

風と海と花のオフ会 in稲毛海浜公園 ①

ご無沙汰してました。
さきちは元気に過ごしてましたよ~。
予告通り仕事が忙しくて無言訪問ばかりでした。。。

では、いつもどおりのワッショイブログといきますか。
第8回目のワッショイは、あちこちのブログで紹介されていた稲毛海浜公園です。
開催されたのは3月27日でした。

稲毛 01 2010.03.27

「ま、まさか、この展開は・・・」
は~い、その通り!!
今日もオフ会ですよ~。
ハジメマシテの子もいるそうだけど、もう何度もこんな目にあってるから平気でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

稲毛 02 2010.03.27

こちらは「元の一歩」のケイトちゃん。今回の幹事さんです。

稲毛 03 2010.03.27

ワッショイといえばこの方でしょう。「ラビたんと一緒」のラビたんです。

稲毛 04 2010.03.27

舌の形が不思議なことになっているこむぎちゃんと、

稲毛 05 2010.03.27

マロンちゃんの「マロンドットこむ」のマロむぎ姉妹です。

稲毛 06 2010.03.27

大好きなパパはいないし、犬はいるしでテンションがサゲサゲなみるくちゃん。

稲毛 07 2010.03.27

そしてこちらはハジメマシテのイケメン君、「パピヨン・蓮とのちょろりな日々」の蓮くんです。
いや~、大きいとは聞いてましたがラビたんとほぼ同格で立派なワンちゃんでした。
なのにちょ~フレンドリーなんですよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう一人お友達と待ち合わせしていましたが、その後の模様は「続きを読む」をクリックして下さいw

まずはご挨拶、な蓮くんがイキナリさきちにズボっ!

稲毛 08 2010.03.27

稲毛 09 2010.03.27

オラオラ姉妹もみるくちゃんへご挨拶・・・ってみるくちゃんピ~ンチ!!

稲毛 10 2010.03.27

集合で後れをとってしまったため、とりあえずウマウマ作戦を決行し、フードファイターにモテモテ
なわたし(*´ェ`*)

稲毛 11 2010.03.27

いつものフードファイターに蓮くんも参戦!
ちょっと見切れちゃったけどね。。。

稲毛 13 2010.03.27

モテモテになりたい!と蓮くんのママのかおりさんもウマウマを出してきました。
そして群がるファイター達。
あれ~?さきちとラビたんとみるくちゃんは?

稲毛 14 2010.03.27

「ムリ~ ヒトとかイヌとかムリ~~」
ウマウマでも笑顔がもらえないみるくちゃん。。。
モテアイテムもあっけなく惨敗。

稲毛 15 2010.03.27

可愛いからイチャコラしたいのになぁ~((w´ω`w))

稲毛 16 2010.03.27

そんな落ち込む間もなくラブ光線をくれるのはこのお方。
蓮くんって本当にいつでもスマイルなんですよ~!!

稲毛 17 2010.03.27

あ、一応さきちさんもこんな笑顔してましたよ。

しばらく駐車場でワイワイしていましたが、待ち合わせのお友達と合流すべく、みんなで移動
しました。

稲毛 18 2010.03.27

道満オフ以来の5日ぶり?
二度目ましての「あちゃの徒然日記」のラビくんです。
初めて会った時はガウったさきちでしたが、この日はまったく普通。

稲毛 19 2010.03.27

みんなが挨拶します。

稲毛 20 2010.03.27

すっご~い、イヌっぽ~い (←頭悪い感想)

この後恒例の集合写真となりましたが、長くなるので続きはまた(いつになるか分からないけど)次回へ。


コメント

No title

お仕事、忙しそうですね。

アップ待ってましたよ。あちゃさんのところでも書きましたが、あの日は稲毛海浜公園からわずか10分くらいのところにある会社でイジケて仕事してましたから。

来週は多摩方面進出ですか?もしかして、、、?

続きを楽しみにしてます!

No title

お仕事忙しそうですね><
体調崩さないように気をつけて下さいね!

皆さんのブログでも見ましたが、駐車場で既に
盛り上がってたんですね~!!
カメラの電池忘れてる場合じゃなかったー><

続きの更新も楽しみにしてますねー☆

No title

先日はありがとうございました~!!
たかPさんの「イヌっぽ~い!」に大うけしちゃいました♪
確かにもれなくずっぽりいってましたね(笑)
さきちくんのボール遊びの姿に惚れぼれしちゃいました~。
あの笑顔を私にも向けてくれる日を夢見て
しつこくトライしたいと思います!!
また遊んでください~♪
続きも楽しみにしています★

No title

いよいよ始まりましたね~♪
この日はありがとうございました!

