スポンサーサイト


花吹雪オフ ~紹介編

すでに他のブログでもアップが始まっていますが、我が家も参加してきました。
昭和記念公園大オフ会に。

昭和 紹介 00 2010.04.11

集合写真はこんな感じで、もう誰が誰やら。。。

と、いう訳でまずは可能な限りご紹介を。

昭和 紹介 00-2 2010.04.11

向かって左のお二人さんは、わっしょいと言えばこのお方マロンドットこむのマロンちゃんとこむぎちゃん姉妹。
真ん中のお二人さんは多摩支部のPapillon☆ぱらダイスのまる君とけんた君。
右端はてふーっ!さらーっ!のてふてふ君(パピヨン)とさらちゃん(チベタンスパニエル)です。

昭和 紹介 00-3 2010.04.11

左端のお二人さんはPapillon&Happinessのルルちゃん(白茶)アミィちゃんです。
その隣はあずきな毎日♪のあずきちゃんとよもぎ君。
その上ははにぃのおてんばにっきのハニーちゃんです。
そしてそのお隣がはくなまたたな日記2のナーティー君です。

昭和 紹介 00-1 2010.04.11

↑コレ、撮影中の大人達。

位置の問題か、集合写真で紹介しきれなかった方々はこちら。

昭和 紹介 01-2 2010.04.11

すみれとパピヨンのアニーちゃん。
うん、予想通りいっぱい×2だね!

昭和 紹介 02 2010.04.11

ファーレンのイケメンざくろ道のざくろ君。
実は初めましての中で唯一お名前とワンちゃんを知っていたのがこのざくろ君でした!
ご用事があるとかで、集合写真前に帰られてしまってお話が出来ずに本当に残念。
ま、もっと残念なことがあったもあったのですけど。。。

昭和 紹介 03 2010.04.11

そして元祖イケメン・パピヨンの毎度おなじみ(?)ラビたんと一緒♪のラビたん。

昭和 紹介 05-2 2010.04.11

そしてロビンの日曜日の麗しのロビン姫。

昭和 紹介 06 2010.04.11

連結ずっぽり王子の空飛ぶ仔犬のゆず君です。

昭和 紹介 42-2 2010.04.11

こちらはダンク君。あ、ビッケ君の写真が~!!
うぅっ 撮ったのにブレていたりで(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい!

昭和 紹介 12 2010.04.11

こちらはチェリィ&ベリィの選抜メンバー、ぱぁるちゃんとぴゅあちゃんです。写ってないけどまぁじゅちゃんの3頭での参加です。

昭和 紹介 39 2010.04.11

そして今回の大幹事長sans souciのデュール君とラルジュちゃん。

昭和 紹介 09 2010.04.11

当日急きょ参加して下さったピピちゃん。
その後も合流された方とかいらしていたんですが、PCに写真を取り込んだ状態で「アレ?足りてない?!」ってな感じになってしまいました。
今回紹介できなかった方、申し訳ありません。
ウチの子の写真がナイ!って方にも申し訳ありません。

とりあえず力尽きたので、またいずれ続きをアップします。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい、こんなにパピちゃんが集まるなんて。
集合写真、圧巻です。
でもさきっちゃんがどこにいるのか分からない~。
続きも楽しみにしてます。

No title

おっ!こちらでも始りましたね~♪

先日はお疲れ様でした!!
もしかしたらNGかも…なんて聞いていたので
お会いできて嬉しかったです♪
某ブログで”昭和記念公園は近かった”的な
たかPさんの書き込みを見ました~
我が家はしょっちゅう記念公園に行ってますので
遊びにこれそうなときは是非ご一報下さい

そうそう…さきち君もボール命だったんですね
小型犬用ランは”アクティブゾーン”と”くつろぎゾーン”に
分かれていて皆さんが集まっていた”アクティブゾーンは
ボール遊びOKなんですよ

次回は是非ラルジュともお手合わせ願いたい…
ってさきち君には迷惑か!?(爆)

続きも楽しみに待ってます~!!

P.S.
リンクのお申し出有難うございました 
こちらもリンクさせて頂きましたので今後とも
宜しくお願いします♪♪

No title

たかPさん、遊びに来ましたよ~e-281

本当にワンコまみれで、幸せな日曜日でしたねーe-420
楽しい時間は、本当に(゚O゚;アッ!と言う間に過ぎてしまいました。
私なんか舞い上がっていたようで、誰とお話したのか??なのです。(e-447アホかー)

集合写真の時、私はナーティーを持上げていたのですが
あの時、何分間撮影していましたっけ??そうとう腕がプルプルして
辛かったです。(持上げ隊では、後半は「早く~」「くうう~」の声が聞こえてきました。)
でも撮影陣も、「大の大人が、あんな風に撮ってたんだなあ」って。
ワンコがいない人から見たら、引いちゃいますよね(笑)。。。
私、持上げ役で良かったかもe-454

では、また遊びに参りますねー。
今後とも宜しくおねがいしまーす e-466

No title

先日はおつかれさまでしたー( ´ー`)ノ
いやいや~。
久しぶりにヒートアップしてしもた。
さきち家の肉まきオニギリ((=´エ`=))美味しそうだったなぁ。
今度つくったら一個ちょうだいね(←予約)

4月って…。
なんだかバタバタと忙しい月だけど、
ワンコと戯れてリフレッシュする時間も大切だよね☆
たかPさんもお仕事大変そうだけど(泣)
お身体ご自愛くださいませ。

たかPさんの自己紹介「ワタシガたかPデス」の口調…。
きっと上空を偵察中だったUFOの仕業に違いない!!

