちょっと会場から出てきてくれたパピヨン&飼い主さんには熱烈な歓迎が!
レッドカーペットが敷いてあったんですが、絶えずシャッター音が響いて撮影会となったのでした。。。

道満DEC 05 2010.03.22 

お姉ちゃんのルビーちゃんと2ショットのマリリンちゃん。
どちらも美形姉妹です((w´ω`w))

道満DEC 06 2010.03.22 

こちらははじめましての「もんぺ」ちゃん。
白黒パピヨンって、身近にいなかったんですが、皆さんお目目クリクリで可愛い!!
さきちは白茶だけど白黒の魅力にはまってしまいました。。。

道満DEC 07 2010.03.22 

ごえもん君の妹のほたるちゃんです。
こちらは3兄妹なんですが、皆さん、名前を書いた服を着ていました!

道満DEC 08 2010.03.22 

赤いお洋服がみゆきちゃん。3兄妹の真ん中ちゃんです。

道満DEC 09 2010.03.22 

オヤツに集中し、周りが犬だらけという現実から逃避中のさきちさん。
そんな中、ひと際大きな歓声が!

道満DEC 10 2010.03.22 

カートで登場のBABYちゃんです!
こちらはカイナ君です。まだ2か月ということで、登場と同時にアイドルに。

道満DEC 11 2010.03.22 

こちらはリンクを貼らせて頂いてるラビ君です。
10月のサザビー大オフ会ではご挨拶もできなかったのですが、偶然ここでお会いできてようやくはじめましての挨拶が出来ました!!
こうゆう偶然っていうのは、本当に嬉しいですね(≧∇≦)
ラビ君はきちんとさきちにご挨拶をしてくれたんですが、当然のようにさきちが「ガルルルゥゥ~」って(;д;)
あちゃさん、ラビくん、失礼なオッサンでごめんね・・・

道満DEC 12 2010.03.22 

こちらはカイナ君のお兄ちゃんのクレレ君。
弟・カイナ君ばかり注目されていたけど、クレレ君は常にカイナ君を気遣うようにしていて、立派なお兄ちゃんぶりでした!
他のブログで見かけてから、会いたいな~(*´ェ`*)って思っていた子にこんなに早くに会えることができて、更にテンションあげあげに。。。
もう、誰にも止められない(*゚∀゚)=3ハァハァ

道満DEC 13 2010.03.22 

ラビたんとラビ君のクロスの図。
ちゃんとしたお写真はそれぞれのブログでお楽しみを(丸投げ)

道満DEC 14 2010.03.22 

こんな風に身を乗り出したり、好奇心が強そうで将来が楽しみだねぇ。

道満DEC 15 2010.03.22 

「おかあたん、お腹が減りました」
そうね、わたしも限界だわ。
この後は持ち寄りオフ会のため、お弁当を広げられる広場へ移動しました。

ピクニック 01 2010.03.22

どうです、やればできるんですよ、わたしだって!
って、これはマック家のお弁当です。
まくまくさんのご主人が心をこめて作った豪華弁当。
マック氏もたまらずお肉をパクっといってしまったとか・・・。

ピクニック 02 2010.03.22

小柄なフードファイター、デューク君は周りの(人間の)ウマウマにテンションも上がってます。

ピクニック 03 2010.03.22

そして、お家でご飯を貰えない子は拝み出す・・・。

ピクニック 04 2010.03.22

「ウチのご飯はあげねぇ~よ?」
こちら、ようやくわたしが撮れたマックさんとさきちとのツー・ショット!
朝ごはんを少なめにしたさきちさんは、マックさんからテリトリーを教えられていました。。。

ピクニック 05 2010.03.22

ワンコの笑顔の先には確実にウマウマが。

ピクニック 06 2010.03.22

わたしの特製ワンバーグを一緒に食べてるフィリップ君とひまわりちゃん。

ピクニック 07 2010.03.22

みんながウマウマの中、終了中のマカロンちゃん。

ピクニック 08 2010.03.22

ピクニック 09 2010.03.22

ウマウマと言えばこのお方!
我がブログでは珍しい(?)可愛いこむたん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ピクニック 10 2010.03.22

