

風と海と花のオフ会 in稲毛海浜公園 ②

またもや放置しちゃいましたが、まだわっしょいレポート続きます。

ラビ君が合流したところで、花時計の前で集合写真となりました。

稲毛 21 2010.03.27

こむぎちゃんとケイトちゃんのお揃いの洋服がカワユス!
でも、てんでバラバラ・・・

稲毛 22 2010.03.27

・・・・こむぎちゃんは何が気になってるんでしょう?
ナゼ反対側向いちゃってるんだ?
あ、蓮くんがまったくいないし!

稲毛 23 2010.03.27

ハイ、蓮くん登場!
さきちはおかあたんにバッチリのカメラ目線だけど、他の子はちゃんと同じ方向見てるね。。。。
相変わらず集合写真でのポジション取りが下手なわたし。

稲毛 24 2010.03.27

さきちが笑顔なので、ついアップにしてみました。
マロンちゃん、ず~っと同じ姿勢です。
みんなが集合写真をあきらめたところで、頑張ったご褒美のオヤツです。

稲毛 25 2010.03.27

膝にお手手が添えられてる果報者は、確かあちゃさん。。。
当然写っているのはフードファイターズの面々です。

稲毛 26 2010.03.27

初対面ではラビ君にガルルルってしたけど、この日はお尻を嗅がれても大丈夫!
なぜなら、サラダ・バーに夢中だからw

稲毛 27 2010.03.27

サイドから来られても大丈夫!
なぜなら、サラダ~以下略

稲毛 27-2 2010.03.27

「あの~、このオッサンつまらんですけど。。。」
あまりにも無反応で何かをあきらめたらしいラビ君。

この後、ご用事のあるラビ君ファミリーとはお別れ。。。
予約のレストランへ向かいました。

稲毛 28 2010.03.27

とりあえずラビたんとレストラン前でパチリ。
なんで両方残念顔なんだ?!
両者から「また写真かよ~」という心の声が聞こえてきそうです。

公園内のカフェは残念ながらワンコ・メニューなし。
それでも楽しんでる様子は 続きを読む をクリックして下さい。


稲毛 29 2010.03.27

「ようやくカフェね。」
ヤル気十分なウマウマのケイトちゃん。
いや、だから、ワンコ・メニューはないんだってば・・・・。

稲毛 30 2010.03.27

ラビたんもカートで待機!
みんなオフ会でカフェ慣れしてるから、ウマウマを信じて疑ってない様子。

稲毛 31 2010.03.27

「ふぅ~・・・まだイヌがいるわ。」
どこに行ってもワンコがいる状況(オフ会だからね!)で疲れた様子のみるくちゃん。

稲毛 33 2010.03.27

「こむぎです! ウマウマどこですか?」
向かいのテーブルから出張営業に来たこむぎちゃん。
テーブルクロスの下から顔を出して、すっごく可愛かったのに、写真で見ると目を剥いてて若干コワイ。

稲毛 34 2010.03.27

あ!そうそう!!
こんな風に可愛かったの!!
ウチのブログで誤解されている方も多いようですが、こむぎちゃんは可愛いんですよ!(≧∇≦)

稲毛 35 2010.03.27

稲毛 36 2010.03.27

こちらがわたしの頼んだヒト用ウマウマ。
サラダとチーズのペンネ。
なんかもっといろいろな名前だった気がしますが、すでに覚えておりません。
美味しかったですよ~。

いつもヒト用ご飯を十分に堪能できないかずみんさんが思い切った手段に出ました。

稲毛 37 2010.03.27

その名も、「日向ぼっこ作戦」
説明しよう!
これは、ヒトのウマウマを狙う姉妹を、日向ぼっこの名目で席から遠ざける作戦である!!
結果から申しますと、この作戦失敗でした。
なぜなら、こむぎちゃんがこの距離を不満に思い、大きな声で「こむぎはココです!」と、必死に
アピールしたため。

稲毛 38 2010.03.27

こちらは正しい姿勢でウマウマ狙いの蓮くん。
ちょっとテーブルから顔が出ると可愛く見えること知ってる、小悪魔作戦です。

稲毛 39 2010.03.27

こちらはかなりハイレベルなウマウマ待ち作戦のラビたん。
テーブルに手を添えるなんていう、高等小悪魔テクニックで人間達を骨抜きにしてくれました。

稲毛 40 2010.03.27

大好きなかずみんさんにとらわれ中の抱っこのさきちさん。
若干、目が泳いでるように見えなくもないですが、楽しんでますよー(棒読みで)