こんばんは~☆

先日は楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)
特によもぎと遊んで頂いて人もわんこも大好きな奴は満足だったに違いない(笑)
それにしても皆さんのblogのお写真見る度に、みんな良い笑顔だなぁ~♥(^^)
これだけのわんこが集まる事ってそうそうないですものね~♪
また次回開催を期待したいものです(*≧m≦*)ププッ
今回みなさんのわんこ達とあまり遊んでないので、次はいっぱい遊びたい私です(*^-゚)vィェィ♪
さきちくーん待っててね(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 まくまくさま
本当にたくさんのワンちゃん達でw
紹介ってしたら当然のようにさきちのアップがなかったんですよねぇ。
次回からは登場(予定)ですので。


v-286 MIYUさま
おぉ!大幹事長さまでは!!
本当に今回はありがとうございました。
なんとか参加できて本当に良かったです(#^.^#)
こんなにエンジェルちゃん達が集まって、しかも、イチャコラし放題なんて、そうは
ないイベントですからね!
車がないと厳しいですが、ボールもできるんであれば、ぜひまたこちらの公園
に来たいと思います~w
ぜひぜひお声かけ下さいね!
真夏以外は楽しめそうですね(*^^)v


v-286 GIZUさま
わ~、早速のご訪問ありがとうございます!
わたしも舞い上がっちゃって、誰が誰のワンちゃんだかアタマが爆発しております。
男の子・女の子も混乱する有様です。。。

あ、こちらは写真を撮ることに夢中で「早く~」という悲鳴が聞こえたような、聞こえて
ないような・・・
あれだけのメンバーを1枚に収めようと必死でしたから。
さすがに公園内でも注目されてましたねぇ。
ま、あれだけの大人数&ワンコは目立ちますよね。
しかも撮影時間長いし!!

こちらこそよろしくお願いします。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 LOVINさま
肉巻きおにぎり!そこですか?
巻くのがメンドーですが、味付けは簡単なんですよ~。
でわ、次回のピクニック・オフ会があればまた頑張りましょう(*^。^*)
それにしても、本当に大規模でしたね~。
全部のワンちゃんをモフモフできなかったですが、これだけいれば当然ですよね。

仕事は落ち着きましたw
季節労働(?)な部分もあるのでしばらくは普通の生活が送れま~す。
ご心配、ありがとうございます。

ア、アレ?
いや~、普通に挨拶したつもりが、たどたどしい日本語だったようで。。。
ハズカシ!!


v-286 hirottiさま
どーもー、こちらこそありがとうございました。
よもぎ君、小さくて人懐っこくて、よくお持ち帰りされませんでしたね~。
お家では相当なデビルちゃんのようですが、外では全然そんな風には見えない
ですよ。
本当、今から次はいつですか?って気分です。
このところ冬に逆戻りした季節になってますが新緑の頃にまた・・・ムフフフ(#^.^#)

No title

先日はありがとうございました!
そしてすみませんでした(涙)。
さきちくんに会えて感動している飼い主の気も知らずv-359
ヤクザな犬ですみませんー。

果たして、次回お会いしたときはどうなるのか…。
どきどきしつつも、楽しみだったりしてます。
こんなざくろ家ですが、今後とも、よろしくお願いします。

No title

先日はお世話になりました。
初コメさせていただきます・・。
ヨーキー軍団のしこです。

当日は、滅茶苦茶楽しい1日を過ごす事ができました。
数年前のショーの時以来、さきちくんに会えて嬉しかったです♪
今度は、もっとさきちくんに近づきたいわ~
またぜひ遊んでくださいね・・・よろしくお願いします<(_ _)>

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ゆきさま
こちらこそ、あんなコト滅多にないのですが・・・
楽しみにしていたファースト・コンタクトがあんなんで本当に残念でした(@_@)
しかもタイムアップでお話も満足にできず。
また次回お会いする時には、もう少し大人しめのハズ・・・(と期待)
今後ともよろしくお願いします!


v-286 しこさま
本当にお久しぶりの再会でしたね~!
あの時は初めてのショー会場でアタマが真っ白。
今度はあまりのワン数にアタマが真っ白。
またまたちゃんとしたご挨拶もできず、ダメな大人で反省です。
わたしもヨーキーちゃん、抱っこにチャレンジしたいですよ~w
今後ともよろしくお願いします。

No title

初コメさせていただきます(^^)
先日はお疲れさまでした!
チーム多摩のルル&アミィの母りんこです☆

意外と人見知りなものであまりお話も出来なかったのが
ちょっと残念でした~
さきちくん、遠目で見ると一瞬あれ?ルル?って
何度か間違えちゃいました(さきち君に失礼!?^m^)
でもおしり見たら、あ!違った・・・って(≧▽≦)
カラーと体格が同じくらいなせいでしょうか~♪

またお会いできる機会がありましたら
宜しくお願いしまーす♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 りんこさま
ど~も~、先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
美少女二人組、本当に美しくって。。。

ルルちゃんとさきち間違えちゃったんですか?
ウチは常に桃尻で探すので、たいてい間違えることはない・・・と思います(^_^;)
でも、似てるなんて光栄です!!
またお会いできる機会があれば並べて(多分、至難のワザ)見比べたいですね~w
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