ハイ、エンジェルちゃんが再登場!!
ココアちゃんのサービス・アップです。

ピクニック 11 2010.03.22

こちらは貴重な舌チロ写真。もう、ホントにカワユス!!(*´д`*)ハァハァ
この後、ミルココちゃんやルビマリちゃんはお友達のレースの応援のため、会場に戻ってしまいました。
短い時間でしたが、ランチをご一緒できて嬉しかったです~(o^-^o)

ウマウマの時間も終わるころ、誰が言い出したか(ま、わたしですけど)恒例の集合写真撮影会が始まりました。
いったい何頭いるのか把握できてないよね・・・?という中での無謀な撮影会。
ま、想像通りの結果でしたよ。

ピクニック 12 2010.03.22

ピクニック 13 2010.03.22

ラビたん、デュルラル兄妹までは顔が見えていたさきちですが、設営途中で完全に消えました。

ピクニック 14 2010.03.22

かろうじてブサ顔で登場。

ピクニック 15 2010.03.22

中央にいたはずのラビたんも隅っこにいっちゃってますよ。
カメラ目線のオリコウさんはゆずっきーとデュール君。
手前の青いお洋服はラビ君です。

ピクニック 16 2010.03.22

左はじのカートでカイナ君も参戦!
手前の赤い服はお兄ちゃんのクレレ君。
ラビ君はなんでずっと地面を見てるのかしら・・・?

ピクニック 17 2010.03.22

撮影中のパパママさん。
この集団から我が子を呼ぶ奇声声や、オヤツ!と叫ぶ声が飛び交っておりました。
もちろん、道行く人から好奇な目で見られましたけどナニカ?

ピクニック 18 2010.03.22

その位置からパピヨン軍団を撮ってみました。
かろうじてさきちが見えます。
集合写真ではお尻の参加だったマックさんも写ってる!!

いい加減ベストショットを諦めた飼い主たちが我が子をレスキューし、撮影していた辺りはまたもやワラワラした感じになりました。

ピクニック 19 2010.03.22

こちらはごえもん3兄妹の3ショットです。
整理していて発見しました~。

まだまだご挨拶やらいろいろと続いていたんですが、さすがに疲れたので写真はほぼナシ。
相変わらずブロガー失格です(;´д`)トホホ…
この後は適宜解散し、レース会場に戻る方や家路につく方、ランにもう一度行く方などバラバラに。
さきちさんもお疲れのようだったので、みんなと離れて公園内を散歩しました。
最後にランへ顔を出し、今日集まった皆さんに挨拶して・・・

ピクニック 20 2010.03.22

「アンタどこ中?!」
一度解散して記憶がリセットされたこむぎちゃんの洗礼を受けて帰宅しました。

この日、待ち合わせをしたお友達はこちら↓
ラビたんと一緒のラビたん
マロンドットこむのマロンちゃんとこむぎちゃん姉妹
☆ちびパピ☆フィリップ物語のフィリップ君
空飛ぶ仔犬のゆず君
sans sociのデュール君とラルジュちゃん兄妹
気ままな日記のマックさん
ひまわりちゃん。

偶然お会いしたお友達はコチラ↓
マカロンな日々のマカロンちゃん
トライなパピヨン ごえさゆの休日のごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん
ぼくクレレだよ!カイナだよ!のクレレ君とカイナ君
あちゃの徒然日記のラビ君
ミル☆ココ Sweet Cafeのミルクちゃんココアちゃん姉妹
ぷちぷちパピヨン♪一緒に遊ぼ♪のルビーちゃん、マリリンちゃん姉妹
もんぺちゃん。

って、本当はもっとたくさんいらしたんですが、もう、無理(@Д@;
他に写真に撮りきれなかった方や、ブログはされていない方、または不明な方。。。
たくさんの方々にお会いできた、まさにメガオフ会でした。
カフェもいいけど、青空の下でお弁当を持ち寄ってのオフ会も楽しかったです。

また、ぜひご一緒させて下さい。
長々と続いた道満オフ会レポ、最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´ェ`*)