稲毛 41 2010.03.27

大好きなかずみんさんの膝の上から、訴えるような眼差しのさきちさん。
うん?どうした??もう少しの辛抱だよ

ウマウマがないワンコ達が飽きてきたり、日がさして暖かくなってきたし、ということでカフェを出て
海に行こうか~ということに。

稲毛 42 2010.03.27

「誰に断って千葉を歩いてんの?!」
こむたんが新参者(今日初めて会っただけ)に早速仁義を教えています。
いつもの光景です。
と、カフェを出たところでいつものようにいろいろありましたが(こむたんが池に入ったりね)、
芝生で遊んだりして海に到着~。
風は冷たかったものの、いい天気でけっこう人も多かったですね。

稲毛 43 2010.03.27

海が嫌いではないみるくちゃん。
ちょっと元気になったかな?

稲毛 44 2010.03.27

稲毛 45 2010.03.27

広い空間が好きなさきちももちろんご機嫌w

稲毛 46 2010.03.27

「楽しいです!!」
蓮くん、ホントにいい笑顔をくれます。

稲毛 47 2010.03.27

風に吹かれるマロむぎ姉妹。
各自で海を満喫する中、ハジメマシテの蓮くんと2ショットを撮ろうと頑張りました!

稲毛 48 2010.03.27

・・・・さきち、もう少し可愛い顔してよ。
え~っと、気を取り直して、次はワンコ苦手なみるくちゃんとね!

稲毛 49 2010.03.27

・・・・二人とも残念な顔になっちゃってるよ( ̄Д ̄;;

海辺での2ショットはそれぞれ残念な感じで終了。
風も強いので、公園内を散歩しながら駐車場を目指すことにしました。

稲毛 50 2010.03.27

終了のケイトちゃん。
幸せそうな寝顔だなぁ~((w´ω`w))

稲毛 51 2010.03.27

ナゼかみるくちゃんを狙うラビたん。

美術館前でステキなピクチャーポイントを発見!

稲毛 52 2010.03.27

小さな体の美少女達を据えてみました。

稲毛 53 2010.03.27

眼福かな、眼福かな。
お花とワンコって似合うわ~(*´д`*)ハァハァ

こうして、初の稲毛海浜公園オフ会はお開きになったのでした。

幹事をして下さった元(はじめ)の一歩のケイトちゃん、げんままさん、ありがとうございました。
この日ご一緒した方は、ラビたんと一緒のラビたんとAKIさん。
マロンドットこむのマロンちゃんこむぎちゃん姉妹とかずみんさん。
初めましてだった『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の蓮くんとかおりさん、だんなさん。

この日はありがとうございました。楽しかったです!(*^.^*)

いろいろとあったけど、日にちも経っちゃったし、駆け足でまとめちゃいました。
だって、このオフって3月の話なんですもの。。。

しばらく忙しくて無言訪問で失礼しました。
次回はまたわっしょい記事になります。

でわ、皆さま楽しい週末を!

コメント

No title

キラキラした海をバックに笑顔のさきちくん!!
なんて素敵な笑顔なの~!!
お互い横目でちらり、という2ショット(笑)が
そんな笑顔同士で撮れる日を夢見てます♪
次回は6キロを堪能して下さい~★

No title

オフ会を重ねるごとにさきち君の笑顔が増えてる気が~
いや、絶対増えてる!!
たかPさんの努力の甲斐があるってもんですね(#^.^#)
ところでこちらの海岸。。どこにあるんでしょう?
他のブログでも見掛けて気になってたんですよね。
イマイチ場所がよく分かってないです・・・
花時計台すごく行ってみたい☆
アップお疲れ様~と思ったらもう次があるんですね。
次回も行った気になって楽しませてもらいますね♪

No title

花とパピヨンは良いですねぇ~♪絵になりますわ☆
海をバックにしてのさきちくんの笑顔がまぶしいわー!!
蓮くんとのツ-ショットは残念顔だけど(汗)
いつか笑顔のさきちくんを抱っこっこ♪するのが夢です。
夢はかなえる為にあるのです・・・!(多分)
次回はたかPさんもつくしさんを抱っこしたって下さいね☆

