

花吹雪オフ ~満開編

この昭和記念公園、菜の花と桜と両方の花見が出来るという、極楽のような情景でしたが、
花以外にも満開となった方がいらっしゃいました。

昭和 紹介 13 2010.04.11

「え?ぼくでしゅか?!」
そうですよ、さきちさん。
あなたがどんな状態だったか、とぼけるのなら証拠を見せようじゃないの。

昭和 紹介 25 2010.04.11

手前の白茶がさきち。
さ~て、さきちがロック・オンしたカワイコちゃんは一体誰?!

昭和 紹介 26 2010.04.11

「ハジメマシテ・・・なんてお名前でしゅか?」
・・・・・3度目、イヤ4度目ですけど?
ナニその記憶力。
っていうか、今までどっちかっていうとガウってましたよねぇ?さきっつあん。

昭和 紹介 27 2010.04.11

飼い主のママさんにこんな風に甘えた顔でプロポーズまで・・・

さて、その恋の花が咲いたお相手は・・・

昭和 紹介 29 2010.04.11

これでは分からない?

昭和 紹介 46 2010.04.11

これではどうでしょう?
正解はゆずっきーこと、ゆず君ですw

珍しく若い子にフォーリン・ラブしたさきちでしたが、相手はモロに肉食系男子のゆず君。
熱い視線と陰険な大人しいストーカーのさきちで満足なはずもなく・・・

昭和 紹介 30 2010.04.11

さきちの目の前で他の男子と・・・

昭和 紹介 31 2010.04.11

熱いチークダンスを!!

昭和 紹介 33 2010.04.11

昭和 紹介 34 2010.04.11

そうかと思えばキレイなオネーサンともこんなスキンシップを!!

昭和 紹介 35 2010.04.11

「ボクのゆず君、モテモテでしゅ。。。」
昭和 紹介 32 2010.04.11

「なんなのよ?!こんな可愛い女子がいるのに!」

昭和 紹介 36 2010.04.11

「何してんのかしら?オトコ同士で。。。」
こんな恋が狂い咲きした昭和記念公園┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さきち以外のワンコだって相当なものでしたよ。

昭和 紹介 38 2010.04.11

嗅がれ慣れナンバーワンのこむぎ嬢。

昭和 紹介 20 2010.04.11

昭和 紹介 21 2010.04.11

こちらはラビたんとハニーちゃん。
イケメンと美少女の絵になりそうなツー・ショット。

昭和 紹介 47 2010.04.11

・・・・・かずみんさんとラルジュちゃんって、これはちょっと違う?!

もっとワンコ同士で連結したりとあったのですが、ウチはさきちの恋模様を追いかけることに必死でした。
ゆずっきーの魅力にはまったさきちに対し、別のものに囚われたのはこの方、

昭和 紹介 14 2010.04.11

カメラに囚われたアニーちゃん!!(≧∇≦)

昭和 紹介 37 2010.04.11

あ、前回の紹介編でもれてしまったビッケ君では・・・?(ち、違うかな?ドキドキ)

そして、周囲の恋の花ざかりに関係なく、パパLOVEなのはこのお方、

昭和 紹介 45 2010.04.11

最も安全確実なロパ氏の上でくつろぐロビン姫と、あいている手でナデろ!とばかりに登場した
ラルジュちゃんです。
あまりに近すぎて撮れませんでしたが、ラルジュちゃんは我が家にもイチャコラしに来てくれま
した~(*゚∀゚)=3ハァハァ

まだアップしていない写真も多いのですが、また別の機会にでも。。。






コメント

No title

さきっつあんの恋物語を現場でず~っと見守っておりましたよ( ´艸`)
あんなさきっつあん、はじめて見ました。
本当に可愛かった(*´∇`*)(相手は男の子だけれども・・・)
ぜんぜん態度が違うからびっくり!
ところで、スイッチが入った瞬間は見逃したのですが、
いったいどんな感じだったのでしょうか?

我が家のマロむぎはさきっつあんのこと好きなんだけどな、
いつまでたっても両思いにはならないんでしょうね(^_^;)

No title

あはは~ いいですね~(笑)
ワタシさきちくんにあんなにキラキラした瞳で足をたかたかさせながら
見つめられ続けて ちょっと壊れていたので
あまりフォーリンラブの写真撮れていないんですよ~。
ワタシにも あんなものっそラブ光線を贈ってくれて
非常にしあわせな一時でしたが あれですか?
やっぱりもう終了したんですかね?(涙)
次回お会いした時に どんな反応するのかが楽しみでなりません(爆)

ゆずっこは突然の展開にキャパオーバーだったようで
ビビリ発動して小さくうなってたのでそれ以上の発展(どんな?(笑))が
無くて残念でしたが いや~可愛かった!!

