

花吹雪オフ ~ラスト!

前回はさきちの『恋物語』になってしまったので、とりあえず、その後の昭和記念公園の模様を
お伝えしようと思います。

昭和 紹介 24 2010.04.11

我が家は、こんなことやったり楽しんでいましたが、ワンコ同士も触れ合い、飼い主たちも壊れ・・・

昭和 02 2010.04.11

「あちぃ~~」
となったワンコあり・・・・

昭和 03 2010.04.11

ネムネムになってきた姫あり・・・・

昭和 04 2010.04.11

イチャイチャする若いカップル(?)あり・・・・

そしてちょっと暑いぐらいの日差しの中、そろそろ園内を移動しましょう、となりました。
ここで何組かのお友達とはお別れ・・・
でも、新しくお友達が合流です!

昭和 05 2010.04.11

「アンタ、どこ中?!!」
チンピラ式ご挨拶は必ずやる元気娘、こむぎちゃんの洗礼を受けているのは、多摩チームのお友達
今日のアル君のアルファ君です。
普段は元気印とか・・・
でも初めてのこむたん式ご挨拶にタジタジ。

昭和 06 2010.04.11

昭和 07 2010.04.11

「チーム千葉、怖ぇっ!」
と、なったとかならないとか。。。

さて、お花のキレイな場所に来たし、新たにお友達も到着したし・・・
ってこの展開は集合写真!!

昭和 08 2010.04.11

ワン苦手な美少女の2ショット!しかも笑顔というレア物です。

昭和 09 2010.04.11

「アツイでしゅね、こむぎちゃん。」
と、暑さのあまり残念気味なお二人。

昭和 10 2010.04.11

一方の多摩チームもてんでばらばら。

昭和 11 2010.04.11

ウン、どう見てもみんな暑そうだ。
でも可愛い~~~!!!(≧∇≦)

昭和 12 2010.04.11

あまりにも横長で1枚に収められず。。。

始終こんな感じの大オフ会でした。
ダラダラとしちゃいましたが、飼い主の興奮ぶりが少しでも伝われば幸いです(ソコ?)
常に桜の花びらが舞い散る、記憶に残る美しい風景の中でのオフ会でした。

設定、調整、下調べと大奮闘下さいました大幹事長のMIYUさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
小幹事のかずみんさんもお疲れさま&ありがとうございました。

次回も期待しています!!



そして、この一週間後、雪が降るなんて誰が想像できたでしょう・・・?
また桜が咲くんじゃないの?と思ったり。


コメント

No title

アルファのママでーす!v-411
この日は大遅刻をしてしまって、ほとんどお話しもできなかったのに、
写真を載せていただいてありがとうございます。(苦笑)
先制攻撃をされると、めっぽう弱いアルファですが、おとなしい相手には
ものすごい威力を見せます!(爆)
ただ単にビビリなだけなんですけどねぇ~( ̄m ̄*)
機会がありましたら、今度はゆっくりとお話ししたいでーす♪
またお会いできるといいですね~v-341

No title

あれからもう10日近く経ったんですね…
今だ皆さんのブログで余韻に浸っている私です(笑)

そうですか…アル君は到着時にこむぎちゃんの
洗礼を受けたんですね(あんたどこ中!?ってほんと好き!笑)
しかしですね…実はアル君チーム多摩入会(?)時にも
同じような洗礼を受けたんですよ(^^;
”チーム千葉、怖ぇっ!”ってより”女って、怖ぇっ!”
って感じだったかもしれません(爆)

昭和記念公園はこのあともポピーとかお花が綺麗な
季節は続きますので…またお付き合い下さいね♪

No title

お疲れ様で~す。
隣りにあった看板(?)、気になっていたんですが、
まさかそんな感じで遊んでいようとは( ̄ー ̄)

それにしてもこむぎ・・・
シマ荒ししてるのはキミなんだよ、と言ってやりたい( ̄▽ ̄;)

ピクニックオフって、
まったりワンコのいちゃこらできるからいいですね~♪
またやりましょう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-252 グーグーガンマさま
一番最後にご登場のアル君でしたが、チンピラ千葉代表のこむたんの
おかげでインパクト大でしたよ~w
ブログで拝見するような、「ニカパ~」とした笑顔を撮れなかったことが残念
です。。。
ビビリだとは思えませんでしたが、ウチも相当ビビリなのでまたぜひお会い
したいと思ってます(#^.^#)
今後ともよろしくお願いしますw


v-252 MIYUさま
もう、真っ先にこむたんがいつもの挨拶してて、アウェーだとかそうゆうの関係ナシ!
って感じで笑っちゃいましたw
本当は「アンタどこ中?」じゃなくって、「こむぎです!妙齢のオナベです!」って
言ってるそうなんですが、残念ながらそうは見えず( ´艸`)プププ

昭和記念公園って鼻の違う・・・花の公園なんですねぇ。
またぜひ幹事をお願いしますw


v-252 かずみんさま
アレ?皆さん当然あのピクチャーポイントを活用されたと思ったんですが・・・?
さきちの嫌がるお手手が何気に可愛いんです~((w´ω`w))

ピクニック・オフ会いいですよね~。
カフェだとお金かかっちゃって。
お弁当なら手抜きできるし。
ピクニック企画、またよろしくお願いしま~す。

No title

はっ激しく出遅れましたが!!こちらでは初めまして☆
そしてこの日は楽しい一日をありがとうございました~
まる&けんたの母でございます
さきち君のことは某小幹事様のブログにて
度々拝見していたので、この日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
いろんなわんこの恋(っていうのかしらん)模様、いやぁ、春でしたね♪
そして誰よりもさきち君の満開の笑顔を堪能させていただきました~^^
はぁぁ、夢のようなこの日に帰りたい☆
また多摩と言わず千葉でも是非に遊んでやってくださいませ~^^
あ・・・私の最終Upはいつになるのだろうか(爆)・・・ですが
ボチボチと更新していきますのでまた遊びにいらしてくださいね☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-252 ぱらちゃんさま
ど~も~コメでは初めましてですねw
あの男前な自己紹介が脳裏に焼き付いております。

まるけん君たち、元気でよく動いて(ズッポリ)しててあまりイチャコラでき
ませんでした(@_@)
次回は両手にまるけん君は無理でも、抱っこしてモフモフしたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