しばらく忙しいため無言訪問が多くなります。。。
コメ返しも遅くなると思いますが、ご容赦下さい。


スポンサーサイト

コメント

No title

マリリンの変顔(『可愛いお顔』と読む)を撮っていただいて、
どもありがとうございます!!(#^.^#)
・・・変であればあるほど、可愛かったりしません???
私だけかな(笑)
最近は、さきちくんの笑顔を見ると ついにあの芸能人のお顔が
重なるようになりました・・・ ★池 ☆平 くん  

集合写真・・・ どのお写真を見ても
ぱっ・・・と目に飛び込んでくるのは ラビたん君ですね。
特徴のある涼しいイケメン顔がぴょこんと・・・キャラもいいですよね(笑)

No title

お仕事がお忙しい中UPお疲れ様でした~(笑)
そして我が家のフードファイターが特製ハンバーグを
ご馳走になりまして有難うございました!!

デューールは集合写真のときもばっちりカメラ目線ですね…
おそらく(ってか確実に)オヤツ~の言葉に反応し続けた結果
一応食事はさせているはずなんですけどね(^^;

No title

ラビも沢山載せてくださってありがとうございます☆
さきっつあんのガルルルゥゥゥ・・・は笑顔でのガルルゥ・・・
でしたよ~!
だから全然大丈夫です♪
しかもこないだは仲良く連結もしてましたもんね~☆

お仕事お忙しそうですが、寒い日が続いてるし、
体調崩さないように無理しないで下さいね!

No title

記事のUPお疲れさまです~。
全部楽しく読ませてもらいました。
我が家のお弁当の写真をどーんと乗せて頂いてありがとうございます。
しかも太字で紹介されてる?
たかPさんの肉まきおにぎりもかなりおいしそうでしたよ。
この日、さきち君がパパさん(旦那)にお手をしていたんですよ。
私のブログに写真をのせてあるんですが、とっても驚きました。
さきっちゃん、以外とフレンドリー?
それともうまうまの効果なのかな?
とってもとっても楽しいオフ会でした。
今度はでかパピ&ファーレンの会でお会いしましょう。

No title

楽しかったですねぇ~☆
さすが、たかPさん、こんなにお知り合いだったんですね!
何だか、皆さん知り合いだらけのようでしたので、
そうだとは思ってましたが・・。
でも、たかPさんが今回リストUPしてくれた、
お会いしたメンバーのブログリストを見てたら、
パピヨン界のブロガーがわかっちゃたくらいの
メンバーですよね~。
すごい!

それから、"たかPさんの肉まきおにぎり”って?!
私がしたことが、見てなぁ~い!!1
悔やまれます・・。
私は・・といえば、セブン○○ブンさんのを、がっついてましたよ。

あ~次回が待ちきれません。

No title

沢山載せて頂き有難うございました~!
特にクレレをかっこよく写ってて親ばか炸裂~
しかも集合写真を撮る親達の写真ナイス!
こんな状態になってたなんて知りませんでした(汗)
真ん中を陣取ってしまい・・・・
こりゃー反対側みたら引くわ(笑)

私もテンション高く、ブログで拝見してたパピ達で
かなりテンパってたのに、こうしてパピ達をみると冷静だったんですね~

そういえば、こむぎちゃんがカイナにも「あんたどこ中!?」って聞いてました♪

No title

PS リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

No title

ココアのアップに下チロに、お得意の残念顔まで
たくさん載せて頂いてありがとうございます~!!
ココアがエンジェルちゃん?
うわ~またパパが喜びそうな呼び方で(#^.^#)
前にBABY顔orBABYちゃんってコメしてくれたのを
それはもうパパが気に入ってたんですよ。
うちのブログだとしっかり見てるので
良かったらまた言ってやってくれますか~!
それだけでご機嫌になりますから(笑)

たかPさんの顔の広さを今回改めて実感。。
こんな凄い方と幸手のランで知り合えたなんて☆
次のわっしょい記事も楽しみに待ってますよ!(^^)!