No title

なんですかー?さきち君、ゆずっこ君にフォーリンラブですか~?
(ケイトがジェラシーしちゃいますね(≧m≦)ププッ)
さきっちゃんのラブ♪なお目目が可愛い~!
今後が楽しみな展開ですね( ̄ー ̄)

それにしても、沢山のお花とお天気とパピ。
天国のようだわ~。
続きを楽しみにしてま~す♪

ラルジュちゃんって、こはねちゃんに似ていませんか?

No title

先日はお疲れ様でした。そしてまたもやお世話になりました。
さきっちゃんのゆずくんLOVE攻撃凄かったですね。初めて見たのでビックリしましたよ(泣)。
あれをアニーにやってくれたら、、、と永遠に叶いそうも無い妄想を描いたりしてました。
しかし皆さん、ちゃんと紹介編から入りますね、、、私はいつものようにダラダラを始めてしまいました、、、きっとこのままダラダラ終わると思います(爆)。

No title

桜と菜の花の両方が楽しめるだなんて素敵な
公園ですね~☆
そして今回はすごい人数&犬数のワッショイだったんですね!

さきっちゃん、ゆずっっきーにフォーリンラブだったんですね☆
ゆずっきーが他の子とチークダンスをしてる姿を遠くから
羨ましげに見つめているさきっちゃんがなんとも可愛らしい!
今後の展開に期待します♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 かずみんさま
さきちさん、いきなりのフォーリン・ラブで飼い主もビックリでした!
たっPから、「さきちがロック・オンしたぞ」と言われた時は、「???」でしたが、
まさかお相手が何度か会ってるゆず君だとは・・・。
わたしも瞬間は見てないですが、大抵の場合、遠くからアツイ視線を送り始め、
尻尾をグルングルン振りながら低い姿勢で笑顔で近づいていきます。
そして全身(特に顔)の匂いを嗅ぎ始め、飼い主さんに甘え出す・・・ざっと
こんな流れです。
マロむぎちゃん、残念ながら女子なんで、両想いは難しいか、と。。。
ええ、もう本当にいろんな意味で残念です。


v-20 きゃーこさま
そうそう、きゃーこさんがあまりカメラで撮ってる感じはしなかったんですよね~。
嬉しそうにさきちを見てましたよね?!
甘えるさきちは普段より5割増しで可愛いんですよ~((w´ω`w))
普段から甘えてほしいもんです。。。

あの後お散歩再開時には、ほとんどゆず君と絡んでなかったし、近くにいても
スルーって感じでしたっけ・・・。
桜の舞い散る様子に、恋狂いになってしまっただけなんですかね~?
これは早いうちに検証しなくては!ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 げんままさま
ふふふ。イキナリのフォーリン・ラブでしたよ~。
ケイちゃん、マイペースだからさきちが他の子とイチャコラしても気付かない
のでは・・・?(な~んてね)

ただ、レジャーシートを片付けて、お散歩を再開した時にはすでにいつも通り
だった気がします。
ホント、いきなりスイッチが入って唐突に切れたって感じですね。
違う場所で会ったらどうなるか楽しみですw


v-20 pigupapaさま
こちこそ、お世話になりました&ありがとうございました。
スゴイ早くに一番乗りされていたんですね~。
あの時間限定で笑顔のアニーちゃんでしたが、サザビー大オフ会よりは、
ちょっと慣れたんじゃないでしょうか?

ウチも普段は時系列でダラダラ(?)なんですが、皆さんが紹介してるので、
真似っこしてみましたw
やはりアップに一週間かかっちゃいましたね~。


v-20 あちゃさま
咲く時期が違うはずの花が、同時に楽しめるってそうはないですよね~。
広くてキレイな公園でしたよw

ゆずっきーとけんた君がチークダンス(?)を踊っていても、間に入れない
ところがさきちらしい・・・。
フォーリン・ラブしてもごこまでも大人しかったですね。
ゆず君が他の子と遊んでいると、遠くからじっとりと見つめてましたw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