オラオラ姉妹って・・・(^_^;)
とうとう、ここまで来てしまいましたか!
でも今までで一番しっくり来るネーミング(爆)

ところで、最近さきっつあんの笑顔が
三浦春馬に見えるのですが、これは“あり”ですか?

No title

さきちさん輝くような笑顔ですね。
オフ 好きになってきましたか??
それか諦めというスキルが身についたのでしょうか?(爆)

パピヨン芸能人部(いつの間に部活に?)で どうも似た芸能犬を
見つけられないワタクシですが たかPさんのブログを見てて
初めて ビビっとわきあがってきました!
蓮くん 亀梨くん説はどうですか??
ダメですかね~??
精悍な中のちょっと可愛さ みたいな感じが宜しいかなと。

No title

遅くなりました~。
先日はお世話になりました。

オラオラ姉妹って(≧m≦)ププッ
みるくちゃんの背中が、ありえないくらいに丸くなってますね。

この日さきち君、ご機嫌だったですよね。
男の子に結構ズボッとされていたような気がしましたが、
平気でしたもんね。
そして、さきち君は歌を歌うとご機嫌なことが判明!!
また歌っちゃいますよ~^^

No title

遅ればせながら、先日はお世話になりました。
今回はあまりさきち君を撫で撫でできずに残念でした。。
相変わらずのマイペースなみるくで皆さんに絡めずで
終わってしまいました(汗)
さきち君は楽しめたのかな?
みるくに比べたら、
さきち君もラビたんもとってもジェントルマンで
今回は連君というイケメンが加わって、
3イケメンズでパピヨンヌ達のハートを捕らえてほしいです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 pigupapaさま
そんなにご近所においででしたか!!
「お腹いた~い」とか言って、乱入するって手もありましたのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
う・ふ・ふ
多摩方面はもしかして・・・の通りですよ~w

あ、仕事は電車で帰れなかった時期は脱しました。
久しぶりの残業で体が慣れません。。。


v-20 あちゃさま
この日は短い時間でしたが、再会が嬉しかったです~~w
若い男の子にはガウらずにいられない中年さきちが、全然ガウらなくって、
ラビ君とはけっこう相性いいのかも~(*´ェ`*)と、一人、喜んでいます。
これを教訓に、カメラの電池は忘れない!!ってなっているのではないでしょうか?
我が家はいつも出遅れ気味なので、先にイチャコラしているのもややジェラスィ~。


v-20 かおりさま
仕事、なかなか落ち着かないですが、電車では帰れてます。
風邪ひとつ引かない頑強な体ですよw

この日は、初対面でしたがかずみんさんから聞いてたり、ブログで拝見していたり
なんだか馴れ馴れしかった気がします・・・失礼いたしました!
二度目ましてなら蓮くんを抱っこ出来るということなので、またぜひオフって
下さい。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 かずみんさま
先日もありがとうございました!
帰宅後は大変なことになりましたが、まずは2ワンとも元気ということで
安堵してますよ(^-^;

よっしーさん的には叶姉妹→パフィー→チンピラ→オラオラ・・・うん、好きな
イメージで使い分けよう!!っていうのはどうでしょう?
ナゼかウチのカメラにはオラオラで写っててねぇ。。。

さきち=三浦春馬!!頂きましょう(*゚∀゚)=3ハァハァ


v-20 きゃーこさま
どれだけボールで走らせたことか・・・。
笑顔というより疲れて舌が長めに出てるだけ、っていうのが60%です。
オフ会の頻度が高いから、多少の安心感とかは芽生えてくれたのかもしれないです。
ま、願望でしょうけど。

亀梨くんは、先駆者が・・・。
前回の道満大オフ会で偶然会った、ごえさゆ兄妹のごえもん君を密かに
命名したんですよね~。
でも、蓮くんも似てるかも!!(≧∇≦)


v-20 げんままさま
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました!
プププッ!あのオラオラ姉妹の1枚って、みるくちゃんじゃなきゃ成立しない
んですよ~。
あの怯えっぷりがあるからこそ、オラオラという感じが似合っちゃってるんです。
飼い主のお二方には申し訳ない1枚です。。。
今日もさきちソング歌いましたよ!
さきちが訝しげな感じはぬぐえないです。


v-20 みるくママさま
こちらこそお世話になりました!
みるくちゃん、今回は少しわたしに慣れてくれたようで、初対面の時より
イチャイチャできたので大満足です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みるくちゃんの心の壁がちょっとずつ低くなって、ワンコと一緒ということに
慣れてくれるといいですねw
またよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