No title

いやいや物凄いですね。パピヨン天国、、、アニーがダメでも私が参加したかった、、、。
ここまでくると、さきっちゃんの影が薄くなるのも仕方ない?(笑)
マダム・パピヨンオフ会もやっていたみたいですね。実はアニーもマダム・パピヨン出身なんですよね。社交性のない飼い主のせい(爆)で、お友達一人もいないけど、、、。

お返事遅くなってスミマセン!

v-286 ルビマリママさま
わたしもワンコの変顔大好物ですよ!
さきちは常にそんな顔を狙われてますから・・・。
マリリンちゃんばかりで、ルビーちゃんがあまり写ってなくて申し訳ないです。
この日、弟のルイ君には気付きませんでした~。
ランチの時はちょっとご一緒されてた方ですよね?
写真、撮っておけばよかった(>_<)

とうとうルビマリママさんもコッチの世界に仲間入りですね?
小☆徹☆君が、いるでしょ~~~(#^.^#)


v-286 MIYUさま
ブログでオヤツに規制があるって知って、あのワッショイの後の体調が心配
でしたが、大丈夫だったようですね。
ワンちゃんは、いいも悪いもなく食べちゃうから、飼い主さんの了解を得てから
あげないと怖いですよね~。
あんなチープなワンバーグで良ければ、また持参しますよ~w
だって、フードファイターですもん!!


v-286 あちゃさま
ラビ君、やっぱり目立つんですよね~。
赤いお洋服の子が多い中で、青い服だったからかも知れません。
集合写真ではオイシイ位置にいましたし!

二度目はまったくガルガルしなかったんで安心しましたよ~(*^。^*)
やっぱりこの道満ではさきちもイッパイ×2だったのでしょう。
なんとか電車で帰れるまでに落ち着きました。
ボチボチ訪問もしていきますね~w

お返事遅くなってゴメンナサイ!

v-286 まくまくさま
ブログで拝見しましたよ~。
さきちさんは男性が苦手なんですが、ダンナさんには何かの力があるのか、
はたまたウマウマの影響か、大人しくお手してましたね~。
ビビリじゃなければフードファイターになれたかもしれない・・・。

まくまくさん、すっかりオフ会にハマりましたね~。
こうやって人は幹事をするようになるんですよw
初幹事は大変だと思いますが、頑張って下さいね!!


v-286 フィリママさま
すっかり携帯&リード忘れの話を載せることを忘れてしまいましたよ。
激しく後悔です。

わたしがスゴイとかは本当に全然ないんですよ。
他の方が誘いあって、結果がこうなったんです。
こうゆうオフ会の時に、ブログを始めて良かったなぁとシミジミしますね。
次回はいつになるかしら?という感じもしますが、やっぱり今の時期が一番
いいですよねぇ。


v-286 おぐままさま
この日、初めましてでしたが、カイナ君・クレレ君の写真をたくさん撮っちゃいましたw
クレレ君もハンサム君なんでわたしのようなヘボい腕でもカッコよく撮れたんだと
思います。
やっぱりモデルよねぇ~。
というのは否めないでしょう(^^♪

こむたんに、「どこ中?」って聞かれてこそ、オフ会だと思っていす。

お返事遅くなって申し訳アリマセン!

v-286 みるみるさま
ココアちゃんもわたしのストライクど真ん中で、ついつい写真をたくさん撮って
しまいました!
本当はミルココちゃんの2ショットが欲しかったんですが、けっこう興奮でブレ
たりしていてアップできませんでした~(@_@)

わたしのカワイコちゃんの呼び方は、他のブログで拝見して拝借していることも
多いんですけど・・・・(^_^;)
可愛いからついつい使わせて頂いてたり・・・。
パパさんのお喜びのためにも、キュートでスイートなネーミング、頑張りますw


v-286 pigupapaさま
ランはワン連れじゃないと入れませんよ~(*^。^*)
数は多かったですが、それぞれに楽しんでいた感じもあったので、意外とアニー
ちゃん、来ても大丈夫だったかもしれませんよ?
広さもあったんで、ランチ後に遊べましたし。。。

まだ・パピ出身のワンちゃん、本当に多いですよねぇ!
みんなどこかで繋がっていて、お盆の法事に親戚一同が集うみたいな感じ
になるんですかね?
こうゆうテーマのオフ会、やってみたいです。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