それにしても楽しそうだなぁ・・・うぅ・・・後少しの辛抱だ。

No title

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました☆
ラビがさきっつあんのお尻にずっぽり、思いっきりいってましたねwww
顔がほとんど隠れちゃってるし(笑)

今回は皆さんとランチも出来ず、イチャコラ不足でもあり
消化不良なので、是非是非また遊んでくださいね~☆

No title

たかPさん、ありがとうございます。
さきち君のボールを追う姿がめちゃかっこ良かったです☆
可愛いさきち君のアクティヴな一面も見れて、
おばちゃんのハートをがっちりつかまれてしまいました!

さきち君には今回はいちゃこらできませんでしたが
またの機会をうかがいます(笑)

小窓り即席3姉妹の図のお陰で
みるくもやっと皆さんのお仲間にいれていただけた気が
した気分です(汗)

たかPさんには今回も大変お世話になりました。


コメント&ご訪問ありがとうございます

v-45 かおりさま
さきちさん、やっぱり単品の方がいい顔してるんですよね~。
何度も挑戦した2ショットが全部残念で、アップするか悩みましたが、真実を
明らかにした方がいいと思いあの写真となりましたw
次回は蓮くんをこの手に抱けるのかと思うと、今から興奮してしまいます(*゚∀゚)=3ハァハァ


v-45 みるみるさま
この海岸は稲毛海浜公園と繋がってるんですよ~。
園内のご案内まではできませんが、十分お散歩圏内のはずです。
天気が良かったので、ワン連れやファミリーやらけっこうな人出でしたよ!
花時計の方が初心者は辿りつけないかも。。。
地元の方がいなかったら、ウチは迷子でしたねぇ。


v-45 ぷるさま
つくしちゃん、まだオフ会参加できないですもんね~。
早く参加できるようになるといいですねw

さきちの抱っこって確か実現・・・あ、ダンナさんのほうでしたね、さきちとイチャコラ
していたのは・・・(;´▽`A``
わたしも今度はつくちゃんを抱っこして頬ずりしますよ!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-45 あちゃさま
本当に短い時間でしたね~。
ウチなんてボールしたりで全然絡んでないし、お話もほとんどしてないし。。。
でもワン同士はある意味濃密な一時を過ごしたようでw

ラビ君とは相性が悪くない感じもするので、二人の仲良し振りをもっと見たいです。
またよろしくお願いしますね(o^-^o)


v-45 みるくママさま
今回はみるくちゃん抱っこしたりできたので、大変満足しております。
ワンちゃんに慣れるにはまだまだ時間はかかると思いますが、みるくちゃんは
ヒト大丈夫なので、オフ会の感じも慣れてくるんじゃないでしょうか?
パパさんがいないと心細そうですが、ウマウマで寂しさを吹き飛ばしたいと
思いますw
また遊んで下さいね~(*´ェ`*)

No title

やっべ!また出遅れた!
っつーか、よく2回でまとめたね~!すごいわ~。
なんで私は長くなっちゃうのかしら?(泣)
でも、良い表情をしてくれると、全部載せたくなっちゃうのよね。
あとは、おもろ行動一部始終とか(主に○○たん。爆)
今回のワッショイレポも、上手にまとめられる自信がないので。
たかPさんレポを楽しみにしちょりまふ~♪

No title

さきち君、回を重ねるごとに、みんなの中でちゃんと笑顔^^になってますね~~~
凄~~~い!!
CMにでもなりそうなキラキラな笑顔v-352はモデルさんのようですね~♪
でも、困ったお顔のさきち君もやっぱり可愛いのだぁ~~^^

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-45 AKIさま
わっしょい強化年間とはいえ、更新ペースとわっしょいペースが追いつか
ないってどうゆうことなのかしら?
と、疑問を思いながらのアップで~す。

春はやっぱりお花とパピヨンって撮りたくなるのよね~。
まるでワンコ達は興味なさそうだけど。
大オフ会、うん、頑張ってね。
ウチは全部アップできるかな・・・・?


v-45 きりまろさま
月2回以上オフ会しているので、慣れてきたことは確かなようです。
慣れたというか、諦めたのかな?
どっちでもいいけど笑顔の写真があるのは嬉しいのでヨシってことでw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
